「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:合同練習会( 63 )

シャンプープチテスト

こうがテストに臨みます。
f0147821_23503524.jpeg
まだ、余裕ぶっこいてますが
いざ始まると
f0147821_23511378.jpeg
こうも試験官しゅんも真顔。
f0147821_23515234.jpeg
結果は無事合格!
その後まき、しゅん、こうきに軽くレクチャーを受けて
f0147821_23525818.jpeg
今日は終了ーっ。
f0147821_23532927.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-09-18 23:49 | 合同練習会 | Comments(0)

今年も始まりました。

さてさて、今年も3店舗合同練習会が始まりました。

なんか、平均年齢が一気に下がった感じですが負けずにがんばらねば。

BOSSがななにレクチャーしてる。
f0147821_17134764.jpg

かずやがありさにレクチャーしてる。
f0147821_17143696.jpg

まきがこうきをいじめてる・・・・じゃなかった教えてる(^^)
f0147821_17152433.jpg

さー、みんなでがんばろー!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-31 17:16 | 合同練習会 | Comments(0)

練習会の様子

カット練習中のまき
どうしても、バリカンを使いたいらしい・・・・・
f0147821_10412233.jpg

スクーリングが終わったみき。
ピッチをあげて、がんばって!!
f0147821_10415793.jpg

あくまでマイペースなななえ
f0147821_10422355.jpg

そして、新しく仲間に加わった ひでよ。
リアシャン初体験!!頑張って覚えてね!
f0147821_10431553.jpg

そしてBOSSとみさと
f0147821_10433994.jpg

それぞれに課題をもって、目標を持ってがんばっていきましょう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-08-19 10:44 | 合同練習会 | Comments(0)

始まりました。

4月から 3店舗合同練習会がはじまりました。

ひろ・・さくさくアップができるようになりました。
f0147821_1065266.jpg

まき・・・早くデビューしてー!!
f0147821_1075212.jpg

ななえ・・進化の年にして!
f0147821_1091963.jpg

みかとてつ・・・後輩のいい手本になって欲しい
f0147821_1010442.jpg

そして新人みき・・・だいぶ店に慣れた様子。
早くシャンプーを合格しましょう!
f0147821_10112437.jpg

お客様に喜んでいただける様にみんなでがんばります!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-06 10:12 | 合同練習会 | Comments(0)

暑苦しいでしょ?

ごちゃごちゃでーーーーす!!
f0147821_1610451.jpg

でも、みんな夜中まで一生懸命練習してるんです!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-09-12 16:11 | 合同練習会 | Comments(0)
まき・・BOSSをモデルにブロー練習! てつが見ています。
f0147821_10342733.jpg

しょうへいは ここのところ忙しいようで・・・・お疲れモード!
f0147821_10353158.jpg

新妻あすかは 満面の笑みであずにアップを習っています。
f0147821_10362177.jpg

さーてさて・・・・・新人ちゃんです。

みさと・・・です。   新人ちゃんはどこの店でもまずはシャンプー練習から。
f0147821_1037250.jpg

ひろが 親切丁寧かつ厳しくシャンプー指導。
f0147821_10382136.jpg

ひろ・・・・なかなかいい お姉さんぶりを発揮!!
教え方もなかなか上手!!
f0147821_10393940.jpg

時々カツを入れながら教えてる・・・・。
みさとにとっては 頼もしくかつ怖い先輩なのかな・・・・
f0147821_104052100.jpg

怖い・・といえば 裏番あずも ちらりとにらみをきかす・・・・。
f0147821_10414454.jpg

みさと・・・・・がんばれ!!
f0147821_1042718.jpg

みなさま、可愛がってやってください!ね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-07-11 10:42 | 合同練習会 | Comments(0)
合同練習会の様子です。

ひろは 盛りヘアー・・・逆毛の練習をしております。
f0147821_1273428.jpg

まきはBOSSとのりにブローを習っていますよ!
f0147821_1283183.jpg

モデル・・・難あり(^^)
f0147821_129863.jpg

さてさて・・・・テストをひかえた しょうへいとあすか・・人頭で練習です。
f0147821_12102074.jpg

あず・・・怖すぎます。  しょうへい・・・いっちゃってます!
f0147821_12104256.jpg

あすか・・・あずの頭、完成
f0147821_12112728.jpg

しょうへいも ギリタイムイン・・・・みか妙に似合う!
f0147821_12121382.jpg

えーーーーテスト本番 このフィニッシュだと・・・・二人とも不合格ですよ!

要、練習!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-06-13 12:18 | 合同練習会 | Comments(0)

合同練習会の様子

まきはBOSSに何やら注意をうけております!!
のりは私の作ったアップを見ながら同じものを作っております。
f0147821_184398.jpg

あずは あすかとしょうにアップを教えています。
f0147821_1844293.jpg

てつも私の作ったアップをまねて作っています。
f0147821_1852233.jpg

ひろは 引き続きカット練習
f0147821_185592.jpg

みかはうらのほうで いつも一人こっそり何かやってます。
f0147821_1863741.jpg

今日一日でも 何かつかんだ子から 何してるんだか?って子まで
色々・・・・・。

がんばってる人は 結果を出しています。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-04-18 18:08 | 合同練習会 | Comments(0)

スタート

4月に入り 3店舗合同練習会が始まりました。

ひろ
f0147821_13374356.jpg

あすか
f0147821_13381069.jpg

てつ
f0147821_13382872.jpg

みか
f0147821_13384793.jpg

のり
f0147821_1339488.jpg

あずとしょうへい
f0147821_13392963.jpg

そしてBOSSとまき
f0147821_13395714.jpg

今は 人手が足りなく誰一人風邪もひけない状態・・・・。

だからこそスタッフ同士がお互いを思いやりながら
切磋琢磨して成長していってほしいです。

今期も みんなで がんばろう!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2011-04-11 13:43 | 合同練習会 | Comments(0)

今年最後の合同練習会

まき
f0147821_1563553.jpg

ひろ
f0147821_157955.jpg

しょうへい
f0147821_1572871.jpg

あずとあすか
f0147821_1574946.jpg

てつ
f0147821_1592440.jpg

のり
f0147821_159436.jpg

目に見えて成長した人 停滞してる人・・・落ちてる人!

練習にかける時間 練習に臨む姿勢に現れてる気がします。

来年からは練習会のあり方そのものを変えていかないといけないと思ってる
意味のない時間を過ごしてる人のために 時間を割くのは無駄ですから。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2010-12-08 15:15 | 合同練習会 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス