T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

このブログを見てくださってる皆様
今年も一年ありがとうございました。
f0147821_11341125.jpg

個人的には今年は本当に大変な年でした・・・が、
こうやって暮れてゆくんですね。

来年はきっと いい年になると思います。
いや、いい年にしなくちゃ!!

みなさまが素敵な新年を迎えられます様 お祈りいたします。

良いお年を・・・・
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-31 11:37 | 未分類 | Comments(0)

WAO! ホタテ!

まきのお家から こんなにホタテを頂きました。
f0147821_10572333.jpg

でかい!

一枚おさしみにしてみたら・・・・おいちぃ~

そして、大好物のバター焼き
f0147821_1122999.jpg

一個で満腹状態!!
ひもの部分は佃煮にしました。

あとはお正月に美味しくいただきます。

ありがとうございました!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-31 10:57 | 未分類 | Comments(0)

今年最後のティス塾

合同練習会のほかに 週一で練習会を有志でしています。

個々に今与えられてる課題をこなしたり
わからないところを教えあったり
新しい商品などを検証したり  時には心の勉強会を開いたり。

今年最後のティス塾が終わりました。
f0147821_12134435.jpg
f0147821_1214643.jpg
f0147821_12142759.jpg

みんなの成長が楽しみだし、私自身も走り続けないと
何も与えてやれないので がんばります!
f0147821_1215272.jpg

最後に しょうへいが 一年間ありがとうございました・・・と、
沢山栄養ドリンクをくれました。

それのんで、がんばろ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-29 12:16 | ティス塾 | Comments(0)
12月なのでお店は少々忙しく、ななも私もバテバテですが
練習はするのです。
f0147821_12552830.jpg

ここから先は、もう数をこなすしかありません。

楽しく仕事ができるのは、いっぱい練習した奴だけですから
f0147821_12552833.jpg

今は、
ななに嫌われても、ななが楽しく仕事ができるように
私は鬼になるのです!!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-23 12:55 | Comments(0)

Bye-bye ひーちゃん

ひーちゃんが、退社してしまいました。

メチャ寂しいですが、ひーちゃんが幸せになってくれるなら
それでいいです。

ティスで一緒に働いた6年間を忘れずにいて欲しいいな。

頑張り屋さんで天真爛漫だったひーちゃん。
あなたと過ごした日々を忘れないよ。
f0147821_11275764.jpg

ありがとね・・・・・そしてお疲れ様!

そして、たかしくんひーちゃんを頼んだよ!

幸せにね、ひーちゃん。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-23 11:27 | スタッフ | Comments(0)

忘年会&送別会

忘年会をしました。

今年はいろんなことがあり過ぎて反省することしきり。
大酒飲みの娘たちと前半は楽しいひと時。
f0147821_11181236.jpg

そして後半は、涙涙。

6年間も苦楽を共にした ひーちゃんが退社するのです。
f0147821_11181239.jpg

高校生の頃からバイトにきてくれていたひーちゃん。

まだ、子供だったのにお嫁に行っちゃうなんて・・・・さびしいです。

でも、きっと幸せになると思います。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-23 11:18 | 美容室 | Comments(0)

おしゃれの日

まきと、なながパーマをかけています。

ちょっと、大人っぽくなっておくれよ!
f0147821_1933356.jpg

おなかすいた!と、うるさいので、
いつものデリバリーピザ!
f0147821_1933393.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-22 19:33 | スタッフ | Comments(0)

偉いぞ、なな。

飲み会の前も 時間を惜しんで練習するなな。

ちょっと頭下がるな!
偉いぞ!
f0147821_1922542.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-22 19:22 | スタッフ | Comments(0)

ななちゃんママ

ななちゃんママに頂きました。
かたじけない!

ななちゃんママは美人だぞ!といううわさ。
私は初めてお会いしましたが・・・・美人でした!

なな・・・・ママに負けてるぞ!
f0147821_19211717.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-22 19:21 | 未分類 | Comments(0)

札幌

札幌はすごい積雪です。
めちゃ寒くてびっくり。

でも冬の札幌ってきれいですよねー。
f0147821_0512987.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2012-12-20 00:51 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス