T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カメラ目線

こっち見てる 笑
f0147821_1244477.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-29 01:24 | Comments(0)

こぶし満開
f0147821_2145032.jpg

カタクリも可愛らしい。
f0147821_2145121.jpg

雪もすっかりなくなりましたね。
f0147821_2145174.jpg

私、この↑景色が好きです。

春ですね。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-28 21:43 | Comments(0)

開花

桜の開花宣言が我が街にも出ました
f0147821_2141047.jpg

春がきました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-28 21:39 | Comments(0)

美味しかった〜。

ちょっとおしゃれなレストランに行ってきました。
f0147821_232617100.jpg

f0147821_23261888.jpg

中も素敵
f0147821_23261881.jpg

景色も素敵
f0147821_23261948.jpg

そしてなによりお料理も‥
見た目もおいしさもGOOD!
f0147821_23261966.jpg

f0147821_23262098.jpg

f0147821_23262171.jpg

f0147821_23262161.jpg

f0147821_23262214.jpg

f0147821_23262374.jpg

ちょっと食べ過ぎました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-25 23:23 | プライベート | Comments(0)

山菜採りとマダニ

今日はおやすみ。
良い天気です。

山菜‥まだ早いかなぁ‥と、おもいましたがありました。
f0147821_18484482.jpg

行者ニンニク!
食べごろです。

夢中になって這いつくばって採っているとだんだん山の中に‥
方向感覚を失います。

迷子になったりする人の気持ちがわかります。

そして、こんな時に熊さんにバッタリ出会ったら‥。
ブルブル‥想像したら怖い。
f0147821_18484516.jpg

でも、こ〜んなにわっさわっさ生えてたら‥夢中になるでしょ?
ゴミ袋いっぱい!
f0147821_18484686.jpg

帰り道‥おでこがなんかもそもそするので車のルームミラーでみたら‥
f0147821_18484638.jpg

こいつがおでこを横断中!
ぎょえ〜っ!

事故るかとおもった。

こんな小さい奴でもアブリルみたいに
ライム病に感染させたりする奴もいる。

怖い怖い!

帰宅あと身体中くまなくチェック!
よーしいっぴきもいない!

厄介な奴だ!皆様ご注意を。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-22 18:40 | アウトドア | Comments(0)

こいのぼり

あー、こどもの日も近いんだなぁ。
f0147821_2312393.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-14 23:12 | Comments(0)

キクイタダキ

ティスパザパ‥店のガラス窓に
小鳥がぶつかって植え込みに落下。

見に行ってみると低木の枝の上で
口を開けて目をつぶり‥
f0147821_02919100.jpg

たぶん脳震盪を起こしているのでしょう。
しゅんが救済。
f0147821_0292029.jpg

しゅんが拾いあげてまもなくパチっと
目を開けて元気に飛び立ちました。
f0147821_029211.jpg

調べてみるとこの小鳥は、日本では最小に属する小鳥でキクイタダキということがわかった。
f0147821_0292215.jpg

ウグイス色のボディに黄色い冠羽。
なんとも可愛らしい小鳥でした。

ティスパザパにとって幸せを運んでくる幸せの青い鳥‥青くはないけど‥になるといいなぁ〜❤️。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-13 00:21 | Comments(0)
快晴。休み。
アウトドア日和じゃ〜ないですかっ!

噴火湾ごしに駒ケ岳がよく見える。
f0147821_0325150.jpg

だがしかし、今日は退職したスタッフの
離職届けの手続きやら、役所めぐりで半日終わってしまった。

短時間でおさんぽが出来るところへ
プラプラ出かけた。
f0147821_0325287.jpg

ぷっ!と、吹き出すようなダシャレ的ネーミング。
f0147821_0325282.jpg

最後の急登
f0147821_0325332.jpg

そこをあがりきると
f0147821_0325474.jpg

久々の母恋富士。
今回は観光道路側から
エントリー。
いちりんそうのなかまかなぁ?
f0147821_0325420.jpg

かたくりの蕾。
もうすぐ咲きそうです。
f0147821_0325596.jpg

歩いても歩いてもなんかスッキリしない。
歩いても歩いても辿り着けない。
人生は厳しい。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-09 00:23 | 登山 | Comments(0)

リトルミイ

どこに行くあてもなく購入
f0147821_21124983.jpg

何処かへいきたい。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-02 21:13 | 未分類 | Comments(0)

OSPREY SIRRUS

新しいリュックを買いました。
f0147821_191128.jpg

あーでもない、こーでもないと店員さん付きっ切りで私の体にあったもの、わたしのリクエストに近いものを探してくださいました。
f0147821_1911365.jpg

オスプレイのシラス24を購入。
毎度毎度リュックなぞ、もう買うもんか!
と、思うのですが色々と機能が違うんでね。
今回こだわったのは背中のメッシュネット。
f0147821_1911469.jpg

これで背中ビショビショ登山が少しは解消されるでしょう!
ポールストックも侍みたいに装着可能!
f0147821_1911556.jpg
このモデルはレディース仕様で腰骨を包むようなウエストハーネスだったり
ショルダーもおっぱいを干渉しないように
ちやーんとカーブがつけられています!
さすがだな!オスプレイ!

あー、早く使いたいなぁー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-04-01 18:54 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス
プロフィールを見る
画像一覧