T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一人旅

毎年夏に一人旅をします。

今年は天売島、焼尻島にいってきました。
f0147821_1154073.jpg

お天気にもめぐまれ 色んなことから開放された1泊3日(^^)

旅録はまたのちほど☆
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-21 11:54 | | Comments(0)
夜中に目が覚めると・・・・

まりの寝相がすごい!

敷布団いらず!はみ出放題(−_−;)

おもわずパシャリ
f0147821_1824447.jpg

明け方の私。 マリも同じことを考えてる(^_^;)
f0147821_1824589.jpg

きっと必死にロープにしがみついて登山してるんだろうな。


お疲れ!まり!
お疲れ!私!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 18:02 | Comments(0)

下山後

下山後は もうひどい状態で ドロドロのお化け

ゆっくりまりと温泉につかって疲れを癒します。

河口湖畔の素敵なホテル。

お部屋からの眺めも最高
f0147821_17573825.jpg

ご飯も最高!
f0147821_17573834.jpg

しかし夕食後は女子トークもせず爆睡する二人でした( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 17:57 | Comments(0)

富士山の話 5

さて、富士山頂と言っても広うございます。

お鉢巡りだけでも一時間以上かかります。

その中でも一番高い峰。

それが富士剣が峰3776m! まさに日本で一番高いところ。
f0147821_17373685.jpg

キターーーー。

剣が峰!
f0147821_17373777.jpg

一番高い岩によじ登り 超満足!
f0147821_1737374.jpg

山は登ったからには下らにゃならん。

いつものことながら、膝痛持ちの私は下山が苦手。

しかも富士は長ーい長ーい砂利下り。 最悪。

「まりー待ってーーーー」と、何度叫んだことか。

しかし登り5時間半 下り3時間というかなりなハイペースで
日本一の山を制覇してきました。

下山後3〜4日は筋肉痛で二度と富士山なんか登るものか!と思って
いましたが、10日くらいたった今・・・・ワンスモア!

そう、もう一度登ってみたくなっている自分がいます。

富士山素敵な記憶をありがとう。
そして、まり!あんたがいなかったら絶対登れなかった・・・ありがとう。
またいつか・・・・・(^O^)/
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 17:37 | 登山 | Comments(0)

-富士山の話 4

山頂で待つこと一時間!!
寒さと突風と戦いながらこの瞬間を待っていました。
f0147821_17102354.jpg

富士山頂から見る御来光です!
f0147821_17102363.jpg

こんな私でも、涙が出ました。

まりと抱き合って喜び合いました。
f0147821_17102371.jpg

色んな事がちっぽけにおもえたり、小さなことに感謝したり。

富士は偉大な そして素晴らしい 日本一の山でした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 17:10 | 登山 | Comments(0)

富士山の話 3

ヘッドライトをつけて山頂を目指します。

苦しかったし時折吹く突風に心が何度も折れそうになりましたが
30年以上付き合いのある親友まりが 大丈夫!行ける!登れる!
頑張れ頑張れと何度も声をかけて励ましてくれたおかげで
無事山頂までたどりつけました。
f0147821_1703313.jpg

眼下にヘッドライトをつけ、山頂を目指す登山者たちの列が
光の帯となって押し寄せてきます。

私とまりは一番前の山のヘリに陣取ってその瞬間をまちました。
f0147821_170339.jpg

少しづつ 白み始めて眺望がきくようになってきました。
f0147821_1703374.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 17:00 | 登山 | Comments(0)

富士山の話 2

1時ぐらいから登りはじめ 4時くらいに8合目の富士山ホテルに到着しました。

もう、ヘロヘロ、バテバテで膝が痛くてうごけません。

途中泣き言をいう私に見かねたまりが私のリュックを
持ってあがってくれました。

山小屋・・・・うわさどおり(−_−;)
寝るスペース横幅は寝袋ひとつ分。
男女の区切りなし・・・・押入れのなかですしずめじょうたい。
f0147821_16411593.jpg

夕飯。 カレーライス。 お腹が空いていたので美味しかったような気がする。
f0147821_16411520.jpg

仮眠をとったら夜中の1時から山頂を目指す!

そしてこの日は七夕。

満点の星空 流星・・・・首が痛くなるまで眺めた。

さて、出発・・・・すでに顔がしんでいる私。
f0147821_16411591.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 16:41 | 登山 | Comments(0)

富士山の話

河口湖駅に車を止めてバスで富士山五合目へ向かいました。

とても良い天気でテンションもあがります。

今回は吉田口からのエントリーです。

で、一緒に登ってくれたまり!
f0147821_16325611.jpg

それにしても、富士山でも浮きまくるドハデないでたち。
f0147821_16325627.jpg

ですが、もー辛くて辛くて写真を撮る余裕があまりなかったんです。

だからいっぱい富士山登山記アップしたいのですが
写真があまりないので、ちょぼちょぼいきます。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-19 16:32 | 登山 | Comments(0)

富士山

富士山に登ってきました。

只今戦死状態っす。
f0147821_10434133.jpg

ご報告はまたあとで。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-10 10:43 | アウトドア | Comments(1)

ななちゃん お誕生日

ななちゃん 24歳になりました。

見えませんが・・・・・
f0147821_10341487.jpg

望、大人の女。
f0147821_10341567.jpg

おめでとう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-07-10 10:34 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス