T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アロマの試験を受けるにあたって エッセンシャルオイルの
嗅ぎ分けテストがある。

まだまだ 先の試験だが あー、なんか嗅ぎてー 匂いてー!!

しかし、自宅にはエッセンシャルオイルがないので・・・

そうだ!!

スパイス・・・どうだろうか??

嗅いでみた・・・・。
f0147821_1513380.jpg

人に聞いたら この二つ 全然違う香りだと言う。

わたし???  全くわからん。

そういえば 料理食べに行っても 入ってるものや調味料
全くわかんないもんなぁ・・・・。

あーあ、今から前途多難になっちゃったよ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-28 15:04 | プライベート | Comments(1)

罰ゲーム施行 

3の倍数でアホになります。

イヤイヤ・・・アホになるのは3の倍数の時だけじゃなく

君は・・・通常ですから!

あーちゃん満点大笑い!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-28 10:15 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

罰ゲームを賭けた戦い

しー君とひーちゃん ホイルワークをしています。

タイムに入らなかったら罰ゲームです!
ひーちゃん↓
f0147821_10104630.jpg

終了後あーちゃんと私からチェックが入ります。
f0147821_10112588.jpg
f0147821_10113752.jpg

しー君↓
f0147821_1012333.jpg

こちらもチェックされます↓
f0147821_10123913.jpg
f0147821_10125139.jpg

そして、ギリギリタイムインならなかった しー君は・・・

もちろん楽しい罰ゲームイェーイemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-28 10:15 | 美容室 | Comments(0)

豆腐は買うものでした。

お豆腐作り。

大豆をふやかして ミルで細かくして しぼって にがり入れて 炊く
f0147821_11335033.jpg

水気を切って・・・
f0147821_11351723.jpg

出来ました。チーズケーキみたいemoticon-0115-inlove.gif
f0147821_1136124.jpg

食べてみましたが・・・
f0147821_11372078.jpg

もそもそ~っ。

実にのどが渇く お豆腐でした。 味はよかったけどね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-27 11:52 | プライベート | Comments(0)

3店舗合同練習会の様子

しー君、すーちゃん、ひーちゃんはホイルワークの練習中。
f0147821_1142555.jpg

いーちゃんはカット↓
f0147821_11434057.jpg

あーちゃんとのーくんは 並んでアップ練習
f0147821_11441746.jpg
f0147821_11443441.jpg

今年も 雪が降る時期になり 夜間の練習は帰りが遅く
危ないので 冬季(来年の3月まで) 合同練習会は開きません。

あとは、おのおの各店で自主練習です。

強制はしていません。

やる子とやらない子・・・差ははっきり出ています。

自分のやるべき事を見失わないように!

自分に甘くならないように!

のー君!たくあん食ってる場合じゃないぞ!
f0147821_1148493.jpg

今年の合同練習会は あと1回で 終了です。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-27 11:50 | 合同練習会 | Comments(0)

華やかでした!

今日は偶然にも来春の成人式の前撮りの方が3名!!

お店にも華が咲いたようですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gif
f0147821_18505899.jpg

みんなとってもかわいかったよー!!

本番が楽しみです!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-24 19:06 | 美容室 | Comments(2)
あーちゃんにアロママッサージをしてもらいました。
f0147821_17433019.jpg

最近メキメキと腕を上げ 色々な事に欲と興味が出ているあーちゃん。
f0147821_17445481.jpg

どうせやるなら アロマテラピーの試験でも受けてみる??

軽い気持ちで聞いてみましたー!!

「やるやるー!!」

そうですか・・・・。まじですか・・・・。
f0147821_1746403.jpg

来年一緒に試験にチャレンジすることに・・・

鉄は熱いうちに打て!
(あーちゃんの場合 火加減の調節がむずかしいのですが・・)

まずまず・・・がんばりましゅっemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-22 17:59 | スタッフ | Comments(2)

あーちゃんとひーちゃん

ひーちゃん、来年成人式です!

あーちゃんが ひーちゃんの髪を結う事になっています!

ひーちゃん、今風のアップではなく 日本髪を結いたいそうです。
f0147821_17374965.jpg

試しにちょっと結ってみました。
f0147821_17382169.jpg

かわいいですね。
f0147821_17384674.jpg

飾りも古典的な物をチョイス。
f0147821_17393050.jpg

楽しみです!!
ちなみにかんざしやかのこは私が七五三に使ったやつ!!

物持ちいいでしょ~。ビンテージです!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-22 17:42 | スタッフ | Comments(0)

自主練習の様子

あーちゃん監修の下 しー君 すーちゃん ひーちゃんが
ホイルワークのタイムトライアル!
f0147821_10101028.jpg

タイムに入らなかったら・・・もちろん罰ゲーム!
しー君必死↓
f0147821_1012053.jpg

すーちゃんも真剣↓
f0147821_10123644.jpg

ひーちゃんも 怖い顔↓
f0147821_10131078.jpg

ところが・・・・
     すーちゃんタイムインならず!!!

あ~あ~あ~・・・・罰ゲーム施行!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-21 10:20 | スタッフ | Comments(0)
罰ゲームです!

決していじめではありません!

愛のムチです!・・・ではどーぞ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2008-11-21 10:19 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス