T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

臨店講習会

本当にお勉強の好きな美容室です!!

またまた臨店講習のため 講師をおまねきしました。

今回は・・・・・・・秘密!!

北海道にはまだ数店しか導入されていない 魔法の薬!!

ま、パーマといえばパーマ剤なんですが・・・。
f0147821_18272942.jpg

始まりました。

今回はパーマモデルにBOSS 矯正モデルが私!
時間が押しているのでみんなあわただしく動く中、ただ一人
カメラにカットインしてくる男!!   働け!
f0147821_18295243.jpg

BOSSはどんな風になるんでしょうね??
f0147821_18302267.jpg

わたしは・・・しー君が担当か・・・。
f0147821_18324192.jpg

で、結果も今回は企業秘密です(^^)

ちょっと、今までのパーマとは違うのですよ(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-29 18:35 | 美容室 | Comments(0)

おかげさまで(^^)

気付けば ブログ始めて3年目に突入しました。

ブログをつづけることで 何か一つでも残せるといいな・・・

がんばった証・・・・・

生きた足跡・・・・
f0147821_1543056.jpg

このブログを見てくださった方々に 幸せがおとずれますように・・


                                   ティス
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-29 15:44 | プライベート | Comments(2)

朝から・・・・

いつもは6時15分ごろ起床する私。

今日は5時に息子にたたき起こされ 新日鉄球場まで送れ!!と。

息子を送り、いったん家に帰ろうと思っていたのに 車のエンジンを止めて
ふと気付くと・・・・・

あれ??あたし、なんで店の駐車場にいるんだろ??

習慣と言うのは恐ろしいものです。

家に帰るのも面倒くさくなり そのまま店へ・・・

6時前に着いてしまった・・・・。

ま、いいか。 きょうは6月の〆だし やることいっぱいあるし!!

とりあえず朝飯!!
f0147821_71801.jpg

朝から 普通に牛丼が食べられる 超健康な私です!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-29 07:19 | プライベート | Comments(0)

目指せ甲子園

AM5時45分・・・・息子を送って新日鉄球場到着・・・・。
f0147821_17382447.jpg

眠い・・!!

試合が始まるのはAM8時。丸々2時間以上。
家に帰るのも面倒くさいし・・・・車の中で爆睡。

あやうく 寝過ごすところだった・・・
試合開始・・・対戦相手は、えりも。
f0147821_17413296.jpg

1時間チョットでコールドゲーム。

14-0で勝ちました。

相手高校の3年生は高校生活の野球が終わってしまいました。

なんかジーンと、こみあげるものが・・・
f0147821_17444250.jpg

次の対戦相手は・・・鵡川。

何かとてつもないミラクルが無い限り 勝ち目は無い。

また、第一試合だったら仕事前に見に来れる。(^^)

がんばれー!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-26 17:49 | プライベート | Comments(0)

めちゃ、サプライズ!!

磁器婚式のお祝いをしてもらいました(^^)

一人だけ知らなかったわたし・・・・ちょービックリ!!
f0147821_16271825.jpg

お料理も用意してありました。
f0147821_1628638.jpg

宴もたけなわになってきた頃なぜか私の過去の軌跡を
たどろう会という名前に変わり・・・・

私のアルバムが・・・・なぜここに?????

最初は黙ってみんな見ていましたが、何か見つけたんでしょうね~
f0147821_16302935.jpg

のー君もあーちゃんも 大爆笑!!

あんた達!!失礼極まりないよ!!
f0147821_16313228.jpg

ま、誰にでも若気の至り・・・・つーもんがあるだろーが!!
そんな 指差してまで笑わなくたってさ~っ!!

食べて飲んで
f0147821_16332240.jpg
f0147821_16333776.jpg

ヂルちゃんまで参加して!!
f0147821_1634090.jpg

とても楽しい 結婚記念日でした。

最後は なぜかみんなにやらされたポーズで・・・・
f0147821_1639767.jpg

タイタニック風なんだってさ!

ありがとう!わが子たち&BOSS。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-26 16:41 | レク | Comments(0)

磁器婚式

今日は・・・・結婚記念日です。

えらく長い間 共に過ごしてきたもんだ!!

結婚式当日は 嵐でしたよ!!
f0147821_1915232.jpg

色んな事がありましたが・・・・

このお花で許すとしましょうか・・・。
f0147821_191628.jpg


一緒にがんばって借金返しましょう!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-25 19:17 | プライベート | Comments(0)

またかよ!

昨日はOFF。

結婚記念日も近いので 「何か欲しいもの無いの?」
と、優しい言葉をかけて頂き 札幌までお買い物(^^)

これといって欲しいものもなく。

で、結局かったものが・・・・クーラーバーなるもの!!
f0147821_16332935.jpg

なんだよ!!誰かさんの趣味のもの〈キャンプ用品)が
1個増えただけじゃんか!

「これに氷り入れてさー ビールキンキンに冷やして外でBBQ!
最高だねー!」 とはしゃぐ OYAJI!       

そうですか・・・・もう当初の買い物の予定は 
すっかりお忘れですね!!

今年は磁器婚式という ふしめのとしなんだけどなぁ・・。

ま、長くなればなるほど そんなもんか・・・。

よくもってるなぁ・・・あたし達!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-24 16:45 | プライベート | Comments(0)

臨店講習会

昨日は講習会でした!

今回はDEMIのイケメン講師!

髪の基礎構造~美容製品の配合成分などのお話。
f0147821_14561985.jpg

髪の構造なんて何回も何回もレクチャーしてあるのになぁ・・・

なぜか反応の悪い 我スタッフ達
f0147821_14573213.jpg

わからない事が恥ずかしいのでもなく
答えられないのが恥ずかしいわけでもないんだよ・・・

だからこうして何回も何回も講習するんだから・・・

ただ、無反応でいる 君達が私は悲しかったよ。

わからないことは 「わかりませーん!!教えてください」って
素直に頭下げないとね!

実るほど頭をたれる稲穂かな・・・・。   わかるかなぁ?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-22 15:02 | 美容室 | Comments(0)

おしゃれの日

昨日は6月のおしゃれデー

ひーちゃん 脱ヤンキー
f0147821_18225768.jpg

しーくんもカラーリング
f0147821_18233383.jpg

あーちゃんはカラーして15センチカット!!
その後トリートメント
f0147821_1824339.jpg

私もカラーしてもらいました!
f0147821_18251439.jpg

いつものように デリバリーピザを食べながら
今月のおしゃれデーも無事終了
f0147821_18262361.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-20 18:27 | スタッフ | Comments(0)

催眠術?

犬とは思えない体勢でくつろぐ 愛娘犬 ヂルちゃん!!
f0147821_9272329.jpg

鼻の上をなでなですると・・・・
f0147821_9282791.jpg

3秒で落ちる!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-06-20 09:30 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス