T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

天気のいいOFF日

先週の休みは大雨で引きこもってました。
昨日のお休みは超いい天気!!←山へ行きたい病、発病。

その前に・・・支店に顔を出して用足し。

いざいざ・・・出発!!  海沿いをドライヴ↓
f0147821_12371447.jpg
f0147821_12372472.jpg

気持ちがいいです!

途中寄り道・・・おいしいアイスクリーム屋さん!!
ロケーションも最高!!↓
f0147821_12382613.jpg

キャラメルナッツと生乳のWアイスをゲット↓
f0147821_1238480.jpg

さー山に向かって~
f0147821_12383244.jpg

羊蹄山 超キレイ!!↓
f0147821_1239286.jpg

またまた、寄り道。ルスツでミソ饅頭ゲット↓
f0147821_12412232.jpg

まだ、雪の残る中山峠を通り↓
f0147821_1242918.jpg

定山渓温泉郷!!
すごいすごい!!ホテルとホテルの間の川に何百とこいのぼりが
はためいています!!ちょっと感動した!!↓
f0147821_12434488.jpg

その後札幌でちょこっとお買い物をして 近々受験するアロマの
試験会場の場所を下見!!・・・・・当日迷って遅刻したら
悲しすぎますから・・・。

とても有意義で ストレス発散になった休日でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-29 12:50 | プライベート | Comments(2)

さすが美容師!!

昨日の大雪の影響でしょうか???
今日は お店が超暇でした。

暇な時間 娘達は粘土をコネコネしておりましたが、
さすが美容師さん・・・手先が器用です!!

あっ!と言う間に 粘土細工も腕をあげました!

ひーちゃん!↓
f0147821_1813567.jpg

あーちゃん↓
f0147821_1814997.jpg

手鏡をデコる!↓
f0147821_1815435.jpg

ライターをデコる!↓
f0147821_18153773.jpg

くちばしクリップをデコる!↓
f0147821_1815516.jpg

二人とも 上手に出来たね~(^^)
f0147821_18171015.jpg

私の趣味にも付き合ってくれる かわいい娘達です!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-27 18:19 | スタッフ | Comments(2)

雪かきたい出動!

娘達 出動いたしました!!
f0147821_16574476.jpg
f0147821_16575514.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-26 16:59 | 未分類 | Comments(2)

季節はずれの大雪!!

今日はいったい何月何日??

今、店の外はこんな感じですけど・・・・
f0147821_16151020.jpg
f0147821_16152230.jpg
f0147821_16153189.jpg

もう、夏タイヤに変えちゃったんですけど・・・・

今日帰れないじゃん!!  
ありえなーーい!!季節はずれの大雪!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-26 16:15 | 未分類 | Comments(2)

ありがたいことです!!

3,4日更新をさぼると携帯メールが沢山・・・・

どうした??具合悪いの??何かあったか??って。

友達というのはいくつになってもありがたい存在です。

で、別に何もないです。

ただスタッフが足りなくなり ちょっと忙しい。
体がついていきませんで 少々バテ気味!!

ハローワークに求人出したら このご時勢すぐさま何件か問い合わせが・・

体はきついですが あせらずゆっくり決めたいと思ってます!

とにかく!やるっきゃないんで!しばらくはお客様にもご迷惑おかけ
致しますが よろしくお願いいたします。
f0147821_13443651.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-25 13:44 | 未分類 | Comments(0)
19日・・・ひーちゃん21歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
  おめでとう!!!

お誕生日会です!!
みーちゃんとあーちゃんが 階段の踊り場でスタンばってます。↓
f0147821_12475541.jpg

ひーちゃんの前にケーキがおかれ バースディソング!!
f0147821_12483451.jpg

ひーちゃんがろうそくを吹き消します!!  おめでとう!!
f0147821_12492056.jpg

すーちゃんがケーキを グチャグチャに切り分けます!!↓
f0147821_1250558.jpg

みんなでケーキを食べて・・・お祝いしました。
f0147821_12504454.jpg
f0147821_12505662.jpg


ひーちゃん!!いろんな意味で 期待度な君!!
店の大黒柱になってくれよ!!

お誕生日おめでとう!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-20 12:52 | レク | Comments(0)

むしきり

子供の頃カンが強くてギャーギャーうるさいので
おばぁちゃんが 新聞を破かせなさい・・・とよく母親に言っていた!!

かんのむし・・・ってやつです!!

新聞をビリビリ破ったり ティッシュをはこから バサバサだす行為は
子供のストレス解消にはもってこいみたいですよ!

大人でも よくお皿を割らせる居酒屋さんとかありますよね・・・

最近は粘土コネコネすると 無心になっていい感じです(^^)
で、先日粘土をコネコネしてスィーツを作ってたら
f0147821_12173585.jpg

娘達もスィーツ作るって言うんで・・・・

あーちゃん作↓ モーニングセット??
f0147821_12184179.jpg

ひーちゃん作↓ マグロのお寿司とバナナ・・・
この組み合わせの意味がわかんない?????
f0147821_1219415.jpg


でさー・・・二人とも スィーツじゃないじゃん(^^)
ま、いいけど。

私、あーちゃん、ひーちゃん・・・店を代表するきかん坊軍団。
粘土をこねて、むしきり・・しておきましょう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-20 12:21 | スタッフ | Comments(2)

ある意味・・・

お馬鹿が売りの3人組がいたっけ・・・

ライバル視するうちのお馬○!!
突然のカラーリング ↓
f0147821_1275095.jpg

ブリーチ完了!!↓
f0147821_128355.jpg

ある意味・・超えました。
f0147821_129976.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-20 12:08 | スタッフ | Comments(0)

フットケア 実習

すーちゃん&ひーちゃん・・・フットケアの総仕上げ。

まずはすーちゃん・・・私がモデルになってマンツーマンテスト。
f0147821_10235223.jpg

満面の笑みで終了。
この笑顔が物語るとおり・・・大変よく出来ました。
f0147821_10245035.jpg

次はひーちゃん。 あーちゃんをモデルにスタート。
f0147821_10253746.jpg

マッサージも上手に出来ました。
f0147821_10262399.jpg

二人ともまたできる事が 一つ増えたね!!

忘れんなよ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-17 10:26 | 美容室 | Comments(0)
昨日はまーちゃんが退職して初めてのサロンワーク。

はぁ~・・・3人か・・・んっ????
なんとあーちゃんの公休日とブッキング!

で、支店からいーちゃんを借り しー君を呼び寄せ・・・
日頃同時に働く事の無い面々と 誠に息の合わないサロンワーク
そんでもって、そういう日に限って忙しい・・・・。

そういう日は家に帰ってバタンキュー・・・じゃなく街へGO!!

よしポンとご飯・・・↓(かなりブッてる!!)
f0147821_17285097.jpg

それから飲みに行って・・・ストレス発散!!
おばちゃん2人は怖いもの知らず!!

あー楽しかった!よしポンまた行こうね~emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-04-16 17:34 | 美容室 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス