「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

emoticon-0161-phone.gifからです。

今日は、忙がしかったのでパザパからHelPのスタッフを借りました。

あ~、この床…。ブリーチ中です。
f0147821_11577.jpg

ヘアカラーを、カップごと床に落とし、さらに踏んづけて
歩きまわったようです。

あ~もう、仕事増やさないでくれ!

で、犯人はやっぱり、例のあの方…
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-30 01:19 | スタッフ | Comments(0)

emoticon-0161-phone.gifからです。

つくしがでてました。
f0147821_20533677.jpg

北海道も春ですよ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-27 20:53 | プライベート | Comments(2)

衣替え

衣替えをしたら 着ない服 着れない服がいっぱいでてきたので
店に持ってきて見ました。

なんか欲しい服ある??

あっという間に ファッションショー
f0147821_1565243.jpg

f0147821_1571077.jpg

服の上から 試着して脱げなくなるななえをひろがアシスト(^^)

脱げなーい①・・・脱がすひろ
f0147821_1583120.jpg

脱げなーい②・・・脱がすひろ
f0147821_159647.jpg

「こっちもきてごらん」  着せるのも手伝う面倒見のいいひろ
f0147821_1510662.jpg

でも・・・・ななえさん、夢中になるあまり これはないだろう(^^)
一応まだ、営業時間中なんで、頼む。
f0147821_1511016.jpg

私のお古も 嫌がらず着てくれるかわいい娘達です。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-26 15:11 | スタッフ | Comments(0)

めずらしいメンツで…

emoticon-0161-phone.gifからです。

このメンバーとご飯に行くのは初めてカモ…。
f0147821_105397.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-26 01:02 | スタッフ | Comments(0)

暖かな日

emoticon-0161-phone.gifからです。
札幌は17度もあり外カフエのご飯もいい感じ。
f0147821_2385028.jpg

お散歩中かわいいお花をみつけました。
何っていう花なんだろ?
f0147821_23105690.jpg

北海道にもだいぶ春らしくなってきたゾ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-24 23:16 | プライベート | Comments(0)

ひろ

ひろ・・・何してるん?  何かやらかしたか?  一人反省会かい?
f0147821_18165276.jpg

「違いますよー  自分で作った作品を撮影するんです!!」
f0147821_18175460.jpg

「ちょっと手直しして」
f0147821_18182151.jpg

パシャ!!
f0147821_18184232.jpg

この子は 独特なセンスがあるから 素敵な作品集が出来ると思う!!

作品集が出来たら 見せてね、ひろ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-23 18:19 | スタッフ | Comments(0)

若返り

ここにきて ぐーんと店が若返った(^^)

もうすぐシャンプーテストのみき!まだ10代!
f0147821_18132192.jpg

そしてななえとみさと・・・22歳。
f0147821_18141434.jpg

わたしはもう 彼女達の会話にはついていけない部分もあるが
この子達を無事育て上げるまで がんばらなくちゃなー。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-23 18:15 | 美容室 | Comments(0)

臨店講習会

パーマ剤の講習会。  営業後の講習は体がきつくなってきました。
f0147821_19112687.jpg

東京から講師の先生もきていただきました。
f0147821_19121440.jpg

モデルは私と
f0147821_19124721.jpg

みか
f0147821_19131133.jpg

パーマのチェックの仕方や薬剤選定方法などを教えていただきいい講習でした。

桜庭さん 田口さんありがとうございました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-22 19:15 | 美容室 | Comments(2)

何かが動き始めてる。

携帯emoticon-0161-phone.gifからです。

今日は、お仕車で野幌まで行ってきました。

また、新しいプロジェクトが始まるかもしれません。

ちよっと気が重い。

けど…ちゃんと春がくるように、春がくればこうしてふきのとうが芽ぶくように
少しづつ成長しないといけないのかな~?
f0147821_22352088.jpg

と…わけわからないブログになってしまいました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-18 22:45 | 未分類 | Comments(2)
新人みきの誕生会
f0147821_16481341.jpg

自分のケーキを 携帯で撮る・・・いかにも新人類!
f0147821_1649059.jpg

みんなに祝ってもらったんで がんばって成長しなきゃね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-04-13 16:49 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス