T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

花屋かっ!!
f0147821_22182019.jpg

改装にあたりうちの店のものはうちの店の2階にひとまずあげます。
アームスは、テナントなのでデパートでストックルームを借りようと
思ったのですが 色々と匂いの出るものや薬品が多いためBOO--!!

で、アームスの物も少しずつ使わないものからうちの店の2階へ
引き上げて一時保管。
f0147821_22225590.jpg

頭、頭、頭・・・・皆の汗と涙の結晶!

そうは言っても見慣れない人は 怖いよね!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-30 22:28 | 美容室 | Comments(0)

なんじゃこりゃ??

BOSSが台所でなんかとっちらかしておる!!

ジンジャーシロップ!!(生姜湯?)
喉にいいから飲め!!・・・と。

うっ、からいよー!!

今度は香ばしい香りがしてきた・・・

煮出した生姜にグラニュー糖をかけて焼いている!!

ジンジャーチップ!!
喉にいいから食え!!・・・と。
f0147821_2295246.jpg

うっ・・・からいからいからいよーーー!!

辛かったら、こっち飲め・・ってそっちのシロップだって辛いんだってば!

拷問。

とても喉にいいとは思えなかった。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-30 22:24 | プライベート | Comments(0)

お誕生日会

みーちゃん&あーちゃんのお誕生日会をしました。
f0147821_17483196.jpg

何歳になったかは絶対書かないで!!と、みーちゃんに
言われたんで 書きませんが・・・・
f0147821_17493822.jpg

ひーちゃんがケーキを切り分けます・・・危ない!!
f0147821_17502059.jpg

主役の二人↓
f0147821_17504967.jpg

かわいい3人↓
f0147821_1751187.jpg

汚い3人↓
f0147821_17514784.jpg

はーい、先輩あ~んして!!   介護??  
f0147821_17524860.jpg

それ、落としたやつです!!037.gif
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-29 17:55 | レク | Comments(0)

3店舗合同練習会の様子

練習会です!↓
f0147821_13212154.jpg

いーちゃんはのー君に課題を選んでもらいカットしています。
f0147821_13221458.jpg
f0147821_13222678.jpg

しー君は カット・・・・何を練習してるんでしょうね??
何も言って来ないので放っておきますが・・
f0147821_13233663.jpg

大会組!すーちゃん&ひーちゃん
f0147821_13242596.jpg

てん君にアドバイスもらったり
f0147821_13250100.jpg

みーちゃんにアドバイスもらったり
f0147821_13253212.jpg

大会まであと2週間!!
その間に改装はあるは、旅行はあるは・・大変だけど
若さと 気合で乗り切ろうね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-29 13:28 | 美容室 | Comments(0)
夕べは息子と二人だったので 栗ご飯でも・・・
と思っていたが 途中で面倒臭くなりやめた・・・
で、いつもと変わらぬ夕飯。

息子がポツンと・・・・ スタッフには一生懸命だけど
              俺には一生懸命じゃないよね!

返す言葉がないなぁ・・・。部活してヘトヘトでお腹すかせて帰ってきても
いつも母ちゃんいないもんなー。

それから栗をゆでて 二人で食べた・・・。
f0147821_13391586.jpg

明日はさー、なんか好きなもの作るよ!!何がいい??
俺、すき焼きがいいなぁ・・・

よしわかった!!・・・って今日もあたし練習会で遅いんだった・・・
作ってやりたいなぁ・・・すき焼き。

ごめんよ息子!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-28 13:44 | プライベート | Comments(2)

絆のかけら

f0147821_1450458.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-27 14:59 | プライベート | Comments(6)

国籍不明。

ダリ!!ちょっと見てよ!Mr.Kを!

違う帽子の形なら大丈夫かなぁ・・・・と私の帽子かぶせてみたの!
f0147821_1015203.gif

そしたら・・・どこの国の人かわかんなくなっちゃったし
やっぱり お世辞でも似合う・・って言えないし
しかも、入ってないし017.gif025.gif037.gif
       大爆笑だよ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-27 10:18 | 未分類 | Comments(2)
今日はしー君が私のところに来ています!!
f0147821_18242783.jpg

暇な時間に地図を見ています。
立派なティスアドベンチャークラブの会員です!
まーちゃんも ここはどう??などと地図を見てくれています。
f0147821_1826318.jpg

わたし・・・しー君はどこ行きたい??
しーくん・・・・小さい時以来旅行した記憶がないから
        どこ行ってもたのしいですよ!!
f0147821_1828698.jpg

私・・・あーちゃんはどこ行きたい??

あーちゃん・・・・右方向!!

何??また珍回答かよ!027.gif
f0147821_1832272.jpg


家を出て 右行って 右行って 右行って 右行って・・・・って
あっという間に元の位置??ただいまーってか?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-26 18:35 | スタッフ | Comments(0)

自主練習

昨日の自主練習・・なんちゃってエクステで登場のすーちゃん
f0147821_133646100.jpg

なんかにやけ顔でワインディングするひーちゃん
f0147821_13373826.jpg

二人をロウアングルから撮ってみました。↓
f0147821_13382947.jpg
f0147821_13384377.jpg

なんか変態おやじの気持ちがわかるような気が・・・・

ふざけてばかりいると あーちゃんが監視に・・・・
f0147821_13395126.jpg

出来ました。↓
f0147821_13402243.jpg
f0147821_13403572.jpg

しー君はカットの練習。
f0147821_13411086.jpg

営業中がんばった(?)と見えて背中にヘアカラーが
べっちょりついてます。↓
f0147821_13434100.jpg

その後 あーちゃんにカットラインをチェックしてもらい↓
f0147821_13434365.jpg

仕上げのアドバイスをもらい↓
f0147821_13441819.jpg

あーちゃん・・・・語るようになってきました(^^)
そうそう・・・ちゃんと語れないと人の上には立てないからね!
もちろんちゃんとアップの練習もしてました。
f0147821_1345265.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-26 13:59 | スタッフ | Comments(0)

デコデコ

ライター デコってみました。

お花とストーン&お坊ちゃまの小さい時の写真埋め込み053.gif
f0147821_10374787.jpg

最近細かい作業が苦痛です。

目が・・・・目が・・・・見えにくくなっている!!

俗に言う ○眼ってやつですかね!ショボショボ~ッ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-09-25 10:47 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス