T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

翔平の誕生会

練習会のあと翔平の誕生会をしました。

思えば翔とも長い付き合いになってきました。

翔と最初に会ったのは彼が17歳の時ですからね。

今ではアームスの店長ですからね。
私が一番ビックリです(≧∇≦)。
f0147821_23254334.jpg

翔!益々のリーダーシップを期待していますよ。
f0147821_23254479.jpg

f0147821_23254466.jpg

お誕生日おめでとう。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-03-26 23:21 | Comments(0)

山神様。

今年も怪我のない楽しい登山が
沢山出来ますように…。

お天気にも恵まれますように…と山神神社にお参り…
と、思ったら鳥居半分埋まってるぅー!
f0147821_1717957.jpg

辿りつけん!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-03-25 17:14 | Comments(0)

雪どけ

雪どけも進み水量も多くなってきました。
f0147821_1713311.jpg

魚の影はみえないなぁ〜。
川の中州に残る残雪…そこに残る足跡は…。
f0147821_17133213.jpg

もう、目覚めましたか?
熊ちゃん?
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-03-25 17:11 | Comments(0)

カムイヌプリ

カムイヌプリ…今年登ってみたい山の一つ。
f0147821_1711261.jpg

登山口を見に行ったらまだまだ雪に埋れてる。
f0147821_17112766.jpg

早く春にならないかなぁー
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-03-25 17:09 | Comments(0)

日本髪

今日は日本髪と振袖(≧∇≦)

めちゃ可愛いかった。
f0147821_12291139.jpg

f0147821_12291248.jpg

やっぱり日本髪っていいなぁー。

モデルさんは大変だけど日本人でよかったーと、思っちゃいます。
f0147821_12291216.jpg

なかなか日本髪を結える黒髪ロングの姫たちが少なくなってきましたから…。
f0147821_12291330.jpg

あさからお疲れ様です、さきちゃん。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-03-25 12:24 | Comments(0)

ティス ライト アームス

今日はアームスにやってきました。

久々です!

しょう、ひでよっち、あすかとエアウェーブの再勉強!

あ〜明日香にシャンプーしてもらうのは何年ぶりでしょう?
f0147821_18425327.jpg

その後私の頭にエアウェーブでパーマをかけてもらいました。
ひでよっちと明日香が巻き巻き。
f0147821_18425450.jpg

アームスもいよいよエアウェーブ登場です!伊達のお客様大変お待たせいたしました!乞うご期待!
f0147821_18425476.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-03-17 18:38 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス