「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちほ様

20年来のお付き合いのお客様の ちほ様

今日はコーンロウ
f0147821_15394848.jpg

日曜日にさっぽろで たいこ の大会があるんですって!!

先日ちほ様が太鼓をたたいている動画を拝見しましたが
実に楽しそうでした!

がんばってね!
f0147821_15411992.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-29 15:41 | 美容室 | Comments(0)

爆弾低気圧

室蘭登別地区の皆様 大雪及び停電のお見舞い申し上げます。

不便な生活状態とは思いますががんばりましょう!

かくゆう、我ティス及びティスパザパも停電の影響丸かぶりで
臨時休業させていただきました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ありません。

明日は完全復旧していることを 祈るばかりです。
f0147821_2375228.jpg

ティス停電中はこんな感じ。

暖房もなく電気もつかず、現代人はなんと無力なのかと思いました。

まだ、停電が続いている地区もあると思います。寒いですから風邪など引きませぬように
と、お祈りするばかりです。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-28 23:17 | 美容室 | Comments(0)

はーちゃんに夢中☆

当店のかわいいお客様 はーちゃん。
ななに抱っこ。
f0147821_0124435.jpg

今回、後ろ髪を生まれて初めてカットしました。

ファーストヘアーは筆にするそうですよ。

今度はこうきに抱っこ。
f0147821_0124487.jpg

みんなメロメロ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-25 00:12 | 美容室 | Comments(0)

黒いクリスマスツリー

去年は 白いクリスマスツリーを飾ったので
今年は黒にしてみました。
f0147821_13344746.jpg

ななとこうきのセンスがよくわかりません。
f0147821_13351787.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-24 13:35 | 美容室 | Comments(0)

熱血指導Mr.K

ななとこうきが はさみの開閉練習をしているところへ
Mr、Kが登場。

熱血指導(?)とあいなった。
f0147821_18322565.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-23 18:32 | Comments(0)

もうすぐクリスマス

早いものでクリスマスまであと一月・・・・

ティスもクリスマスのかざりつけをしましたよ。

どデカイツリーを出して
f0147821_17331991.jpg

タペストリーを飾って
f0147821_17334698.jpg

店の中はクリスマスムードになりましたが なんだか気ぜわしい感じですね。

サンタさん私にも何か下さいませ!
f0147821_13333051.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-23 17:34 | 美容室 | Comments(0)

ティスのホームページ♡

ついに、ホームページをたちあげましたぞ!!

覗いて見てください。

  
http://salon-ts.com/

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-16 19:18 | Comments(0)

初ネイル

ななちゃん!初ネイルにチャレンジ
f0147821_15315392.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-13 15:31 | スタッフ | Comments(0)

あすか's Baby

産休中のあすかが 赤ちゃんを連れて遊びにきました。
f0147821_1554648.jpg

なんとまぁ、かわゆいこと!
f0147821_1554632.jpg

おもわず、「はーい、ばぁちゃんですよー」と、言ってしまいました!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-12 15:05 | スタッフ | Comments(0)

でっかい赤ちゃん×2

せっかくみきに肩をもんでもらっても 肩こりがさっぱりよくならないどころか
よけいにこる・・・・その原因は、膝の上の二人。
つーか、重てーんだよ!

わたしゃ、疲れてるんだってば!
f0147821_1430352.jpg

f0147821_14303516.jpg

ま、可愛いから 仕方ない。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-11-11 14:30 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス