T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バイバイ2013

みなさま今年も一年ありがとうございました。


振り返ると今年はあまりいい事がなかったかな。

頑張ったこともないしね。

一番がんばったのは富士登山と羊蹄登山。

来年は仕事で頑張らないとな〜と、思います。

今年の私の仕事納め。
おせち作り。
f0147821_16431620.jpg

f0147821_16431716.jpg

ことしも仕出し屋さん並に作りました。
f0147821_16431784.jpg

オードブルも…
それから息子の好物も…
f0147821_16431893.jpg

あー、つかれた。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい!

2014年が素敵な年になりますように!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-31 16:35 | Comments(0)

大掃除とお知らせ

いよいよ今年もあと二日

ティスも大掃除をしております。
f0147821_22424467.jpg

ごしごし床をこすり過ぎてすでに腕が筋肉痛。

お店よ、一年間お世話になりました。
f0147821_22424489.jpg

そして…来年、成人式のお支度を無事務めさせて頂いたら…
ティスをしばらく閉めることにしました。

私のお店に通って下さったお客様
愛して下さったお客様
私も本当に残念なんですが
しばらくお休みです。

ティスのスタッフは支店の室蘭イオン
ティスパザパに移動。
そこに全員おります。もちろん私も。

今ちょっと心折れていますが パザパに行ってもまたティスが復活出来るように
その日までがんばります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-29 22:32 | Comments(0)

クリスマスの晩御飯。

なぜか息子からのリクエストは中華。
エビチリと麻婆豆腐
旦那はローストチキンとローストビーフと豚の角煮^_^
f0147821_11354532.jpg

メチャクチャな食卓。

そして、ケーキを買うのをわすれた!

とりあえず皆様メリークリスマス!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-25 11:30 | Comments(0)

今年最後の練習会

f0147821_18483643.jpg

プレゼントをスタッフからいただきました。
練習見てくれてありがとうと。
f0147821_18483829.jpg

みんなで練習後 アイスクリームを食べ無事終了

お手紙に感動!
f0147821_1848387.jpg

また、来年がんばるぞ!っと。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-20 17:53 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

f0147821_21281587.jpg

ん〜欲しい。
クリスマスプレゼントって事で。
今年一年頑張ったご褒美。
f0147821_21281654.jpg

ご褒美?今年を思い返せば何も頑張ってないなー。

こりゃ、いかんな。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-17 21:25 | Comments(0)

忘年会だす。

f0147821_0154864.jpg

忘年会でした。

みんなで飲んで食べて騒いで楽しいひと時でした。
f0147821_0154938.jpg

プレゼント交換をしたり、じゃんけんで居酒屋のマスターが急遽差し入れてくれたお醤油を奪いあったり。
f0147821_0155012.jpg

さぁ、君たち、来年も頼むぞ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-16 00:12 | Comments(0)

年賀状〜っ。

f0147821_15224636.jpg

書いてない。

あーやる気スイッチ誰か入れてー。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-12 15:21 | Comments(0)

めんどくさい

f0147821_16291148.jpg

スマホをiPhoneにしました。
Xperiaにすべきだったか?
慣れないのでイライラします。

とりあえず携帯カバーをデコレーション!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2013-12-09 16:27 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス