T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

どーよ!!

最近スタッフに日本髪を結わせたりしていますが
需要はありません。

でも、日本髪の練習をすると なぜか ラフアップが簡単に
なります。

それだけ日本髪にはアップに必要な要素が沢山つまって
いるのです!

で、お友達が あんたは結えるの?  と・・・

そーねぇ・・・しばらく真面目に結ってみた事はないけど・・・

たぶん出来ると思う・・・・

じゃ、やってみましょう。
f0147821_1841551.jpg

確かに 昔よりへたになってるかも・・・

手は正直だね!練習しよっ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-30 18:44 | 美容室 | Comments(0)

3店舗合同練習会

昨日の3店舗合同練習会の様子でーす!
f0147821_12182893.jpg

ひーちゃんストレートアクションのブロー練習中です。↓
f0147821_1219364.jpg

すーちゃんはレイヤースタイルのブロー練習中です。↓
f0147821_12204055.jpg

しー君のデビューはいつになるのでしょう?↓
f0147821_12361219.jpg

てん君、のー君はアップの練習中↓
f0147821_12371228.jpg

仕上げた作品はこちら↓
f0147821_12374314.jpg

あーちゃんといーちゃんは BOSSに説教されてます!↓
f0147821_1238333.jpg

なーんだあーちゃん、真面目な顔も出来るんじゃん!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-30 12:40 | 合同練習会 | Comments(0)

窓拭き

背の高い二人が 2階の窓の高い部分を拭いてくれています。
f0147821_18402575.jpg
f0147821_18405180.jpg

私は しゃがんで窓の下のほうを・・・
いいな・・背が高いって!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-29 18:47 | スタッフ | Comments(0)

祝・ブログ開設1周年!

このブログを開設してから1年がたちました!!

ブログネタをかき集めるために 色んなことに目がいくように
なった・・・ような気がする!!(^^)

おばぁちゃんになった時 このブログを開いて
今、この時を 懐かしむことが出来るように
微笑んで読み返すことが出来るように

小さな幸せでも感じとる事が出来るといいなぁ~って思う。

あとは、日々笑って一生懸命生きてゆきたいと思います。

みなさまこれからもよろしく!!051.gif

                             ティス
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-28 17:34 | 未分類 | Comments(12)

対決!

昨日の自主練の様子です!

しー君はカット~パーマ巻まで スタイルに合わせ 時間をはかって
タイムトライアル中!!
f0147821_1138260.jpg
f0147821_11381897.jpg

さて、ホイルワーク練習中のすーちゃん&ひーちゃんには
それぞれあーちゃん、のー君が先生につき タイムを計って
いざ勝負です!!
f0147821_1140132.jpg

負けたほうは 師匠共々連帯責任をとってもらいます!!
f0147821_1141884.jpg

腕立て10回じゃ 甘いよね!
次は30回にしよ~っと。

えっ??私としー君も組んで参戦しろって??
しー君とですか~?? 勘弁してください040.gif
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-27 11:43 | スタッフ | Comments(0)

何を祝う?

結婚記念日っていったい何を祝うんでしょうね?

結婚した事を祝う・・・っていうのも変な気がするし
よく耐え忍んでる事をお互いにたたえあう感じですか?

で、昨日は結婚記念日なので うちの羞恥心2人を連れて
f0147821_1735173.jpg

行きつけの居酒屋さんへGO!
f0147821_174581.jpg

f0147821_174344.jpg

しー君とお坊ちゃまが腕相撲対決・・・なんか結果はわかってる
気がしますが・・・・
f0147821_17618100.jpg
f0147821_176341.jpg
f0147821_1765259.jpg

この、お坊ちゃまの成長こそが 結婚記念日の意味のような気がした・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-26 17:10 | プライベート | Comments(6)

何年たった??

今日は○○年目の結婚記念日。

あの日は嵐だったなぁ・・・・

式直前、羽織・袴を着たまま 旦那はムースを買いに行って
婿さん逃げたぁ~と、大騒ぎになったっけ・・・
f0147821_18385149.jpg

今でもちゃんと、お花を送ってくれます!

結婚生活 色々ありすぎて ブログにゃとても書ききれません!!

お互い良く我慢してます。

でも、感謝してますよ!・・・口にも態度にも出さないけど!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-25 18:41 | プライベート | Comments(0)

不思議な光

昨日の夕方不思議な光を見ました。

写真じゃ よくわからないかもしれませんが 虹色(7色?)の
丸い光のうしろに 真っ赤な光の帯がついています。
f0147821_1431377.jpg

すごく不思議な光でした。
f0147821_14321696.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-25 14:32 | 未分類 | Comments(0)

これ、どうすんの?

夕べ 我が店の2階に運び込まれたセット面。

合わせ鏡式で1台で4人施術が出来る巨大セット面×2。
f0147821_1426124.jpg
f0147821_14261894.jpg

2階も美容室にしますか!?

当面予定はありません・・・・宝の持ち腐れ?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-25 14:27 | 美容室 | Comments(0)

いいことあるかな??

昨日は札幌まで 車のメンテナンスに行ってきました。

メチャ良い天気で 気持ちよかったです。
メンテナンスに少し時間がかかるとのことで札幌ドーム前をお散歩しながら
地下鉄に乗って札幌の街でぶらぶら・・
f0147821_141625.jpg

少し天気があやしくなってきました。(札幌TV塔)↓
f0147821_1413496.jpg

ビルの上から見た大通り公園です↓
f0147821_143127.jpg

車のメンテナンスも終わり・・帰り道
きれいな虹を見ました。
虹なんて 久しぶり!
f0147821_1444028.jpg

なんかいいことあるかな??
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-06-25 14:05 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス