T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プライベート( 505 )

何もない休日

何の予定もない休日‥何もないってことが
本当はとても幸せなことなんですよね。

朝起きたら‥ピザが食べたいと思った。
冷凍庫にあったピザパンをオーブンで焼こうと思ったがふと手がとまった。

そーだ、黒松内にピザを食べに行こう!
で、パッちゃんつれてGo‼️
f0147821_23213838.jpeg
あー、幸せ。
来てよかった。
車の中で待っていたパッちゃんのため黒松内の道の駅の裏でちょっと遊ぶ。
f0147821_23230785.jpeg
でもそこはもともとパークゴルフ場なのであまり走らせたり出来ないからやっぱりドックランで走らせてあげようと真狩へ向かう‥
すると
f0147821_23270634.jpeg
げっ‼️マジか‼️
雪〜っ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-11-15 23:17 | プライベート | Comments(0)

バレットジャーナル

どーせ続かない。
f0147821_22171277.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-11-13 22:16 | プライベート | Comments(0)

烏帽子岩

紅葉ももう終わりです。
f0147821_01052807.jpeg
この丘の上に烏帽子岩と呼ばれる岩があります。
ロッククライミングの練習をするひともいるらしいです。

これ↓です。
f0147821_01070518.jpeg
夕方、シルエットだけみたら 巨神兵がやって来たみたいですよ。
で、いつか行ってみたいと思ってはいるんですがなかなか行かれません。
今日も登山口を探しに行って やっと見つけました!
けれど、今日は雨が‥
f0147821_01101436.jpeg
来年は行ってみるかな。
場所は洞爺湖畔ですよ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-11-02 01:04 | プライベート | Comments(0)
道の駅巡りをライフワークにしていました。

していました‥と過去形なのは北海道の道の駅は全て制覇していまったからです。

でも今でも新しいスタンプラリーのノートを買って
二巡目に突入しているわけですが、何が何でも‥と、言うわけではなく何となく通ったら寄る‥みたいな感じです。

しかし、ここにきて2箇所も新しい道の駅が出来たじゃありませんかっ‼️
当別と藻琴‼️

藻琴はさすがに今時期は峠越えが雪で怖い。
けど当別なら近いじゃん⁉️

と、言うことで行ってきました。
f0147821_17180938.jpeg
何かの建物や施設に付随してつくる道の駅とは違って
道の駅として作った当別はとても綺麗で素敵なところでした。
f0147821_17193241.jpeg
お土産売り場、フードコート、広々したトイレに物産店
平日なのに人でごったがえしていました。
f0147821_17211184.jpeg
f0147821_17212455.jpeg
当別の帰りに近い新篠津の道の駅により
f0147821_17220823.jpeg

f0147821_17223197.jpeg
物産店にもより
f0147821_17232052.jpeg
さらにマオイの道の駅にもより
f0147821_17235830.jpeg
どぶろくプリンを買って帰ってきました。

お天気で気持ちの良いドライブ日和の一日でした。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-27 17:12 | プライベート | Comments(0)

お土産

息子が仙台旅行に行ってきた。
龍泉洞とか
f0147821_20395014.jpeg
中尊寺とか
f0147821_20400956.jpeg
とても楽しかったようだ。
いーな
いーな‥かーちゃんも龍泉洞行きたい!
麻婆やきそばとか牛タンとか短角牛とか、食べて
いーな
いーな、かーちゃんも食べてー。

と、いうわけでお土産。
f0147821_20421688.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-23 20:38 | プライベート | Comments(0)

スマホケース



オリジナルスマホケースを作ってもらいました。
f0147821_20151733.jpg
オーダーはヂルちゃんとパッちゃんで!❤️
f0147821_20173392.jpg
f0147821_20164818.jpg
可愛いだろー❤️







[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-20 20:21 | プライベート | Comments(0)

七飯ゴンドラ

七飯スノーパークに到着
f0147821_00154229.jpeg
駒ケ岳がみえてます!
f0147821_00162288.jpeg
パッちゃん 初ゴンドラ!
ワクワク❤️
f0147821_00171179.jpeg
パッちゃんも紅葉を見てる
f0147821_00184607.jpeg
高度感が上がって来ましたが パッちゃん、とってもいい子でゴンドラに乗ってます。
f0147821_00193404.jpeg
本当に綺麗な景色
f0147821_00200361.jpeg
山頂からの景色も‥すごい紅葉
f0147821_00205261.jpeg
パッちゃんも記念写真
f0147821_00212230.jpeg
山頂のカフェで一休み
f0147821_00214806.jpeg
パッちゃんが一緒だからテラスで休憩。
ちょっと風が冷たい。
f0147821_00225492.jpeg
ゆっくり散策して遊んでまた降りて来ました。

降りて来たら ゴンドラを見上げて
また乗りたげなパッちゃんです。
f0147821_00242736.jpeg
また、連れて行ってあげるからね。
一緒に行こー!

ちなみにパッちゃんだってゴンドラ¥500ですからーっ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-19 00:14 | プライベート | Comments(0)

雨予報の休み

雨予報だったけど‥お天気もちそう!

よーし、パッちゃん出掛けようぜ!
f0147821_20545809.jpeg
意外といい天気です。
オニウシ公園に着きました。
f0147821_20570920.jpeg
ここまで来たのでもう少しあしを伸ばして紅葉でも見にいきましょう!

パッちゃん!ゴンドラのるかぁ‼️
f0147821_20584986.jpeg
七飯ゴンドラに行ってみよう!たしかワンコも乗れたはず。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-18 20:53 | プライベート | Comments(0)

義母さんの誕生日!

義母さんの何十回目かのバースデー

家族みんなでお祝いに行ってきました。
f0147821_23471368.jpeg
パッちゃんも一緒にお出かけできて嬉しそうでした!

義母さん、元気で長生きしてくださいね。
お誕生日おめでとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-10 23:45 | プライベート | Comments(0)

さようならは早すぎる。

今日は大変お世話になった方のお通夜でした。

泣きすぎました。

病んでいたわけでもなく突然だったから まだ信じられません。全然実感がないまま会場へ行き祭壇の写真を見て‥現実を知りました。

彼女は息子の保育園の担任の先生でした。
息子が卒園してからも小学校のマラソン大会や運動会に足を運んでくれたり 旅行に行ったらお土産を買って来てくれたり‥。
担任と父兄を超えて親しくさせていただきました。

子育ての相談も沢山したし、くだらない馬鹿話も沢山した。

人生の先輩であり、お客さんであり、お友達でもありました。

安らかに眠ってください。

尚子先生‥
ありがとう。 また、逢いましょう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-09-28 22:55 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス