「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レク( 47 )

一段落

年末年始、成人式と忙しい日が続き
やっと一息‥と、おもっていましたが
相変わらず毎日昼ごはんも食べられない
忙しい日々が続いております。

それはそれでありがたい限りなのですが
それではスタッフがあまりにかわいそうだし
疲れているのもよくわかります。

ので、せいりょくをつけて頂きましょう。
f0147821_00323455.jpeg
ホルモン屋さん‼️
食べろ〜〜っ‼️
f0147821_00342011.jpeg
f0147821_00343614.jpeg
f0147821_00345171.jpeg
f0147821_00350911.jpeg
こんなことしかしてやれませんが
みんなー明日からも頼みまっせ!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-01-13 00:28 | レク | Comments(0)

お誕生日会

みさきのお誕生日会をしました。

たまたま11日はヂルちゃんの13歳の
お誕生日なので、みさきに便乗。
f0147821_01045384.jpg
みさきに抱っこされて
一人と一匹の誕生日会。
f0147821_01053729.jpg
ハッピーバースデーみさきー!
f0147821_01062285.jpg
f0147821_01142361.jpg
みさきは益々の飛躍を!

ヂルちゃんは一日でも長生きしてほしい。

おめでとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-12 01:03 | レク | Comments(0)
忘れたころに誕生日会をして頂きまして‥
f0147821_22405351.jpg
もう、祝って頂きたくもない年齢なんで
気はすすみませんが みんなで飲むのは楽しいので祝っていただきましょうか。

そうそう、今回はまきの入籍祝いも兼ねております。 あー、まきも人妻かぁ‥プッ。
f0147821_22440528.jpg
ゆずもこんなに大きくなりました。
f0147821_22445618.jpg
ゲームをしたりなんだり‥楽しく過ごしました。
f0147821_22453803.jpg
みんなありがと。
f0147821_22460191.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-09-24 22:39 | レク | Comments(0)

ティスパザパ杯釣り大会

待ちに待った釣り大会です。
f0147821_00052699.jpg
白鳥大橋の見えるこんな綺麗なところで
釣りが出来るなんて〜 幸せ。
f0147821_00062143.jpg
さー、始めましょう!
f0147821_00071956.jpg
f0147821_00292235.jpg
早速まきちゃんヒット!
f0147821_00080207.jpg
みんなぞくぞくと釣れてます。
f0147821_00084379.jpg
今回はしゅんチームとBOSSチームに分かれて対抗戦なんですが どちらのチームも
すごい釣果。
f0147821_00095034.jpg
f0147821_00100201.jpg
とちゅう、猫ちゃんに何匹か盗まれましたが。
f0147821_00103916.jpg
こんな気持ち悪いやつも釣れました。
f0147821_00113377.jpg
まきは楽しくて辞める気配がない
f0147821_00120114.jpg
こうきもどんどん釣ります。
f0147821_00124087.jpg
さて並べてみると。
f0147821_00131264.jpg
f0147821_00132434.jpg
釣ったねー。
f0147821_00135577.jpg
f0147821_00145216.jpg
楽しい釣り大会でした。

二回戦もあるのかな?
しゅん!また宜しく!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-08-31 00:04 | レク | Comments(0)
仕事が終わってからイタンキ浜でBBQをしました!
f0147821_21573536.jpg

f0147821_21573621.jpg

ゲストのサファーの右二人と関取。
f0147821_21573668.jpg

食べまくり
f0147821_2157373.jpg

f0147821_21573860.jpg

楽しく過ごしました。
f0147821_21573894.jpg

f0147821_21573963.jpg

f0147821_21573982.jpg

そしてしゅんちゃん‥激辛カレーを
食す‥の巻 笑
f0147821_22004077.jpg
では、また来年の夏!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-08-04 21:53 | レク | Comments(0)

たまにはいいか^ ^

本当は練習会の日だったんですけどね。
近場で旦那がキャンプをしていたので
営業後にみんなで合流!
f0147821_232845.jpg

f0147821_2328498.jpg

f0147821_2328577.jpg

なぜ外で食べると…みんなで食べると美味しいのでしょうね?
f0147821_2328549.jpg

f0147821_2328652.jpg

楽しすぎてまきはおっさんに
なってしまいました^o^
f0147821_2328747.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-08-07 23:22 | レク | Comments(0)

花見

今年は桜が遅い・・・・・

室蘭の開花宣言はいつ??なんて思いつつ旅行から帰ってきたら
まさに今、室蘭の桜は満開です!!

道外の方はびっくりでしょ??
今頃桜???って・・・。

で、娘たちを連れて ここ界隈で一番大きな桜の樹を見に行ってきました。
f0147821_1092096.jpg

夜はライトアップされていてきれいです。

昨晩は霧がかかっていて幻想的でした・・・・。
f0147821_10103865.jpg

あやもはしゃいでうれしそうです。
f0147821_1011141.jpg

あずも感動したそうです(^^)
f0147821_10115447.jpg

連れて来てよかったなぁ・・・。
f0147821_10125322.jpg

普段は策でかこってありますが、管理しているおじさんが
私たちだけ中に入れてくれました。
f0147821_10135298.jpg

山の中に 1本だけ・・・凛とと立つ桜・・・・幹に触れてきました。
幹から脈々と命の鼓動が伝わるような気がした・・・・。
f0147821_10151896.jpg

昨晩は寒かったので 室内に移動!!
ひろも合流してスキヤキ・・・・
f0147821_10163799.jpg

モリモリいっぱい食べなさい!!
f0147821_101710100.jpg

そして・・・・お開きにしよう・・・とした頃現われたこの男・・・・
まさに花より団子・・・・。

はいはい・・・、しょうへいも食べなさい(^^)
f0147821_10183847.jpg

桜はいいね・・・・

桜、桜・・・・室蘭にもやっと遅い春が来たんだね。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-05-21 10:22 | レク | Comments(0)

あやの歓迎会!

昨日はあやの歓迎会!!
PM8時30分全員集合!!
f0147821_14582571.jpg

お料理はこんな感じ・・・これに、ちげ鍋、からあげ、はるまき、
いかとムール貝の煮物それにレタスのチャーハンと盛りだくさん
f0147821_15353249.jpg

まずは・・・かんぱいの音頭(^^)へそ親父登場!
f0147821_15363030.jpg

はじまりましたー
f0147821_15372195.jpg
f0147821_15373587.jpg
f0147821_15374549.jpg
f0147821_15375763.jpg

新人あや・・・早速社会人の洗礼(?)一気に付き合わされる
f0147821_15392722.jpg

みかもてつと一気
f0147821_15402159.jpg

こちらはなんともたのもしいひろ・・男性人に混じりピッチャーで一気!
f0147821_1541287.jpg

楽しそうな面々。
f0147821_15421752.jpg

ひろ・・・悪等顔。
f0147821_15431113.jpg

f0147821_15515855.jpg

てつはお約束通り・・・泥酔で介護生活(^^)
f0147821_15441919.jpg
f0147821_15443341.jpg

あーん・・ってどう見てもひろは鼻の穴に入れようとしている・・・
f0147821_15452280.jpg

宴もたけなわいい塩梅で酔いが回ってきた頃 しょうへい女装で登場
f0147821_15463833.jpg

もう、わけわかんなくなってる てつに襲いかかる・・・
f0147821_15473122.jpg

とても楽しい 飲み会だったけど・・・・・

あやが 変な店に入店しちゃった!!
って後悔したらどうしましょ??

狂ったしょうへいの動画はまたのちほど・・・アップします(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-04-26 15:48 | レク | Comments(0)

レク

練習会が始まるまでの間 店に残ったスタッフが
店の倉庫で卓球大会。
f0147821_14182245.jpg

動きが機敏にみ・え・るみか・・実は運動は苦手!
f0147821_14165434.jpg

あやも先輩たちに混じります(^^)
f0147821_1419157.jpg

ストッパーはひろ・・・ラリーが続きません。
f0147821_1420238.jpg

しょうへいは 動きがおかしい・・・・
f0147821_14203968.jpg

おかまかっ!
f0147821_1421739.jpg

一番危険なのは・・・こいつ・・・体育会系あすか!!
マジで打ち込んできます!
f0147821_1422748.jpg

たまにはレクも楽しいね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-04-21 14:25 | レク | Comments(0)

みんなでスノボ!!

行って来ましたよ!スノボ!!

営業後に店から車で20分位のスキー場へ・・・・ナイター滑り。

準備完了!こういうときの準備は実に機敏な娘たち。
f0147821_1010431.jpg

現地でBOSS、しょうへい、お坊ちゃまと合流。

さー滑るぞー!!
f0147821_10114416.jpg

f0147821_10122476.jpg

準備体操(?)をして・・・
f0147821_1013187.jpg

みんなの滑りは動画でね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-02-08 10:14 | レク | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス