「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

f0147821_103235.gif 早いもので きょうで10月もおわりですね・・・・
北海道では天気予報に連日雪マークが
現れるようになってきました・・・・。

いよいよ冬将軍の到来です。
こうなると来年のGWあたりまでは
ほぼ冬です・・・・はぁ~っ。


f0147821_1073227.gifさてさて・・・・
今日はハロウィンですね(^^)
最近日本でもディスプレーなどが
盛んになってきましたが
仮装して歩く子供たちは見かけませんよね。

trick or treat・・・・・
北海道の七夕の時の子供たちにちょっと似てますよね。
「もてなさないなら いたずらするぞ!」 と、
「ろうそく出さなきゃ かっちゃくぞ!!」と・・・。

ハロウィン・・・・・もうちょっと盛大なイベントになるといいな・・・。
f0147821_1002120.gif

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-31 10:14 | 未分類 | Comments(0)

おまえが食え!

なんだよ!さっきの罰ゲーム全然面白くないじゃん!!

のー君さっき 辛い辛いって言うから楽しみにしてたのに・・・
のー君大げさなんじゃないの?
のー君が食べてみてよ!!っと無理やり(^^)

おい、泣くな・・・男だろっ(^^)

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-30 15:31 | 動画(^^)だよ! | Comments(1)
のー君が辛い辛いというので 楽しみにしていた罰ゲーム!

なのに・・ひーちゃんもすーちゃんもおいしそうに
食べちゃいましたーーー!!Why?
(画像の真ん中の△をクリックしてね!)


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-30 15:23 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

自主練習会の様子

たらたらたらたら練習してても さっぱり上達しない!

ってなわけで、今日は 罰ゲーム付き!

先日買ってきたハバネロをふんだんに使った辛味噌(^^)

ちょっと、のー君味見してみてよ!
f0147821_1531583.jpg

辛いのが苦手なのー君 臭いですでにノックアウト!
爪楊枝の先でちょっとなめてみました・・・。
f0147821_1544126.jpg

えーっ、まじ?
そんなに~辛い?  ふふふふ・・・罰ゲームが楽しみじゃ!

練習開始。
罰ゲームがあると聞いて すーちゃん必死↓
f0147821_156314.jpg

ひーちゃんも必死↓
f0147821_15777.jpg

仕上げたウイッグを先輩たちがチェックします。
f0147821_15754100.jpg
f0147821_1581045.jpg
f0147821_158268.jpg
f0147821_1584086.jpg

と、言うわけで2人とも罰ゲーム試行!

動画はのちほど・・・・(^^)。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-30 15:11 | スタッフ | Comments(0)

49日

早いもので 今日は父の49日です。

先日父が亡くなってから 初めて父の夢を見ました。

遊園地に行く約束をしていたのに 当日の朝になって
やっぱり行かない・・・と言い出した父。
そんな夢を見て目が覚めました・・・。

f0147821_13591024.gifそうそう・・・父は本当にそういう人・・・勝手な人だった。

(^^)おっと、死んだ人の悪口は やめましょう!(^^)

「パパ~ッ そっちで楽しくやってる~?」
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-30 14:00 | プライベート | Comments(0)

下克上

最近腕相撲をしても 息子に勝てなくなってきた旦那!

先日30メートル走を・・・・

身長も足の長さも全然違う 親子に見えない二人・・・。
f0147821_1302484.jpg

いざ、決戦!!
f0147821_1305718.jpg

だから、やめときな!って言ったじゃん。

高校生に40過ぎの親父が勝てるわけがない・・・・・

そろそろ老いの自覚がないと怪我しますよ・・・パパ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-29 13:03 | プライベート | Comments(0)

牛じゃねーし!!

休日、なんか珍しい野菜を買いに行こう!!と言うコックの様な
旦那の意見で道の駅へ・・・・。

紅葉がきれいです。
f0147821_12392188.jpg

まず、おいしいパンを売っていることで有名な黒松内の道の駅。
f0147821_12401827.jpg

とりあえずパンをゲットしてから野菜コーナーへ・・・

珍しい野菜はなかったけど 見たことない位太いゴボウが・・。
f0147821_12413455.jpg

どう料理するかも決まらなけど まずはゲット!!

で、すぐ素振りをする 野球バカ!!
f0147821_12445596.jpg

2,3日前サランラップで素振りしてて母ちゃんの顔面にあたって
怪我させたこともう忘れたのかい?学習しない奴!

その後・・・蘭越の道の駅へ・・・・
ハバネロゲット・・・・
f0147821_12461982.jpg

私は辛いものが苦手だけど・・・・スタッフの罰ゲーム用に・・・(^^)。

のどかな景色が続きます。  広い牧場・・・遠くには牛が・・・???
f0147821_12493888.jpg

牛・・・・・????牛かっ????
f0147821_12501228.jpg

牛じゃなーい!! ダチョウじゃん!!
f0147821_12504199.jpg

ダチョウって暖かいところにいるんじゃないの??

あーびっくり・・・・でも北海道の風景になじんでいるような気が・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-29 12:53 | プライベート | Comments(0)
修学旅行から帰ってきた息子はすぐにインフルエンザのため
学年閉鎖で休みになりました・・・・

休みになって3日とたたないうちに 今度は学校閉鎖になり
休みが延長になりました。

インフルエンザでもなんでもない元気な息子は
外出も出来ず(しているが)部活もなく 体力を
もてあまし サランラップをバット代わりに家の中で素振りをしていた!
f0147821_16412513.jpg

そこへ通りがかった 不運な私・・・・・

      パコーン!!
顔面クリーンヒット!!
f0147821_18341721.gif

上唇、下唇が裂け 鼻の下を切り 出血!!
脳震盪を起こし 失神!!

鼻に当たってたら骨折していただろうし
目だったら 大変なことになっていたと思います!!

さすがに息子もあせって 氷で冷やしてくれていました・・・・。

次の朝・・・・息子が寝室にそーっと入ってきた気配で目が覚めました。

心配だったのでしょうね・・・・私の布団をそーっとめくって傷を確認
しているようでした・・・が・・・次の瞬間 ケラケラ笑い出したので
顔がすごいことになっているのかと思い飛び起きて

「何?なんかなってるの??」と、聞くと

「おまえ、犬並みの回復力だな、もう腫れてねーし!治ってんじゃん」って。

すっかり、目が覚めてしまったので 居間に下りて
化粧をしていると 今度は突然頭上から 照明のカバーが落下!!
    グエッ!
舌を噛み またもや口から出血!!

プラスチックで軽いとはいえ直径1m位ある物が 突然頭の上に
落下してきたんですよ!! ありえません!!コイツ↓
f0147821_1542163.jpg

口をおさえて悶絶してる私に 息子は・・・・
ドリフかよ! と、大爆笑!!  旦那は すぐカバーを拾い上げ
これ高いんだぞ!!とカバーが割れていないか確認!!

オイ!!おまえら 連日顔面出血している私を心配しろっちゅーの!

ありえなーーい!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-28 15:50 | プライベート | Comments(4)

ありえない・・・!!

息子が修学旅行から帰ってきた。

そしてお土産がこれ↓
お菓子の箱はパパ婆ちゃんとママ婆ちゃんと
3店舗ある美容室にそれぞれ1個づつ・・・・。

そのうしろのディズニーランドで買ったと思われるものたちは
全部自分のお土産・・・・。

ヂルちゃんにスティッチのお洋服はかわいいけど・・・
f0147821_18384942.jpg

6万も持っていったくせに・・・・

   ありえねー!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-24 18:41 | プライベート | Comments(0)
怖いよ!あーちゃん。
f0147821_1834858.jpg
f0147821_18342285.jpg

何でもありません・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2009-10-24 18:35 | 美容室 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス