T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

カットモデル登場!

カット練習中のしー君のため カットモデルさんをお願いしました。
f0147821_12294145.jpg

しー君、自分の指もカットしながら 頑張ってモデルさんを
切っています!!
f0147821_12303636.jpg

カット終了後 先輩のあーちゃんにチェックしてもらいます。
f0147821_12325920.jpg

そしてまーちゃんからもチェックが入ります!
f0147821_123284.jpg

怒られたり誉められたりしながら 自信をつけ いつかしー君もスタイリスト
に成長していくのでしょう・・・が、
いつか・・・っていったいいつ来るんだよ!しー君!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-31 12:38 | スタッフ | Comments(0)

反省

泥棒が入った後、現場検証の警察官が私のデスクを見て

「あー、派手に荒らされたね・・・」って。
f0147821_12124727.jpg

いや~っ・・・・全くいじられてないでーーす!!
いつもの私のデスク!

「これ見て 荒らされてない!って分かるあなたもすごいねぇ。」
っと・・・変なところで 関心されてしまった。

整理整頓・・・生活の基本ですから~
ちゃんとしましょう!
片付けましょう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-31 12:14 | 美容室 | Comments(6)

マイナスイオン導入器!

f0147821_18362545.jpg

マイナスイオンにセットすれば肌への浸透がよくなる。
化粧水や美容液を肌につけ これでマッサージするとよいらしい。

プラスイオンにセットすれば肌から老廃物をうかせる。
汚れがとれ新陳代謝が良くなるらしい。

手のひらサイズ。
超軽量・・・・おもちゃチック・・・・。うたぐり深いわたし・・・。

信じるものは救われるのか??

信じない私は??
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-30 18:38 | 美容室 | Comments(0)

飲みニュケーション

練習会が終わってから4人のスタッフを連れて居酒屋さんへGO!

嫌な事があったりしたら なるべくお金を使う事にしています。
それも自分に使うのではなく 誰かとご飯行ったり 誰かにプレゼント
買ったり・・・

なんかそうすると  お金使う=厄落とし  みたいな感じになって
スッキリする!というか また運気をあげてくれる気がするからです。
f0147821_13113563.jpg

f0147821_13114753.jpg

たまにばか者若者の意見を聞くのもいいもんです!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-30 13:14 | レク | Comments(0)

5月29日練習会の様子

ワインディング大会に出場のひーちゃん・・
大会まであと2週間をきりました。
最後の追い込み、のー君にアドバイスを受けています。
f0147821_10104059.jpg

最初は全く期待できない出来でしたが ここ何日かでとても
上達しました。
f0147821_10114891.jpg

しー君はカットの練習中
f0147821_1250913.jpg

そして私から出された宿題を のー君に習っています。
のー君も だいぶ後輩の指導が板についてきました。
そろそろ幹部教育を始めてもいいかもしれません。
f0147821_1251684.jpg

あーちゃんは 本当にいろいろな事が出来るようになってきました。
f0147821_1252713.jpg

きょうのイメージワードはーーー男顔ーーーーです。
f0147821_12553497.jpg

これからは、もう1歩上に行くために いままで自分が与えてもらった事を
後輩に還元していかなければなりません。
後輩の指導をするためにはその何倍も自分が努力する必要が
あります。それが出来るかどうかが 今後あーちゃんの成功の鍵だと
私は思います。
のー君、あーちゃんは上に立つ素質があります。
でも、足りないところも沢山あります。  これからそこを
埋めていかなくては・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-30 13:00 | スタッフ | Comments(0)
f0147821_1631525.jpg

このおしゃれなボトルはボディウォッシュです。
体を洗った後香水の香りがほんのり残ります。

ボトルがおしゃれなせいか泥棒に持っていかれました!!
その事を知ったこのボトルを卸してくれている 田中の社長!!
5本 ポンッ とおいていってくれました・・・・。感激。

泥棒が入った日も ディラーのMr.K氏に電話すると
離れた地域を回っているにもかかわらず 駆けつけて
盗られたものの見積もりを出してくれました。

なんか気持ちはブルーだけど 周りに助けられてる・・・
って気がします。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-29 16:10 | 美容室 | Comments(2)

気分転換

そんなわけで・・・(泥棒が入って)気分がブルーだったので
BOSSのいとこが経営している フレンチレストランに
新井君(BOSSの同級生)を誘ってご飯を食べに行きました!
f0147821_16374753.jpg

色んなものを食べて 新井君をいじめて
少しすっきり???した・・・・カナ?


BOSSのいとこのお店
  TAMIS
   札幌市中央区南11条西1丁目です。

まだ、OPENしたての ほやほやです。
札幌近郊の方は 是非ご利用下さいませ!
今は夕方5時からの営業ですが 来月からはランチも
やるそうですので 宜しくお願いします!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-28 16:43 | プライベート | Comments(0)

泥棒のやろ~っ!!

時間がたち 冷静になればなるほど 被害が増大して
いきます・・・
f0147821_1332396.jpg

あれ?ここに××なかった?

あれ?××無くなってなーい? などなど・・・

仕事しながら いざ使うときに あれ?無い!みたいな・・・。

まだ、犯人捕まってないし警察も捜査中なんで
詳しい被害は言えませんが・・・
そんなもん 盗んでどうするの??っていうものまで!!
思い入れのあるものとかは 金額じゃないしね!

せめてデジカメだけでも返して~!
まだ、PCに取り込んでない写真とかもあったのに・・・
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-28 13:35 | 美容室 | Comments(0)

やられた!!

夕べ泥棒が入りました!

警察が現場検証してます!!
f0147821_13374530.jpg

ショック!
今日は、仕事になりませんよ!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-26 13:42 | 美容室 | Comments(0)

いーちゃんの宿題

先週 いーちゃんにコーンロウの宿題をだしました。

上手に仕上げてきましたが、私からダメだしされやり直しです。
f0147821_17155069.jpg

ポイントのとり方が1点になりました!!
わかったかな?dali先生? とーる先生?

今度は上手に出来たね
ほめられて いーちゃんもうれしそうです!
f0147821_1718914.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-05-23 17:19 | スタッフ | Comments(4)

美容師ティスのブログ      


by ティス