T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美容室( 331 )

今度は中学生

またまた体験学習に学生さんがきています。
前回と前々回は高校生で3日連チャンできていたりしましたが 今回は中学生で2時間だけなので
何かさせるにもこちらも営業中なので
何も出来ないに等しい。

お掃除して 雑誌片付けたりして
あとはワインディングでも‥。
f0147821_01251830.jpeg
f0147821_01253492.jpeg
何年か前の中学生がとてもお行儀が悪くて
中学生は断っていたんですけどね。
今回の二人はとてもいい子でした。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-10-14 01:21 | 美容室 | Comments(0)

インターンシップ

高校生2名が体験学習‥インターンシップにきております。
まりなが面倒をみています。
f0147821_21114533.png
こうも‥ん?見てるだけかい?!
f0147821_21124950.png
まりなが二人に何やら教えている
f0147821_21131797.jpg
と、思ったら高校生にフィシュボーンを
習っているじゃないか 💢 おいっ!
f0147821_21150449.png
とっても器用な高校生でした。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-09-23 21:09 | 美容室 | Comments(0)

誕生日会

旦那の誕生日会でした!
f0147821_00035031.jpg
けつこうお料理はおいしかったです。
f0147821_00042991.jpg
ゆずも舌鼓?
f0147821_00050049.jpg
みんなでワイワイ飲んで食ってゲームして‥
f0147821_00053451.jpg
f0147821_00055378.jpg
f0147821_00060686.jpg
なーんか主役が眠そうです!
f0147821_00064313.jpg
もう、あまりお誕生日も嬉しくない年になってきましたね。

早く引退出来るようにもう少し頑張りましょう。
お誕生日おめでとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-26 00:03 | 美容室 | Comments(0)

展示会のあとは‥

10時を過ぎました。
f0147821_23405953.png
今日はメンズ3人を引き連れて‥
引き連れているわりにハーレム感ゼロ。笑。
f0147821_23420698.png
さぁ、お食べ!
f0147821_23423129.png
もりもり食べてくれると嬉しいですよね。
一番たべたのはコウかな。
次はしゅん。
その次は私!
こうきはダサいよなぁー、全く。
f0147821_23440283.png
食べたら眠たくなっちゃったけど、
札幌から、室蘭まで‥ わたしゃ運転手!

助手席でこうきはグウグウ。
全く、こうきはダサいよなぁー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-09-20 23:39 | 美容室 | Comments(0)

展示会

ディラーさんの展示会に行ってきました。
f0147821_23372102.jpeg
こうきが高額なシザーを買ってました。
それ見たらこっちの購買意欲が失せました。
f0147821_23383187.jpeg
しっかり働いてローンがんばってねー。

どうか、とばっちりがきませんように。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-09-20 23:36 | 美容室 | Comments(0)

明日は引っ越し

明日は引っ越しだというのに飲み会。

まだ、荷造りもしてないのに 飲んでる場合じゃない!と言いたいところですが、スタッフが旦那のバースデーをしてくれたのでありがたく出席させて頂きました。
f0147821_01485302.jpeg
旦那も私もあと何年働けるかな?と、いった境地にさしかかってきましたが まだまだ借金が終わりそうもないのでがんばらねば。
f0147821_01501673.jpeg
みんなありがとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-27 01:46 | 美容室 | Comments(0)

アームス

今日はアームスにお手伝いに。
f0147821_23510897.jpeg
f0147821_23512520.jpeg
いつも片付いていて偉いっ!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-05-18 23:50 | 美容室 | Comments(0)

初アップ

こうきがまきにアップを習ってます。
f0147821_20595716.jpg

で、怒られてます。 笑。

ラフアップってちゃんとアップが出来る人がやるからラフアップであって、未経験者がやれば それはただのグチャグチャでしかありません。
f0147821_212190.jpg

いつかこうきも出来るようになるのかなぁ?
あきらめなければ 道は開ける。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-05-11 21:03 | 美容室 | Comments(0)

ティスライトアームス

伊達店にお手伝いに行ってきました。

美容の仕事というよりは私が今日
支店でやってきたことは
待合の木製ベンチのぐらつきをしゅんとあすかとなおす!
f0147821_00232895.jpeg
なかなかネジが入らなかったのですが、なぜか車にインパクトドライバーを常備している私!

ギューングルグル!あっと言う間に完成。
f0147821_00250071.jpeg
それから セット面も直して‥
まるでリフォーム屋さん 笑。

お手伝いに行ったのにいい息抜きになった。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-27 00:21 | 美容室 | Comments(0)

ヘェ〜っ。

新人が入りました。

かわゆい。

そしてこうきが座学の講師をしている
f0147821_23494447.jpeg
いきなり難しいすぎるだろーっ?!
とは、思うが ここは一つ、こうきのためにも
放っておくか。
f0147821_23505338.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-03 23:48 | 美容室 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス