T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0147821_1811210.png

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-31 18:01 | 未分類 | Comments(0)
昨日は高校の同級生の ひでちゃんと札幌で逢いました!!

遊び仲間でしょっちゅう遊んでたんだけど 2人っきりでご飯を食べたことって
なかった・・・・いつもひげとか(T)はげとか(K)がいっしょだったから(^^)

逢うまでは 間がもつか心配でちょっと緊張したけど
ひでに逢ったとたん緊張が解けた・・・なぜなら彼は熊のぬいぐるみみたいだから。
f0147821_19383139.jpg

ひでは、伊那食品と言う大きな会社(社員を大切にすることで有名)のお偉いさんで
全国いやいや世界を飛び回っているとてもすごい人なのです!!

経営セミナーなどの講師なんかもしちゃってるエリートなのです!!
f0147821_19402031.jpg

でも、偉ぶらないというか 同じ目線で私の話も聞いてくれるし
あの頃のまま、おもしろいおじさんです。

親分肌で 友達からの信頼も厚い!!  

あーーー、ちょっと、ひでのこと褒めすぎた!!
f0147821_19423842.jpg

それでも、経営について色々アドバイスしてくれたし・・・
ちょっとお説教もしてもらったし・・・・

あとはまつ(奥さん・・・&私の親友)の悪口!!じゃなくお話や
昔話・・・・楽しいひと時を過ごしました。

ひで、忙しいのに時間作ってくれてありがとう!!  

次は秋ね!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-23 19:44 | プライベート | Comments(3)

臨店講習会

低刺激のカラー剤の講習会をして頂きました。
f0147821_19245626.jpg

私事ですが7日連続で帰宅が遅く・・・・ちょっとおつかれモードです。

講習会開始
f0147821_19262126.jpg

薬剤をまぜるまき
f0147821_19265014.jpg

みきもまぜたーい!!・・・・だんだんみきがまきのようになってきた・・・はぁ・・・。
f0147821_1927451.jpg

みきカラー初塗り・・・挙動不審・・落ち着きゼロ。
f0147821_19283095.jpg

今回のカラーは調合がちょっとむずかしい。

けど・・・・使ってみたい気持ちが  ムズムズムズ・・・・
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-23 19:33 | 美容室 | Comments(0)

ミキティ~!

入店2ヶ月!
みき、初めてのシャンプーテスト!

試験官は
わたしとひろ!

なんと、一発合格。

喜んで涙しているみきをみていたら、ついつい私もウルッと・・・・
f0147821_23334841.jpg

みき・・・・がんばったね。
みきのシャンプー 本当に気持ち良かったよ!上手になったね。

ここからが、スタートだよ!ななえ、みさとに早く追いつけ。

私と並んでカットをしよう!

待ってるぞ!・・・・・・・・合格おめでとう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-21 23:33 | スタッフ | Comments(0)
さーーーやって来ました金閣寺
f0147821_2155514.jpg

修学旅行いらい・・・・・きれいだーーー!!
f0147821_21553748.jpg
f0147821_21554716.jpg

お金を投げて むこうがわのくぼんだ石の上にお金が入れば願いがかなう・・と。
なんと私・・・入りました。
f0147821_2157116.jpg

大文字焼き
f0147821_21572516.jpg

さーて、天竜寺の敷地内にある懐石料理屋さんでおしとやかに昼食。
・・・・って飲んでるし!!
f0147821_21581516.jpg

頂いたのは精進料理・・・・おいしかったーーー
f0147821_21594271.jpg
f0147821_2159536.jpg

嵯峨野の竹林 あみさん、ヤンキーでちゃってますが・・・・・
f0147821_2202232.jpg

f0147821_2204767.jpg

嵐山をドライブ まりちゃんが運転・・・なにからなにまですまんねー。
本当にまりは母のような人。
f0147821_221876.jpg

渡月橋を渡ります・・・
f0147821_2213264.jpg

そしてとうとう・・・さよなら京都
f0147821_222049.jpg

新幹線で名古屋に帰ります
f0147821_2222218.jpg

そしてわたしは 一人みんなと別れ ラストフライト  to千歳・・・・

とても楽しい夢のような 一泊二日・・・・

★たびの手配からお金の管理まで、いつもいつも一手に引き受けてみんなを
見守り続ける母のようなまり。
★まぁ、まぁ、まぁ・・・・と、いつもふんわりおだやかでみんなを包み込む
やさしいたまこ
★わけわからん親父ギャグを連発しいつもみんなをわらわせてくれる
ムードメーカーのみす
★いつも事件を引き起こしみんなを巻き込むどらむすめ
あらしのようなあみ

個性的な私の大切な仲間。としをとっても逢えばあの頃に戻って行く。

まり、たまこ、みす、あみ!!  ありがとう。

またあそぼ!!!・・・・そして今度はなぎさも連れて行こう!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-18 22:04 | | Comments(0)
ピーカンでございます。

早朝から事件勃発!!・・・・だいたい問題を起こすのはこいつ。

「あみの携帯がなーーーい!!」
f0147821_21493090.jpg

どうやら昨夜酔っ払ってどこかにおとしてきたらしい・・・

で、警察に行って紛失届けを出し・・・レンタカーを借ります。
f0147821_21505565.jpg

三十三間堂
f0147821_21514295.jpg

平安神宮
f0147821_2152105.jpg

そして銀閣寺
f0147821_21523568.jpg

暑かったー・・・・のでカキ氷を
f0147821_21532218.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-18 21:53 | | Comments(0)
日も暮れてまいりました
f0147821_2246547.jpg

先斗町!!いいねぇ・・・・
f0147821_22463373.jpg

待ってました・・・・夕食。
もちろん まりさまがセッティングしてくれたかもがわのほとり・・・
テラスの下にも 川が流れておる!!!  最高のロケーション!!
f0147821_22481547.jpg

かんぱーい!!
f0147821_22483978.jpg

昔話に花が咲きすぎて 私たちのテーブルだけ うきまくり。
しかも、料理も超うまい!
f0147821_22493392.jpg

おいしいぞーーー!!あみさまご満悦。
f0147821_22551157.jpg

そしてさらにもう一軒!!
f0147821_22511298.jpg

飲めない私も ついに・・・
f0147821_22515857.jpg

その結果・・・・あみとわたしは・・・・
f0147821_22522993.jpg

酒は飲んでも飲まれるな!!

楽しい夜はふけてゆくのでした・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-17 22:53 | | Comments(1)
きよみずさんどすえー
f0147821_22351881.jpg

清水の舞台
f0147821_22353988.jpg

よく見るアングル!
f0147821_2236690.jpg

記念撮影
f0147821_22362710.jpg

あーーー素敵ですぅ。
f0147821_2237675.jpg

さーここから歩くよー!  ツアーコンダクターのまりの号令と共に散策開始!!
歩きたい小道 ナンバーワンの産寧坂
f0147821_22384922.jpg

うーん、なるほどいい感じ
f0147821_22391282.jpg

こちらは二年坂
f0147821_22393451.jpg

買い物をしながらぷらぷら5人で歩く・・・楽しすぎる
f0147821_22402176.jpg

ここは寧々の道
f0147821_22405215.jpg

ここも京都らしい素敵な小道
f0147821_22412831.jpg

清水寺から八坂神社まで・・・・
f0147821_22421287.jpg

みんなよーく歩いたね・・・いっぱいしゃべっていっぱい笑って・・・
f0147821_2242511.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-17 22:43 | | Comments(0)
さーて、京都タワーに登ります!!
f0147821_2229371.jpg

雨でよく見えません!!
f0147821_2230640.jpg

舞妓さん人形と記念撮影
f0147821_22303433.jpg

その後宿にチェックイン・・・と、言っても貸切の一軒屋。
f0147821_22313411.jpg

すでにくつろぎすぎる 酔っ払いあみ
f0147821_2232105.jpg

まりが 探してくれた 町屋の貸しきり宿・・

すごく素敵で良かった・・・・トイレちょっと狭かったけど!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-17 22:33 | | Comments(0)
名古屋駅で まり、たまこ、みす、あみと合流し5人そろって京都へ。

まずは伏見稲荷大社に参拝。
ここは、商売繁盛の神様の総本山らしく まりが商売人の私のために
選んでくれたコース・・・・
f0147821_22203166.jpg

と・・・・その前に腹が減った5人。
うなぎの匂いにつられ このお店に・・・・
f0147821_22212791.jpg

何食べる???
f0147821_22215216.jpg

つーか、飲むのね!たまこ、あみ!!
f0147821_2222143.jpg

飲んじゃってるんだね!みす!
f0147821_22223297.jpg

いよいよ伏見稲荷へ
f0147821_22225414.jpg

すごーい
f0147821_22231898.jpg

どこまで続くのか・・・
f0147821_22233690.jpg

この鳥居は山の上まで何キロも続いていますが とても登れそうもないので
今日は途中まで・・・・
f0147821_22243381.jpg

これは おもかる石・・・思ったより石が軽く感じれば
願いがかなうんだって!・・・・・・持ってみるまり
f0147821_22254598.jpg

何かに取り付かれたかのような 恐ろしい形相のみす
f0147821_2384285.jpg

持ち上がらないあみ
f0147821_22261393.jpg

小雨だったけど 楽しかったなぁ・・・
f0147821_22264629.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-05-17 22:26 | | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス