T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誰が一番怖いかな?

みさきはキュートなバンパイア風。
f0147821_21393053.jpg

ななは・・・・・よくわからないがとにかく不気味(>人<;)
死霊フロム墓地・・・って感じ。
f0147821_21393071.jpg

私。夜道で会ったら嫌でしょ?
f0147821_21393134.jpg

てなかんじで お客さんにも大好評!

私たちもなんとなくテンションが上がったし
営業中スタッフ同士目が合うだけで笑みがこぼれたり
吹き出したり・・・

楽しいイベントでした。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-10-31 21:39 | 美容室 | Comments(0)

New彼氏☆ (>人<;)☆

f0147821_13291847.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-10-23 13:29 | Comments(3)

ちょい飲み

ちょいと飲みにいきました。

最近飲みたいなぁ~と、思うこともあるようになった。
基本お酒は飲めないのですが、昔に比べたら少し飲めるように
なったような…。 
f0147821_23581149.jpg

そんなこんなで 酔うことも楽しいと思えるように
この年になって思ったりしてます。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-10-17 00:03 | スタッフ | Comments(0)

10:10練習会なう(>人<;)

f0147821_229558.jpg

f0147821_2295514.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-10-10 22:09 | Comments(0)

喜寿

義母の喜寿のお祝いに洞爺湖畔の乃の風リゾートに行って来ました。
f0147821_19511615.jpg
f0147821_19513847.jpg

あいにくの曇り空でしたが ホテルからどこかに行くわけでもないので
まぁいいか・・・・と。

義母と我が家3人そして義妹家族4人の総勢8名。
f0147821_19533524.jpg

美味しいものを食べて飲んで楽しく過ごしました・・・。

私も少し酔いました。
f0147821_19555852.jpg

お酒の強い義母は、ワインにビールに絶好調です!
f0147821_19565661.jpg

なかなかみんなで集まれることも無いので記念写真。
f0147821_19575136.jpg

お部屋からは遊覧船や 花火も見れて素敵なひと時でした。
f0147821_19584428.jpg

まだまだ現役で働いているバリバリのお義母さん!
楽しんでもらえたでしょうか?
f0147821_20121.jpg

私より長生きしそうですね・・・・いえいえ遠慮せずにいつまでも元気で
いてください!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-10-10 20:01 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス