「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

前撮り

成人式の前撮りです。

もうそんな時期なんですね!
f0147821_13403497.jpg

とてもかわいらしいお嬢さんでした。
f0147821_134273.jpg

来年 来年・・・って本番ももうすぐですね。

がんばらなくちゃ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-23 13:40 | Comments(0)

店の前にでっかい2重の虹が出たよ。

最近いいことないから 虹に願掛けしてみましたが・・・・
とどいたかなぁ・・・・
f0147821_13404126.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-23 13:40 | 未分類 | Comments(0)

まさかの2m超えかっ!

営業後に旦那が髪を切りに来た。

普通にツーブロックにしたら ただのおっさんになった。
(ま、ただのおっさんなんですけどね)

で、ちょっとハードに中をえぐったがいまいち・・・・

「おいおい!ちょっとオーラだしてくれよ!」
と、文句を言ってくる!

うるさいなぁ・・・・こっちは仕事終わりでつかれてるんだから・・・

わかったよ!オーラね!だしてやる!
f0147821_13524817.jpg

で、こうなりました。
f0147821_13524947.jpg

それで帰るんかい?
職質されるぞ!!・・・・で、出口で頭(髪)をぶつけ 車の天井につっかえ
ながら 帰って行きました・・・・。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-22 13:52 | プライベート | Comments(0)

クリスマスツリー

ツリーを飾りました。

なんかせわしいなぁ。
f0147821_13504987.jpg

あーーー、クリスマスかぁーーー。

今年は24日 クリスマスイブが火曜日ですねー!  休みだ!
f0147821_13505048.jpg

なのに 何の予定もナッシングーー!!

さびし。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-22 13:50 | Comments(0)

こんな雪の日に・・・・

夜中に消防車のサイレンがうちの前で止まった。

ん?

カーテンを開けて外をみると消防車やらパトカーやらとまってる。

近いな・・・・
f0147821_20412966.jpg

結果たいしたことはなかったようですが
こんな雪の日に焼け出されたり、放水されたらそれこそ大変。

寒くなってきました。空気も乾燥しています。

皆様火の元には充分お気をつけ下さいませ。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-13 20:41 | 未分類 | Comments(0)

Zilchi

今日11月11日はうちの娘ヂルチの12歳の
お誕生日のでした。
f0147821_2258270.jpg

人間で言ったらもうお婆ちゃん!

でもまだまだ我が家ではアイドルです。
f0147821_2258374.jpg

甘えん坊で 気分屋で 食いしん坊で・・・・私から離れないヂルちゃん。

お願いです 長生きしてください。

愛してます!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-11 22:58 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(0)

久々の社内コンテスト

今回2週にわたって社内コンテストを開催いたしました。

いつもは自由発想でみんな奇抜なものを創作していましたが
今回はこの冬のトレンドと題しまして お店から
発信しお客様にもお勧めできるような
スタイル作り・・・ということで取り組みました。

スタイリストとアシスタントが2人一組になり
4チームの対抗戦です!!

まずは組み分け・・・意図したわけではなくこうなりました。
f0147821_18254757.jpg

A型チーム・・・私と美咲
B型チーム・・・ななとレイナ
O型チーム・・・しょうとしゅん
そして左脳チーム・・・まきとこうき

すでにデッサンを書いた段階でチームカラーが如実に表れてます。
f0147821_1247827.jpg

競技中の様子です↓ みんな一生懸命!!
f0147821_12481281.jpg

仕上げ後 チームごとに発表!
なぜそうしたか?
トレンドのとりいれは?などなど・・・・
f0147821_12501897.jpg

こんな感じです。
f0147821_18262491.jpg
f0147821_1826508.jpg
f0147821_18271284.jpg
f0147821_18273467.jpg

その後1人400円づつもって自分のチーム以外に投票。

一つのチームに400円投じてもよし ばらして投じてもよし。

結果 私、美咲チームが1800円獲得で優勝いたしました。

短い期間だったので最後はちょっとやっつけ仕事的に
なってしまったチーム。 ペア戦だったため 最後まで
意見がかみあわなかったチームなど色々ありましたが
何か一つでも勉強になり お客様に喜んでいただける
技術のかてになったら コンテストの意味があるってもんです!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-10 12:52 | 美容室 | Comments(0)

みさき21!

美咲が21歳になりました。
f0147821_16274281.jpg

って、まだ21かよ!

若いって 若いって 若いって いいな。

疲れないからだが欲しい。
f0147821_16284628.jpg

練習会後にみんなでお祝い!

ティスの星になっておくれ!

みさきおめでとう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-08 16:30 | スタッフ | Comments(0)

太田神社 下り


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-06 18:12 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

太田神社登り


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-11-06 17:44 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス