T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 218 )

桜前線上陸。

室蘭にも桜前線がやってまいりました。
f0147821_00283300.jpeg
日本人はなんで桜にこんなに魅了されるんでしょうね?

さくら
さくら

春本番。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-27 00:27 | 未分類 | Comments(0)

30years later

んー。
色々思うところあり。
f0147821_23293402.png
年とったなぁとか、そうゆうことじゃなくて

あの時こうしていればとか
ああしていればとか‥
そうしたら運命は変わっていたのかもしれないのにね。

さて、どうなる?in 30years.

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-18 23:25 | 未分類 | Comments(0)

3.11

震災から5年。

テレビで流れるあの日の映像。

何度見ても胸が痛むね。

黙祷。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-03-12 00:07 | 未分類 | Comments(0)

ウィンタースポーツ

20年くらい前にスノーボードを
やっていましたが、結局出来るようにならず。
挙げ句の果てに骨折してそれっきり。

そのあとはファンスキーにして 年に一回か二回ゲレンデに行く程度。

しかし最近またボードをやってみたくなり
f0147821_18232804.jpeg
買ってみた。

まずはイメトレから。
f0147821_18241128.jpeg
ダンボールに足をガムテープでくくられる。笑。
ここまではいいけど‥
ブーツ脱いだ足が臭いらしい。 笑。
f0147821_18252985.jpeg
臭くないから〜〜っ!💢。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-02-10 18:20 | 未分類 | Comments(0)
わたくし及びティスグループに
かかわってくださった皆様
昨年中は大変お世話になりました。

今年も皆様にとってよい年でありますようにお祈り申し上げます。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-01-01 01:50 | 未分類 | Comments(0)

首のしこり

川島なお美さんといい、北斗晶さんといい
癌はこわいなぁ〜と思っていたが
自分に置き換えると全然検診とか行けてない。
それどころか最近微熱が続いている。

ふと、考えると耳の下が数日前から腫れているし昨日あたりからその腫れの5センチくらいしたにもシコリがあることに気づいた。
f0147821_23121776.jpg
ちょっと怖くなったので 病院に行ってきました。

何科にかかったらいいか?わからないので
とりあえず内科に行ってみたら
先生が ん〜、腫れてるねぇー。わからななぁ。すぐ耳鼻科行って! と。

焦って耳鼻科へ。

耳鼻科の先生も腫れてるねぇ。
リンパの炎症だと思うけど、中にはわるいものも有るからエコーとりましょう。

マジかっ!

エコーをとってもらう。
炎症箇所沢山あるねー。と。

とりあえず、抗生物質と化膿止めを処方され
様子を見る事に。
f0147821_23175573.jpg
f0147821_23180576.jpg
なんだか気になる。
そして身体がだるくてたまらない。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-10-01 23:05 | 未分類 | Comments(2)
私は普段から登山に傘を持ち歩いています。
熊よけになる?って話を聞いたからです。

でも使ったことなし。
しかし、昨日黒岳石室に行った時は役にたちました。
石室からトイレに行ったり売店に行ったり管理棟へ行ったり。

もうレインはビショビショだったので傘をさしてウロウロ。

で、石室を外からパシャっと写メってみました。

私は黄色い傘をさしていて、携帯のフラッシュがビカッと光っているのまで窓に写っていますよね‥私は一人でした。

でももう一人窓に写っていませんか?

友達に見せたら隣の白い服きた髪の長い女の子誰?って言われ気がつきました。
誰?って‥
知らんわ! 私は確かに一人だったんだから。
f0147821_14452295.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-08-19 14:34 | 未分類 | Comments(0)

リトルミイ

どこに行くあてもなく購入
f0147821_21124983.jpg

何処かへいきたい。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-02 21:13 | 未分類 | Comments(0)
最近工事現場の柵が可愛いですよね。
よくあるやつ…おさるさん
f0147821_0211433.jpg

うさちゃん
f0147821_0211514.jpg

ぞうさん
f0147821_0211670.jpg

キリンさん
f0147821_0215161.jpg

最近は、こんな可愛い女の子とか
f0147821_0215276.jpg

北海道らしいやつとか (≧∇≦)
f0147821_0215274.jpg

で、きょう見つけたやつ
ムック
f0147821_0215342.jpg

そしてガチャピン
f0147821_0215327.jpg

笑っちゃうけど いつからこうなったんだろうね?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-10-16 00:13 | 未分類 | Comments(0)

店の前にでっかい2重の虹が出たよ。

最近いいことないから 虹に願掛けしてみましたが・・・・
とどいたかなぁ・・・・
f0147821_13404126.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-23 13:40 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス