T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

片付けられない症候群

片付けられない人の理由には色々あって

物が捨てられない とか
必要以上に物を買う とか
収納スペースがない とか
もとの場所にもどさない とか
だらしがない とか・・・・・・で、私の場合全てに当てはまってしまう!!

まだまだ北海道は寒いけど 4月になるっていうのに
重たいコート ダウンコート タートルネック・・・・
そろそろ片付けなきゃなぁ・・

プチ衣替え!
f0147821_1375512.jpg

衣裳部屋の一角↑ はっきり言ってどこから手をつけたらいいのか
わかりません・・・・これが部屋全体4面。
床には 膝丈くらいまで服が散乱!!+納戸いっぱいの収納ケース!

部屋にはおけず階段のコーナーにあふれかえる 帽子
f0147821_13103516.jpg

廊下の壁一面にかけた雑貨屋のような アクセ
f0147821_1311784.jpg

そのほかバッグに靴にベルトにマフラー・・・・・・

このままでは ゴミ屋敷のようになってしまう            f0147821_13513145.gif

あーでも、捨てられないよーーーー!!008.gif  

みんなどうやって片付けてるんだろう?????

麻里子~っ、片付けに来てー!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-29 13:23 | プライベート | Comments(4)

しー君の誕生日会

とりあえずは かんぱーい!!
f0147821_1638993.jpg

店が混んでいてなかなか料理がきません!!
f0147821_16384910.jpg

写真でもとりながら 場をつなぐ。
f0147821_16383546.jpg
f0147821_16385973.jpg

少しづつみんな壊れ始めます!
f0147821_16394881.jpg
f0147821_1640297.jpg

そろそろケーキを食べましょう!!
f0147821_16404333.jpg

みんなから プレゼントをもらって上機嫌のしー君
f0147821_16413099.jpg

ひーちゃんが危ない手つきで ぐちゃぐちゃにケーキを切り分けます!
f0147821_16422392.jpg

そして・・・本日の主役 青年の主張!!
七味のびんを マイク代わりに・・・・・(笑)間抜な感じ・・・。
f0147821_16451874.jpg

これからは 僕がみんなをひっぱって・・・・・・と発言した途端

はぁ~????
あっそー、ひっぱってもらおうか!!
先輩達は大BOOING050.gif
後輩達は口をポカーン!!015.gif

早く空気を読めるようになるといいね・・・しー君。

これだけの人が君のために集まってくれたこと 忘れたらだめだよ。

皆に支えられて 今がある。

今度は君が支える番だよ!!

お誕生日おめでとう!
(本当は29日だけど・・・)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-27 16:50 | レク | Comments(0)
さてさて・・・先ほどの続きですが・・・・

待ち伏せされた しー君・・・こうなりました(^^)


その後顔を洗う・・・・
f0147821_12273528.jpg

さっぱりした・・・・と、油断したところへ 背後からひーちゃん!!
     ナイスコントロール!!
f0147821_12285671.jpg

しー君!まだまだだな!!
f0147821_12302165.jpg

さて、じゃ~恒例の飲み会へと繰り出しますか!!
早く!再び顔を洗え!!

続きはまたあとで(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-27 12:34 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

いたずら大好き!!

営業後に しー君のお誕生日会を予定しています!

木曜日はティス塾の日なので 何も知らずに練習にやってくるしー君。

あーちゃん、ひーちゃんはシャッターの影にかくれ店内ではまーちゃんが
パイを片手にしー君がやってくるのを 今か今かと待ち構えています!!

めちゃ悪い顔、嬉しそうな顔のあーちゃん、ひーちゃん・・・
f0147821_1040188.jpg

はたしてしー君の運命やいかに・・・・・

あとで、動画アップしまーす(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-27 10:40 | レク | Comments(0)

怪奇現象??

夏でもないのに オカルトチックな出来事が・・・

ひーちゃんが営業後一人で練習。f0147821_9475453.gif
バックルームで休憩していると・・・

コツッ、コツッ、コツッ、コツッ・・・・近づいてくる足音。
店を横切ってバックルームの前でピタッと止まる・・・が、誰もいない。

数日後 まーちゃんとあーちゃんがタオルをたたんでいると
すぐ近くで男の人の声が・・・・でも、誰もいない。
二人で顔を見合わせたそうです・・・・。

そして昨日、動画をアップしようと 自分で撮った動画をPCに
とりこんでいたら・・・・サイレントになっているPCから
あっ・・あっ・・と声が・・・・とその瞬間画像がいきなり
見たこと無い画像に・・

小さい子供の後ろからおかっぱの女の子がギロッ・・・と顔を出す
そして そこでフリーズ・・・・
                f0147821_9544171.gif
もちろん わたしもフリーズ・・・

微妙に揺らぐ フリーズ中の
PC・・・女の子と目が合ったままの私・・・・

なんなんだ・・いったい
何が起こったんだい?????
                     
電源OFF.              f0147821_10201433.gif

今PC触ってるけど・・・
実はまだちょっと 怖い。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-23 10:02 | 美容室 | Comments(2)

おしゃれの日

昨日はおしゃれの日でした!!

まーちゃんはカラーあーちゃんはグリングリンパーマ
f0147821_118422.jpg

お姉さん達はピザを食べながら 楽しそうにやり合いっこ。
f0147821_11101525.jpg

ひーちゃんもパーマをかけてもらってます。
f0147821_119541.jpg

しー君髪を洗ってもらってカットです!
f0147821_1111514.jpg

ホストみたいだった髪も春仕様・・さっぱり!
f0147821_11114966.jpg

みんなでいいねぇ~などと談笑しつつ 今月のおしゃれの日も
無事終了。
f0147821_11154780.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-21 11:17 | 美容室 | Comments(0)

春の足音

出勤途中で発見。  ふきのとう。
f0147821_11534035.jpg

北国にも 遅い春が少しづつ近づいているみたいです。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-20 11:53 | 未分類 | Comments(0)

自主練

ひーちゃんが次のブロー課題に進むので
しー君が ひーちゃんのウイッグを課題用に切ってあげています。
f0147821_11441377.jpg

切る前に 私から
「30分も40分もかけて 切るんじゃないよ、ひーちゃん練習する時間
なくなっちゃうんだからね!!」
と、釘を刺され「わかってます!!」と答えたにもかかわらず
1時間以上カットしているしー君!

当然、カット後・・・
あのさ~・・・〇#%?031.gif○★$~¥#△#033.gif$%&050.gif#~と
私に怒鳴られたのは言うまでも無い。

その後 ひーちゃんはそのウイッグでブローテスト!!
f0147821_11443129.jpg

合格しちゃいました(^^)。

あーちゃんは美容雑誌 熟読中
f0147821_1145938.jpg

ちょっと私が感動した話が載っていたので あーちゃんにも
読んでもらいました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-20 11:46 | 美容室 | Comments(0)

Changeだよ!

スカパーからひかりTVに変えることにしたらしい(旦那が)

たいして内容は変わらないような気もしないではないが・・・

そして、一人異常に盛り上がってる息子!!

「ねぇねぇ・・ここクリックするから!!(^^)」

振り向くとカラオケ機能追加!月々1785円プラスされる!
f0147821_15151595.jpg

おいちょっと待て!!が早いか息子のクリックが早いか・・・

バカ息子 勝手にカラオケ機能追加しやがった!

唄が大好きな息子なんだけど残念な事に・・・ちょっと音痴008.gif

毎日 わけわかんない今時の唄を息子バージョンで聴くのかと思うと
気が狂う!!!

自分の小遣いから払いなさい!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-19 15:21 | プライベート | Comments(2)

風の谷の海岸にて・・・

風の谷のナウシカが住んでいそうな素敵なところでした。
櫻鱒・・・なかなか釣れないらしいですよ!

寒いのにねぇ・・・
好きじゃなきゃ 出来ないです。

釣果????0匹!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-03-18 14:24 | 動画(^^)だよ! | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス