「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

有珠山

ハイ松とのコントラストがきれいでした。
f0147821_1251399.jpg

ここから先は まだ立ち入り禁止です。
噴煙が上がっていました
f0147821_1253213.jpg

最高点までは行かれません。
f0147821_1313915.jpg

ここで記念撮影
f0147821_12543295.jpg

山開きが終われば ゲートが開いて 赤い線の尾根を
トレッキングして反対側までいかれます。

途中600段以上の階段があるみたいですけど・・・・
f0147821_12562594.jpg

お天気が良くて 暖かくて 最高のトレッキング日和でした。

ま、1人は寂しいけど・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-24 12:58 | 登山 | Comments(0)

また、お山へ。

春らしい陽気の火曜日、私はお休みでしたので有珠山にいってきました。

お花がきれいです。
f0147821_22131038.jpg

まずは昭和新山の前で記念撮影。セルフは虚しい。

それでは禁断の一人登山に行ってきます。
f0147821_22131078.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-23 22:13 | アウトドア | Comments(0)

おしゃれの日

今日はおしゃれの日

みんなそれぞれに やりたい髪型に
f0147821_19462760.jpg

腹が減ったとうるさいので、ピザを。

ノリのいいピザハットのお兄さんもin
f0147821_19462882.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-20 19:46 | 美容室 | Comments(0)

ななとみさき

ななが美咲の髪を切ってまーす。
f0147821_18384731.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-19 18:38 | スタッフ | Comments(0)

ピークハント☆

f0147821_0154948.jpg

登山を終えた二人は
石井スポーツ⇨札幌ファクトリー⇨三井アウトレットパーク
⇨レラ⇨苫小牧イオン と、買い物三昧

とても今下山してきた人とは思えない 活動力。

元気すぎる\(^o^)/

楽しい一日でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-18 00:15 | 登山 | Comments(2)

きもちいーっ!

山頂にたどり着きました。

ん〜、この景色!
これだから山登りはやめられません。
f0147821_04246.jpg

札幌の街がおもちゃ箱のようです。
f0147821_04226.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-18 00:04 | 登山 | Comments(0)

雪山の洗礼

いやー、正直こんなに雪があるとは思っていませんでした。

すべるし、埋まるし、脱線するし!

ポールがなければとても上がれません。
f0147821_2356593.jpg

おーーーい、まき!
大丈夫かーい?
f0147821_2356531.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-17 23:56 | 登山 | Comments(0)

登山口

ここから登り始めます。

きて見てびっくり、まだまだ雪があるじゃん!
f0147821_23505237.jpg

私の後ろの小さな橋を渡ると
一面銀世界

アイゼンいるかなぁ?
f0147821_23505259.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-17 23:50 | 登山 | Comments(0)

2013・登山開始 ( ̄^ ̄)ゞ

今日はまきと今年初登山!
f0147821_23454899.jpg

まだまだ雪があるので、札幌近郊の低登山からスタート
f0147821_23454868.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-17 23:45 | 登山 | Comments(0)

驚き

とても楽しい日本海瀬棚までのドライブのでしたが・・・・。
帰宅後テレビでやってたニュースがこれ ↓

ヒグマが襲撃?全身かまれた女性遺体…北海道
2013年4月16日(火)19時44分配信 読売新聞
 16日午後1時45分頃、北海道せたな町北檜山区新成
しんせい
の山中で、同町の無職00さん(52)が倒れているのを、道警せたな署員が発見した。

 00さんは動物にかまれたような痕が全身にあり、すでに死亡していた。同署は、00さんの傷の状態などからヒグマに襲われたとみている。

 発表によると、00さんは同日朝、「山菜採りに行く」と言って自宅を出たが、昼になっても戻らないため、夫(51)の通報を受けて同署員が山林を捜索していた。


えーーーーーーーーーっ( ̄◇ ̄;) 瀬棚町って。
山、入ったよね!足跡見ちゃったよね!
ヤバかったですねぇ。

被害に合われた方・・・・本当にお気の毒です。

みなさま、山にはいる時はくれぐれもお気をつけて。

って、明日まきと山へ行くんだが・・・・・(−_−;)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-04-17 00:40 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス