T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

君がいるから(^^)/

昨日のディキャンプ・・
配車の都合で 少し遅れて現地についた女性陣。

到着そうそう 変な奴に目が釘づけ・・・
しー君が女子高生の制服を着ている。

盛り上げようと思ったんでしょうね~
でも、「キモーイ」 「暑つそ~」と、非難の嵐。

まーいーからいーから・・・とりあえず記念写真をみんなで撮ろうよ!
と、撮った一枚目がこれ↓
f0147821_1771086.jpg

またまた、しー君調子こいてBOSSとのー君に怒られました。
気をとりなおして もう一枚↓
f0147821_1783930.jpg

でもね・・・
キャンプ場に行ったら 肉や魚 ジュースやビールが
勝手に出てくるわけじゃないし
火が勝手におきるわけでもないんです。

誰かがお金を出してくれたり 買出ししてくれたり テントたててくれたり
車で運んでくれたり 洗い物してくれたり・・・

BOSSがきまえよく お金を出してくれるのも たまには外で
おいしいビールが飲みたいからじゃない?
そのためには 誰かがお酒をがまんして
BOSSの運転手をしなくちゃならない
それをしてくれてるのはしー君だよ。

前日も、買出しに付き合って 重い荷物をもってくれたのも
しー君だったね。

早く火がおきるように ずーっと風を送りつづけてくれたのも
しー君だったね。

みんなが遊んでる時も 鉄板やコンロを何回も流しを往復しながら
洗っていたのもしー君だよね。

私は ちゃんと見てるよ しー君。
みんなが 楽しく過ごせたのも 君がいたからだよ。

しー君のおかげで楽しい一日になったと思ってる。
ありがとう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-30 17:28 | スタッフ | Comments(2)
晴れた~・・・雨だったらまた、あーちゃんとのー君に
怒られるところでした・・・・。神様ありがとう。

そして、現地ではまたまたdalihairと待ち合わせ
f0147821_12523273.jpg
f0147821_12525310.jpg
f0147821_1253846.jpg
f0147821_12532123.jpg
f0147821_1253331.jpg
f0147821_12534368.jpg

今日は、メチャメチャ疲れて、筋肉痛と日焼けで・・・・
年々 老いを感じます・・・・
この子達と あと何回遊べるだろう?
でも、本当に楽しいディキャンプでした。

この子達と過ごせる時間を
大切にしたいと思います。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-30 13:02 | アウトドア | Comments(2)

3店舗合同練習会

昨日の練習会の様子をアップします。

私は今、大会出場組のサポートで目が行き届かないので
すーちゃんとひーちゃんのブローは てん君に見てもらって
います。

すーちゃん↓
f0147821_179345.jpg

ひーちゃんも・・↓
f0147821_17111943.jpg

さーて、大会出場組の進行具合はどんなもんでしょうか?
f0147821_17122555.jpg
f0147821_17123884.jpg

大会まで後一月ちょっと。
その間に 夏休みも交代でとるので なかなか合同で
練習時間がとれなくなります。

ちょっと心配ではありますが こう言う時こそ一致団結!!がんばろー!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-28 17:17 | 合同練習会 | Comments(0)

むくわれない男

あーちゃん&しー君が大会にむけてミーティングをしています。
f0147821_1523646.jpg

今回カラーリストとして出場のしー君。

この大会はカラーの設計図とでも言いましょうか、ホイルを
貼る位置などを示した用紙とその意図を説明しなければ
なりません。

まず、あーちゃんに説明しています。↓
f0147821_15235357.jpg

あーちゃんの反応は冷たい視線で・・・↓
f0147821_1524494.jpg

次に私にも一生懸命説明してくれています↓
f0147821_15253779.jpg

そして私の反応は↓
f0147821_15261657.jpg

いじめてるわけではないんですが・・・
f0147821_15293961.jpg

実に気の毒な しー君なのでした。

健闘を祈る。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-27 15:31 | スタッフ | Comments(0)

のー君28歳!

昨日の自主練のあと 自主練に参加した人達だけではありますが
のー君のお誕生日会をしました。
f0147821_12504314.jpg

電気を消して バースディソングの後のー君が
ロウソクを吹き消します!↓
f0147821_12515345.jpg

そして、ケーキカット!↓・・・なぜか3人で!
f0147821_12531119.jpg

一人づつ のー君への言葉・・

しー君→迷惑掛けますが(すでに迷惑かける事が前提らしい)
      これからも宜しく。

ひーちゃん→プレゼントは日曜日にあげます。
         (今日は おあづけらしい)

すーちゃん→先輩についていきます!!

あーちゃん→大会頑張ろうね!

そして、のー君からは・・・今年こそ納得のいく年にしたい!!
と、28歳の熱い(?)思いが語られました

みんなでケーキを食べてお開きとなりました。
f0147821_12591477.jpg

のー君 おめでとう!!最近成長目覚しいです!!
後輩をグイグイひっぱっていく よき指導者になってね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-25 13:01 | レク | Comments(2)

自主練

昨日の自主練の様子をアップします。
f0147821_1231668.jpg

すーちゃん、怖い顔でホイルワークのブロッキング中↓
f0147821_12294994.jpg

ひーちゃんも険しい顔でブロッキング中↓
f0147821_12303928.jpg

のー君は 大会にカラーリストとして出場するので
今日は、ホイル貼ってます。↓
f0147821_12323812.jpg

あーちゃん&しー君コンビは相談しながら
大会の準備をすすめていました!↓
f0147821_1234476.jpg

あーちゃん&しー君コンビは大分方向性が見えてきたみたい!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-25 12:35 | スタッフ | Comments(0)

ボビンパーマ

色とりどりで かわいいロッドでしょ?
f0147821_1154241.jpg

新しいパーマロッドです。

ミシンのボビンみたいなので ボビンパーマ!

今朝、ボビンパーマ第1号のお客様
すごく喜んで下さいました!

パーマ巻いてても 楽しかったです!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-25 11:57 | 美容室 | Comments(0)

アボガド

アボガドの種に楊枝をさして 水につけておくと
2週間位で根が出て やがて葉っぱも出て かわいい観葉になるよ!
って 誰かがいってた。
f0147821_12362424.jpg

うそつき・・・
f0147821_12363619.jpg

1ヶ月・・・
何も変化なし。

がんばったって根も芽も出ない事あるよね・・・。
人も植物も 同じかぁ・・・・。

でも、水をあげなきゃ すぐ枯れるでしょ?
人も がんばりつづけなきゃ すぐ枯れるんだよ・・きっと。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-24 12:38 | プライベート | Comments(6)

爪跡・・

f0147821_10184020.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-24 10:19 | 美容室 | Comments(0)

ピアス

昨日久々にピアスを買いました。
f0147821_1359283.jpg

耳にはいっぱい穴あいてるんだけど
ニッケルアレルギーなので ふだんはほとんどノーピアス。

ニッケルフリーって表示してあったので買ってみましたが・・・

大丈夫かな?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-07-23 14:01 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス