「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

面倒臭さっ

毎年やめよう…と、思いつつも誰にも喜ばれない御節を作る。

明日も仕事だから下ごしらえだけ
f0147821_2332154.jpg

f0147821_23321690.jpg

飾り切りやら
f0147821_23321662.jpg

なますやら

人参大根だけかい 笑

あとは、昆布煮たり、栗きんとんも作ったし、スペアリブも今グツグツ煮ておりまする。
f0147821_23321728.jpg

あー、疲れた。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-12-30 23:27 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

欲しかったけど買わなかったものがある。

ストーブとコッフェル

ストーブってお部屋につける暖房器具のストーブじゃなくて アウトドアでちょっと火をおこして調理するやつです。

春先や秋口は登山して山頂に着くともう寒くてね…。

で、時々山ガールのこ達がワイワイコーヒーやココア作って熱々のを飲んでいたり 屈強な山男が山頂でラーメン作って食べてたりしてるのを横目で見て、密かにうらやましかった。

けど、おばちゃんが一人で山頂で火をおこしてラーメンを作る…どうですか?
なんかこれは登山じゃなくサバイバル要素が濃くて、なんか寂しくみえません?

ってなわけで大概は山頂ではコンビニおむすび。

けどけど、クリスマスに旦那がサプライズプレゼントしてくれました。
f0147821_114377.jpg

f0147821_114475.jpg

おー!一人登山は反対してるくせに いいとこあるやーん 笑。

あー、早く使いてー!

山に行きてー!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-12-25 00:51 | Comments(0)

最後のティスじゅく

今年最後のティス塾でした。
一通り練習が終わり帰ろうとした時
f0147821_23565470.jpg

なぜか全員整列。

一年間ありがとうございました…と。

んー、感無量。
プレゼントも頂きました。
f0147821_23565570.jpg

開けてみると
f0147821_23565567.jpg

入浴剤とフェイスパック。
風呂入ってパックでもして綺麗になれと?
いやいや、ありがたいです。

みんなのためにもうちょっと頑張るか 笑。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-12-22 23:50 | Comments(0)

忘年会

スタッフのみんな、今年もいちねんご苦労様…そしてありがとう。

みーんなちょっとづつだけどちゃんと成長してる。

今日は忘年会。
プレゼント交換をしたりして…楽しかった。
f0147821_23553511.jpg

私が当たったプレゼントは貝柱 笑
好きですけどぉ⤴︎

楽しい時間でした。
f0147821_23553583.jpg

f0147821_23553625.jpg

f0147821_23553723.jpg

f0147821_23553792.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-12-13 23:50 | Comments(2)

チャムス

最近夜な夜なネット通販をポチっとしてしまいます。

外遊び出来ないストレスが溜まっているのでしょうか?

最近のお気に入りはチャムス。

お誕生日にスタッフからチャムスの携帯ケースと短パンを頂いたのがきっかけかもなぁ〜。

こりゃ、くせになるとまずいな 笑。
f0147821_23485177.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2014-12-13 23:44 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス