T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベアマウンテン

さほろリゾートのベアマウンテンに行ってきました
f0147821_1773316.jpg

3頭も目の前に現れてくれました。

大迫力
f0147821_1785531.jpg

まじかで見るとほんとにでっかい。

山で遭遇したらあきらめるしかなさそう。
f0147821_1795985.jpg

双子のひなたとさんた。

2頭立ちしてくれるかな?
f0147821_1711027.jpg

すげーーー!!

2頭立ち!!  熊好きの私にはたまりません。
f0147821_17115812.jpg

また行こっ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-26 17:12 | | Comments(0)

苫鵡山登山

さて、雲海テラスから苫鵡山に登山ルートがあります。

いつ行くの? いまでしょ!ってことで早朝登山。
f0147821_20141912.jpg

気持ち良いですねー

パンフレットには50分ほどで山頂と書いてありましたが
25分でピークハント
f0147821_20154935.jpg

山頂からの景色は360度!絶景。
f0147821_20164315.jpg

下山は15分足らず。

登山というよりお散歩・・・わたしをおいてずんずん行く息子。
f0147821_20175874.jpg

下山後は早朝からやっている トマムリゾート内の
雲の下カフェというところでモリモリ食べる。
f0147821_20202296.jpg

雲海テラス行って登山してご飯食べて まだ朝の8時前!!

早起きは3文の得なるか(^^)
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-24 20:20 | 登山 | Comments(0)

雲海テラス

トマムの雲海テラスに行ってきました。

思わず歓声を・・・いや雄叫びをあげてしまいました。
f0147821_2165695.jpg

最高です。 しかもご来光もばっちり。
100%の確率で見られるわけではありません。

シーズン中でも30%ほどだとか。
f0147821_2165648.jpg

ついてますねー!一発で見られるなんて。
しかもトマム産の大雲海ヽ(;▽;)ノ
f0147821_2165717.jpg

素晴らしい眺めでだいまんぞくでした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-22 21:06 | | Comments(0)

お祭り

加盟している商店会のお祭り

雨の中、カラオケやらよさこいやら どんちゃら音が響く。

そうするとななもみさきも気になって仕方がない様子。
f0147821_10331973.jpg

夕方お客様がきれたので、二人は・・・・
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-19 10:33 | スタッフ | Comments(0)

お祭り2

んで、お土産。
f0147821_10333954.jpg

f0147821_1033395.jpg

美味しく食べておりました。
f0147821_10333928.jpg

まだまだ、子供やなぁ〜
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-19 10:33 | スタッフ | Comments(0)

近郊で ディキャンプ

自宅近くの海で エバがキャンプをしていたので
途中参加させてもらった。
f0147821_10315952.jpg

夜は仕事終わりのしょうへいもやってきて楽しかったです。
f0147821_1032045.jpg

薄曇りでしたがこうきは泳いでいました。
f0147821_1032053.jpg

エバ、ごちそうさまでした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-19 10:32 | アウトドア | Comments(0)

積丹ブルー

積丹までドライブ。

毎年一回はこの海を見ないと....
この碧!なんなんでしょうね!
f0147821_1030415.jpg

ことしは天気も快晴そして積丹では珍しく無風。

神威岬の端っこまで約40分のフットパス 歩いて見ました。

眼下にはシーカヤックを楽しむ人たちがみえます!

いいなぁー。 よし!来年はあれに乗ってみようヽ(;▽;)ノ
f0147821_10304147.jpg

楽しいドライブでした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-19 10:30 | プライベート | Comments(0)

まきのお誕生日

8月1日は巻きのお誕生日でした。

みんなからプレゼントをもらってご機嫌なまき。
f0147821_9552785.jpg

みんなの良きお手本になってください
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-04 09:55 | スタッフ | Comments(0)

またまた臨む店講習会

おなじみ 佐藤先生による講習会
f0147821_9553950.jpg

トリートメント!!

私もさっそくやっていただきました。

香りが癒されますね。

近日お店にも登場予定ですのでお楽しみに!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-04 09:55 | 美容室 | Comments(0)

雨竜湿原 リベンジ

まきと雨竜沼湿原に行ってきました。

昨年もふもとまで行ったのですが大雨で行かれず。
今年はリベンジです!!
f0147821_20352393.jpg

軽登山と思いきや 以外にも本格登山で2時間以上かかりました。
f0147821_20363593.jpg

雨竜沼湿原到着!!
f0147821_20371835.jpg

苦労して登った甲斐がありました!!

見てくださいこの景色!!
f0147821_20374135.jpg

まきも私も超感動しました。
f0147821_2038277.jpg

帰りは思いのほか気温が上がってしまい お水がそこをつき脱水状態に
落ちいてしまいましたが とても素敵なところでした。

まきちゃんまた行こうね!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-08-01 20:40 | 登山 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス