T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スタッフ( 398 )

UFOパン

最近の旦那のお気に入り。
f0147821_20313978.jpg
UFOパン‼️
ってなわけで、スタッフこうもUFOパンになってみました。
f0147821_20324573.jpg
似合うじゃないか!笑笑。
f0147821_20332222.jpg
お客様が私に小さい声で囁いた。

あの人個性的な髪型ですね。って。
f0147821_20342210.jpg
でも本人言わく‥買い物にも恥ずかしくて出られない‥って。

だろーね。
f0147821_20352349.jpg
UFOパン美味しいのに‥なぜか美味しそうに見えないじゃんかっ!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-09-20 20:31 | スタッフ | Comments(0)

今日は‥

今日はこうきの誕生日。

25年前の今日、私はお母さんになりました。

大きな怪我も病気もせず今日をむかえられたこと、うれしくおもいます。

あとはお嫁さん‥‥と。 まだまだかな?笑。
f0147821_21281305.jpg
からだに気をつけて 仕事に精を出せ!

お誕生日おめでとう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-07-22 20:34 | スタッフ | Comments(0)

練習してまーす。

仕事が終わってヘトヘト‥なはずなのに
一生懸命れんしゅうするboy'sスタッフ。

本当はね、私も早く帰りたいし みんなにも
ゆっくり休んでもらいたい‥でも練習しないと
仕事にならないのが我が業界。

いい仕事をするために
みんな頑張ってます。

しゅんはリタッチの練習。さらに今月末にはワインディングテストもひかえているので色んな練習をこなしていかなければなりません!
頑張れしゅん。
f0147821_23240993.jpg
こうきも今月末には日本髪のテスト。
まだまだお客様を結えるレベルではないので要練習です。
f0147821_23272529.jpg
しゅんちゃんも今月末には日本髪のテスト。
だいぶ形にはなってきましたがまだまだ
要練習ですね。
f0147821_23283433.jpg
こうきもしゅんちゃんも早く日本髪を終了して
サロン需要のたかい項目にすすみたいところです。

さて、こう。
今はブローのロングストレートの猛練習中!
こうも今月末にテスト!
きょうの出来を見る限りでは ちと厳しい。
f0147821_23324867.jpg
そして、こうは本番に弱い‥心配。
なので、先輩にしごかれる。
f0147821_23334837.jpg
見てると簡単そうなのに出来ないのがこの仕事。あとは日々の鍛錬しかありません。
残念ながら近道もありません。

目標をもって日々精進するものだけが
生き残れる世界‥。頑張れ!
おごるな!あせるな!おこたるな!
前見て一歩づつ一緒に進もう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-07-18 22:34 | スタッフ | Comments(0)

たまにはスタッフネタ。

練習会〜〜っ。
f0147821_23143668.jpg
中堅チームのしゅんちゃん&こうきは
絶賛日本髪練習中!
本当は、もうとっくに次に進んでるはずなんですが二人は後輩の指導が忙しくなかなか自分の練習が出来なかったのです。
ご苦労様でしたね。
これからまたビシバシしごきます。
f0147821_23172194.jpg
ヤングチームというか柴田兄弟は
ブローの練習をするため ちょびっと
ウィッグの毛をカット‥
f0147821_23183975.jpg
ふ、ふ、ふ。
初切り‥‥。初々しくてかわゆいね。
f0147821_23194564.jpg
柴田兄は美容学校で経験済みなので
スイスイいきます。↑
一方柴田弟はわりと慎重?と、いうか
早よー切らんかーいっ!↓
f0147821_23214619.jpg
こうきもちゃっちゃと日本髪片付けて
次へいかないと‥
f0147821_23223841.jpg
しゅんちゃんも テストにむけて頑張れー。
f0147821_23233044.jpg
さてと‥
気づけばメンズばかり‥。

いずれはみんな一国の主人になるであろう人たち。自分の腕一本でご飯を食べれるように‥私も責任重大だな。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-07-03 23:13 | スタッフ | Comments(0)

スタッ・フ〜〜ッ

柴田ブラザーズ、再び。
f0147821_01090785.jpg
練習なう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-05-29 01:08 | スタッフ | Comments(0)

スタッ・フ〜〜ッ

柴田ブラザーズ
f0147821_23323117.jpg
ち〜〜ん。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-05-26 23:30 | スタッフ | Comments(0)

練習会の様子

今日はアームスの店長、ひでよっちが来ています。
f0147821_00061195.png
こうの兄しゅんはフルシャンプーの練習中
f0147821_00072522.png
りゅうは なかなか先に進めていません。
f0147821_00080944.png
練習会後は国語に算数、理科、社会、英語の
かる〜〜い
かる〜〜いテスト。
f0147821_00115915.jpg
んーっ。

んーっ。

毎回やろうかな‥。って感じ。



[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-05-08 00:01 | スタッフ | Comments(0)

こうとりゅう

こうとりゅうが20歳になりました。
f0147821_23585884.png
つーか、まだ20歳かよ💢って、感じです。

こうはもう、店にはなくてはならないくらい
働きます!
ますますの成長を期待してます。
f0147821_00002823.png
りゅうは、まだまだ美容界の扉をあけたばかりのひよっこです。
ゆっくり成長してくれればいいです。
f0147821_00013424.png
二人の未来に期待します!

ハッピーバースデー!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-16 23:58 | スタッフ | Comments(0)

練習会スタート

雪の心配がなくなったので練習会をスタートしました。

宜しくお願いします‥と、スタッフから
頂いたものは‥
f0147821_22203843.jpg
もらっちゃったからには やらなくちゃね。
ワイロに負けず厳しくいきますよ!

まず新人二人。
f0147821_22231762.png
シャンプー練習スタート。
新人はしゅんとこうきに任せて

こちらはこう。
ブロー!
f0147821_22242395.jpg
カラー!
f0147821_22245141.jpg
ワインディング!
f0147821_22251759.jpg
課題は山積み。

みんなー頑張ってちょ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-10 22:17 | スタッフ | Comments(0)

たまにはスタッフネタ

しゅんがこうとりゅうに指導してます。
男3人でなにやら勉強中。
f0147821_21273247.jpg
しかし‥
しゅんの鉄拳がりゅうに飛ぶ
f0147821_21281118.jpg
笑。
部活みたい!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-24 21:26 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス