「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぼんず山 154m

あまりに天気がよいので白鳥大橋を
渡ってみた。
地球岬にでも行こうかな?と思っていた。
白鳥大橋を渡っていると真っ正面にひょこんと顔を出した山。
f0147821_21264148.jpg

ぼんず山。観光道路のロウソク岩から登ります。
f0147821_21264145.jpg

山道の踏み跡がハッキリ見えていますが
かなりの急斜面です。
ここからスタートです。
f0147821_21264299.jpg

10分くらいで登れるはずなんですが
急斜面すぎて もうゼイゼイハァハァ。
f0147821_21264354.jpg

私の車が小さくみえます。
f0147821_21264344.jpg

転げ落ちたら‥崖‥海まで‥
しかーし恐怖にまさる絶景。
f0147821_21264448.jpg

はい、ピークハント❤️
f0147821_21264565.jpg

f0147821_21264524.jpg

で!下山!ビビリまくりました。
垂直に下る感じで‥。

けど〜、また行きたい!いや、行くな。
すごいところです。
お勧めです。

しかし、命の保証はいたしかねます。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-03-18 21:13 | 登山 | Comments(0)

快晴!雪がキラキラ!

メチャいい天気だったので室蘭岳に行ってきた。
f0147821_20131639.jpg

暖かくてとても気持ちが良かった。
f0147821_20131777.jpg

ときどきズボーっと足の付け根まで
雪に埋まる 笑 そうすると脱出するのが大変。
手をつけば手が埋る
お尻をつけば沈んでゆく‥
それが楽しくて楽しくて。
f0147821_20131727.jpg

初めてヒュッテの管理人のおじさんと遭遇。
f0147821_20131824.jpg

いっぱいお話しして楽しかった。
冬の室蘭岳‥癒された。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-03-18 19:59 | 登山 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス