「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

二十軒道路

静内にいって来ました。

桜? 終わってましたよ (⌒-⌒; )
f0147821_034215.jpg

けど、何とかまだ咲いている桜の木を見つけて パシャリ!
f0147821_034266.jpg

お花は一週間と言えませんね!

時期を逃すとこんなもんです( ̄^ ̄)ゞ
f0147821_034255.jpg

今回は桜の精もおりてはこられなかったような(^o^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-29 00:03 | プライベート | Comments(0)
夜桜を見に行った時のことです。

最初誰もいなくてちょっと怖かったのですが
引き寄せられるようにさくらのそばに近寄ってしまいました。
f0147821_2246067.jpg

携帯で写真を撮ろうとしていたら
ふわっと だれかに抱きしめられるような感覚があり
次の瞬間背中に何かが上からスーッと・・・・・たとえるなら
裸の時に薄いスカーフがふわっと背中にのっかるような・・・・

その時ちょうど私を撮ったのがこれ↓(お母さんナイスショット)
前から誰かの腕が私を抱きしめにきてるでしょ?
そして木の枝のようなものが私の背中に入って行く・・・・みたいな・・・ね。

たぶん、桜の精。いや、絶対そうなのです。
f0147821_224608.jpg

その後とった写真には 私の肩に誰かいるでしょ?
このあとずーっと ツーショットなんだもん (*^_^*)
f0147821_2246066.jpg

不思議と怖い感じは全くしませんでした。

帰ろうとしたら 肩つかまれちゃうし・・・(^^)
f0147821_14472777.jpg

綺麗だね!来年もくるからお帰り・・・・と、言ったら消えたよ。

信じるか信じないかはあなた次第です!!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-26 22:46 | プライベート | Comments(1)
まきのお家からお魚を沢山頂きました。

カレイは身が厚くて子っこもいて・・・・さっそく煮付けていただきました。
f0147821_166501.jpg

今日は鱒のムニエル ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかった〜。

さて、このでかいソイはどうしたものか (^_^;)

まきのお父様お母様 いつもすみません。
ごちそうさまです!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-26 16:06 | スタッフ | Comments(0)

臨店講習会

またまたおなじみ佐藤先生による講習会。

前回に引き続きまして接客講習。
f0147821_23372250.jpg

みんな真剣に聞いております。

みになってくれるといいのですが。
f0147821_23372231.jpg

若人よがんばれ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-25 23:37 | 美容室 | Comments(0)

祝賀会

こうき、みさき、えりなのシャンプー合格を祝って
みんなでご飯を食べにいきました。
f0147821_024556.jpg

私も甘いな f^_^;)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-24 00:24 | 美容室 | Comments(0)

そろって合格!

今日は新人3人がそろってシャンプーテストにいどみました。

まずは鬼の先輩 まき からテストの説明を受けます。
f0147821_054977.jpg

テストを終えて、合否判定をききます。

緊張の一瞬です!

そして無事3人揃って合格!
感極まって泣き出してしまう美咲・・・・そうゆう姿をみるとこちらも感動します。
かわいいもんです。
f0147821_055052.jpg

3人揃って ばんざーい!
f0147821_055014.jpg

さっ、お客様に喜んでいただけるようがんばるんだよ!

君たちはまだスタートラインにたっただけなんだから!

とりあえずは指導してくれた しょうへい、まき、ななに
感謝することから始めないとね。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-24 00:05 | 美容室 | Comments(0)

遭遇

蝦夷鹿に遭遇しました。
f0147821_20274266.jpg

お尻が可愛いね。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-23 20:27 | アウトドア | Comments(0)

凛と立つ。

この樹を見ていると、時間がたつのを忘れてしまいます。

草原にたった一本風を受けてたつその姿はとてもうつくしく
凛々しくしなやかで 人の生き様のそれと重なります。
f0147821_2316458.jpg

遠くからいつまでも話しかけてしまいます。
f0147821_23164617.jpg

あなたのように 強くなりたい。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-21 23:16 | プライベート | Comments(0)

春の贈り物

こごみ、ウド、たらの芽そして行者ニンニク!
f0147821_23122724.jpg

f0147821_23122733.jpg

しあわせな食卓が待っている。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-21 23:12 | プライベート | Comments(0)

子供かっ!?

童心に帰って 川の中に入って バシャバシャと
遊んできました。

無心になって大自然の中で お魚を探したり、岸辺で山菜を探したり・・・・
f0147821_23115624.jpg

日頃のストレスは お日様のしたで解消するのが
私流なんです。

後ろには支笏湖と樽前山! 最高のロケーション☆

清々しい気持ちになりました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-05-21 23:11 | アウトドア | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス