T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ルスツスキー場

可愛い息子二人を連れて…
イヤイヤ今回は二人に連れて来てもらったと、言うほうが正しいです。
f0147821_054338.jpg

雪も最高です
f0147821_054348.jpg

ルスツは広すぎて沢山クワッドやリフトを乗り継いでどこにいるのかさっぱりわからぬまま
f0147821_0543592.jpg

本当広い。
f0147821_0543587.jpg

f0147821_0543610.jpg

f0147821_0543775.jpg

そりやそうですよね山3つ分ですからね。
f0147821_0543787.jpg

ほとんど、外国のかた。
f0147821_0543843.jpg

私は昨日の練習がひびき 筋肉痛で足に力が入らず すぐにギブアップ!

けれど、若者二人は風もなく暖かい最高のコンディションの中 たっぷり雪と戯れておりました。
f0147821_0543980.jpg

えーっ、ただいま、わたくし動けないほど激しい筋肉痛にみまわれております。

なんてったってお年ですから。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-22 00:46 | Comments(0)

数年ぶりのゲレンデ

明日ルスツに行くことに…
って言ったってしばらくスキーしてないし
いきなりルスツはちょっと怖い。

ってなわけで息子とダンパラスキー場に
やってきました。
f0147821_0463390.jpg

小さいスキー場ですが海の見える素敵なスキー場です。
f0147821_0463341.jpg

f0147821_0463434.jpg

f0147821_0463516.jpg

んー、数本滑ってすでに筋肉痛。
明日に不安を残す結果に…。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-22 00:41 | Comments(0)

逆立ち大会

なんだかわかりませんが、
みんなで逆立ちをし始めたスタッフ達。
こうき
f0147821_042132.jpg

まき
f0147821_0421431.jpg

みさき
f0147821_0421565.jpg

そして全員を支え続けたしゅん!
腰痛マッサージ
f0147821_0421668.jpg

遊ぶったって激しすぎるだろー 笑
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-22 00:38 | Comments(0)

雪景色

綺麗だなぁ。冬の羊蹄山も。
f0147821_23405785.jpg

レイクヒルにてジェラート。
冬に冷たいものも乙。
f0147821_23405874.jpg

あー、でも春が待ち遠しいな。
f0147821_23405845.jpg

f0147821_23405990.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-17 23:38 | Comments(0)

今頃ですが初詣

富士山、お岩木山、羊蹄山、利尻山をむすぶレイラインの線上にあり最近POWERSPOTとしても話題になっている
虻田神社に行ってきました。
f0147821_23382311.jpg

レイラインとは古くイギリスの考え方で遠く離れた遺跡などがなぜか一直線にならんでいる…みたいな考えらしいが
日本でも夏至とか冬至のラインに何かがかさなったり、 有名な神社などか地図上では一直線に並んだり・・・と、言ったことがあるみたいねー。

今はGoogleearthとああるから
気になる人は調べてくだされ!

で、やっぱりなんかPOWERSPOTは
ちがうねぇ。
f0147821_23382496.jpg

社務所にもこんな張り紙が。
f0147821_23382499.jpg

お天気もよく なんだかすがすがしい気持ちになりました。
f0147821_23382553.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-17 23:27 | Comments(0)

成人式無事終了。

あー、美容室の年間行事No.1とも言えるビックイベントの成人式を今年も無事終えることが出来た。

ほっ。

やっと私にも新年が来た気がする。

許可をもらってないので後ろ姿だけね。
f0147821_22145424.jpg

f0147821_22145526.jpg

f0147821_22145655.jpg

f0147821_22145668.jpg

今年は遅刻無しでした 笑。

成人式を終え1番感じたこと。
私の老い…疲れて動けない。
それともう一つ…まきの成長。セットがすごく上手くなった。
まきの成長が1番うれしい。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-11 22:09 | Comments(0)

成人式の仕込み

成人式の前日、本店に泊まる。
なんと灯油がカラ!

死ぬかと思ったが旦那と息子がストーブを運んでくれた。
あー、ありがたや。

んで、仕込み。
f0147821_19191095.jpg

f0147821_19191180.jpg

f0147821_19191173.jpg

寒いのでお酒を飲みながら 笑
f0147821_19191195.jpg

私の寝床
f0147821_19191283.jpg

あー、しんどいぞ!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-11 19:16 | Comments(0)

御節

アームスにもパザパにも御節を持っていきました。

アームス。
f0147821_041313.jpg

パザパ
f0147821_041458.jpg

元旦から働いてくれてる我がスタッフに感謝。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-02 00:01 | Comments(0)
一年分のお料理をした気がする〜。
f0147821_00339.jpg

f0147821_003426.jpg

f0147821_003422.jpg

f0147821_003574.jpg

f0147821_003566.jpg

f0147821_003622.jpg

f0147821_003746.jpg

そして食べ過ぎたー。

元旦。今年の目標……秘密。笑。

平和に過ごしたいなぁー。

皆様にとって素敵な一年でありますように。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-01-01 23:57 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス