「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年も始まりました。

さてさて、今年も3店舗合同練習会が始まりました。

なんか、平均年齢が一気に下がった感じですが負けずにがんばらねば。

BOSSがななにレクチャーしてる。
f0147821_17134764.jpg

かずやがありさにレクチャーしてる。
f0147821_17143696.jpg

まきがこうきをいじめてる・・・・じゃなかった教えてる(^^)
f0147821_17152433.jpg

さー、みんなでがんばろー!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-31 17:16 | 合同練習会 | Comments(0)

翔平の誕生日会

翔平もティスに入店して10年がたちました。

毎日怒られていた翔平もいまでは立派にティスライトアームスを切り盛りする
店長へ成長しました。
f0147821_20583073.jpg

練習会後に翔平のお誕生日会をしました。
f0147821_20583053.jpg

翔平・・・これからも お小言をいうと思うよ。
たまには、大声で怒鳴っちゃうかもよ。
我慢できずに 蹴りがはいっちゃうかもよ・・・

でも、それは翔平に期待し信頼してるから。
f0147821_20583081.jpg

立派な大人に(?)なった翔平ですが、私にとっては 可愛い息子。

これからも翔平とお店を盛り上げていけたらいいなと思います。

おめでとう、翔。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-29 20:58 | スタッフ | Comments(0)

新人来たーる!

新人ちゃん3名が入店いたしました。

で、入社オリエンテーション。
働くとは・・・・・
仕事とは・・・・・
組織とは・・・・・的な わたくしの長いお話を一発。

ん〜、我ながらちょっと怖い。
f0147821_20533191.jpg

そして、アームス店長の翔平からも ありがたいお話を一発。

ん〜やっぱり 私ちょっと怖いね。
f0147821_20533113.jpg

で、こちらが新人ちゃんたち。
向かって左から こうき、みさき、えりなです。
f0147821_20533228.jpg

はたしてこの中からティスのスーパースターが生まれるかいなか・・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-29 20:53 | 美容室 | Comments(0)

国家試験合格発表

息子が美容師国家試験に無事合格いたしました。

これで晴れて息子も 国が認めた美容師さん!
(まだ、何もできないけどね!)
f0147821_13214118.jpg

みなさま、よろしくお願いいたします。

とりあえず ホットした母でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-29 13:21 | 未分類 | Comments(2)
あーあ、いくみちゃん おっぱいに何いれちゃったの?
f0147821_23302379.jpg

私も飲めないんだからのまなきゃいいのに・・・・
f0147821_23302424.jpg

気付けば たかこ先生はとっくにお帰りになられ
残るは いつものメンバー

完全崩壊中( ̄^ ̄)ゞ
f0147821_23302422.jpg

とても楽しい飲み会でした。

そして、最後になりましたが、たかこ先生お疲れ様でした。

卒園式の日 昨日まで跳び箱が飛べなかった息子が 卒園発表会の時飛べたんです。
その時、誰より先に息子に駆け寄り 目頭をおさえていた たか子先生。

その姿を見た時、本当にすばらしいい先生に受け持っていただいたなと
心から思いました。

小学校に上がっても マラソン大会や学芸会など 子供達の様子を
見にきてくださった たか子先生。

現場を離れてもいつまでもそんなあたたかい素敵な女性でいてくださいね。

本当にお世話になりましたそして、お疲れ様でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-28 23:30 | プライベート | Comments(2)

二次会突入

二次会会場。

こちらもゆかちゃんのお店。すごいねゆかママ。
f0147821_23214336.jpg

そしてなぜか、このころから いくみちゃんのおっぱいが
怪しく光りはじめるのであった。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-28 23:21 | プライベート | Comments(0)

一次会\(^o^)/

昔話に花が咲く

ママ友のゆかちゃんのお店

おいしいお料理をありがとうゆかちゃん。
f0147821_23115029.jpg

そして、最近の子供達の様子など 話はつきません。
f0147821_23115091.jpg

たか子先生にママ達からのお花。

なぜか、「チームたま」になっている(⌒-⌒; )
f0147821_23115096.jpg

そして、たか子先生&ママ友軍団は二次会場へ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-28 23:11 | プライベート | Comments(0)

たかこ先生

息子が保育所の時お世話になったたか子先生

息子がはたちになった今も親しくさせて頂いて大変お世話になっている
大好きな先生です。

そのたかこ先生がこの春退職されることになり
子供を受け持ってもらった息子と同じクラスのママ友達と
お疲れ様会をしなくちゃね!と盛り上がってしまった。
f0147821_1920883.jpg

ジャーン!
卒園以来お初の人 5年ぶりの人などなど子供が小さかったあの頃に戻って
壊れるまで
朝まで
おばちゃん達の大宴会。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-28 19:20 | プライベート | Comments(0)

ヨチヨチ

何もない平坦な道がいきなりプチ渋滞。

その犯人は・・・・・
f0147821_1649442.jpg

ヨチヨチ歩きの 白鳥さん。

車にひかれちゃうよ〜っ!
f0147821_16494449.jpg

そのご、ルスツまで・・・・
ルスツはまだ一面銀世界でした。
f0147821_1649447.jpg

はやくはるにならないかな!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-27 16:49 | プライベート | Comments(0)

雪の有珠山

まだ、登山する気にはなれないな。
f0147821_1601683.jpg

でも、ロープウェイでほぼ山頂近くまでいけるから
来週あたり行ってみるかな!
f0147821_1601655.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-03-19 16:00 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス