T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 218 )

こんな雪の日に・・・・

夜中に消防車のサイレンがうちの前で止まった。

ん?

カーテンを開けて外をみると消防車やらパトカーやらとまってる。

近いな・・・・
f0147821_20412966.jpg

結果たいしたことはなかったようですが
こんな雪の日に焼け出されたり、放水されたらそれこそ大変。

寒くなってきました。空気も乾燥しています。

皆様火の元には充分お気をつけ下さいませ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-13 20:41 | 未分類 | Comments(0)

プレゼントの山

こんなに沢山プレゼントを頂きました。
f0147821_12385072.jpg

スタッフのみんなが撮りためてくれた写真を
アルバムにして・・・・これ、効きます。こうゆうのに弱いので。
f0147821_12404657.jpg

みなさま ありがとうございました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-09-12 12:41 | 未分類 | Comments(0)

お誕生日でした。

昨日はわたくしの誕生日でした。

スタッフみんなでお祝いしてくれました。
f0147821_11235972.jpg
f0147821_11243270.jpg

もう、年をとるのはうれしい事ではなくなってきたけれど
この年になって・・・年を重ねてきたからこそ出来るようになったことも
沢山あります。

よい年にしなくちゃ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-09-11 11:26 | 未分類 | Comments(2)

熊ちゃん

休みのたびに山に行きたいと思うが
今年はクマの出没が激しいです!

出没という考え方自体おかしいんだけど・・・・本当は私たち人間が熊ちゃんたちの
テリトリーにお邪魔しているのですから
それなりのリスクは確かにある・・・とは思いますが。
f0147821_1085088.jpg

出会ってしまったら、勝てるわけがない。
f0147821_1085016.jpg

お願い熊ちゃん、私は美味しくないからね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-03 10:08 | 未分類 | Comments(0)

驚き

とても楽しい日本海瀬棚までのドライブのでしたが・・・・。
帰宅後テレビでやってたニュースがこれ ↓

ヒグマが襲撃?全身かまれた女性遺体…北海道
2013年4月16日(火)19時44分配信 読売新聞
 16日午後1時45分頃、北海道せたな町北檜山区新成
しんせい
の山中で、同町の無職00さん(52)が倒れているのを、道警せたな署員が発見した。

 00さんは動物にかまれたような痕が全身にあり、すでに死亡していた。同署は、00さんの傷の状態などからヒグマに襲われたとみている。

 発表によると、00さんは同日朝、「山菜採りに行く」と言って自宅を出たが、昼になっても戻らないため、夫(51)の通報を受けて同署員が山林を捜索していた。


えーーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;) 瀬棚町って。
山、入ったよね!足跡見ちゃったよね!
ヤバかったですねぇ。

被害に合われた方・・・・本当にお気の毒です。

みなさま、山にはいる時はくれぐれもお気をつけて。

って、明日まきと山へ行くんだが・・・・・(−_−;)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-17 00:40 | 未分類 | Comments(0)

ずわい蟹?

いただきものの ずわい蟹。

これって旬はいつですか?
f0147821_0191536.jpg

どうしていいか わからないので、鍋にin。

これでよかったのかな?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-07 00:19 | 未分類 | Comments(0)

国家試験合格発表

息子が美容師国家試験に無事合格いたしました。

これで晴れて息子も 国が認めた美容師さん!
(まだ、何もできないけどね!)
f0147821_13214118.jpg

みなさま、よろしくお願いいたします。

とりあえず ホットした母でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-29 13:21 | 未分類 | Comments(2)

雪の有珠山

まだ、登山する気にはなれないな。
f0147821_1601683.jpg

でも、ロープウェイでほぼ山頂近くまでいけるから
来週あたり行ってみるかな!
f0147821_1601655.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-19 16:00 | 未分類 | Comments(0)

食べてみた。

物事なんでも流行りに乗っかりゃいいってもんでもなさそうだ!
f0147821_16411319.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-17 16:41 | 未分類 | Comments(0)
このブログを見てくださってる皆様
今年も一年ありがとうございました。
f0147821_11341125.jpg

個人的には今年は本当に大変な年でした・・・が、
こうやって暮れてゆくんですね。

来年はきっと いい年になると思います。
いや、いい年にしなくちゃ!!

みなさまが素敵な新年を迎えられます様 お祈りいたします。

良いお年を・・・・
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-31 11:37 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス