「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ティス塾( 60 )

久々に練習会の様子を。

最近プライベートフォトばかりで、練習をやってないんかい?

と、思われてるかもしれませんが ちゃんとやっております。

レイナにしゅん。
f0147821_083018.jpg

みさきにこうき
f0147821_083143.jpg

そして姉さん達は・・・・・なんか怖いね。
f0147821_083123.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-09-27 00:08 | ティス塾 | Comments(0)

練習会の様子

平均年齢が一機に下がったティスグループ
f0147821_1518221.jpg

しょうへいが親父に見える(; ̄O ̄)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-12 15:18 | ティス塾 | Comments(0)

ん〜っ!

練習会の様子です!
f0147821_1331359.jpg

なぜか、とても機嫌が悪いわたくしです!

あーーー怒鳴りてーーー!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-09 13:31 | ティス塾 | Comments(0)

のびしろ

どんどん 進化している3人
f0147821_10104584.jpg

輝くのは、飛び出るのは誰だろ?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-02-08 10:10 | ティス塾 | Comments(0)

今年最後のティス塾

合同練習会のほかに 週一で練習会を有志でしています。

個々に今与えられてる課題をこなしたり
わからないところを教えあったり
新しい商品などを検証したり  時には心の勉強会を開いたり。

今年最後のティス塾が終わりました。
f0147821_12134435.jpg
f0147821_1214643.jpg
f0147821_12142759.jpg

みんなの成長が楽しみだし、私自身も走り続けないと
何も与えてやれないので がんばります!
f0147821_1215272.jpg

最後に しょうへいが 一年間ありがとうございました・・・と、
沢山栄養ドリンクをくれました。

それのんで、がんばろ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-29 12:16 | ティス塾 | Comments(0)

指慣らし

さて、しょうもまきもスタイリストではありますが
ここで終わる気なら 私は何も教えません。

まだまだ先、上を目指すなら 考えないとね。

カットが出来るようになった手とセットやアップやメイクが出来るようになる手は
違います。

10指全部に別々の神経を通わせなければなりません。

まずは指を動かせるようにならないと・・・・

しょうへいにはもう何回もレクチャーしていますが・・・・
f0147821_10244386.jpg

めずらしく真剣な表情で入り込むまき
f0147821_1025464.jpg

不思議な練習風景になっています。
f0147821_10264729.jpg

出来上がりは
f0147821_1027778.jpg
f0147821_102718100.jpg

私についてこれるかな??  待っててくれると思うなよ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-07 10:28 | ティス塾 | Comments(1)

燃える練習会

ただいま、若者達のレベルは団子状態。
抜きつ抜かれつ。

誰かに火がついて 猛烈にエンジンがかかれば 間違いなくそのこが
抜きに出るであろう・・・・が、なかなか・・・・
f0147821_1325638.jpg

気づきなさい、ヒーロー、ヒロインはあなたかもしれないよ(^_^)。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-10 13:02 | ティス塾 | Comments(0)

練習会中なう

f0147821_056626.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-02 00:56 | ティス塾 | Comments(0)

まきとなな

練習会中に勉強させるということは、わかっているね、君達。

試験に落ちたら、ただじゃすまないからな!
f0147821_22494188.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-10-18 22:49 | ティス塾 | Comments(0)

心の勉強

時々気まぐれで行う心の勉強会。
f0147821_191548.jpg

今日は洞察力や 記憶力がどう働くか・・・

これは、お客様の気持ちをいち早く察して きずいてあげることに
つながります。
f0147821_19433.jpg

たまにやると新鮮です。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-08-17 19:04 | ティス塾 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス