「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-19 21:50 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)
今年最後かもなぁ〜と、思いつつ
今年まだ登ってなかった大好きな山、
伊達紋別岳に登ってきました。
f0147821_21055651.jpg
そうなんですよね〜、丁度夏頃登りに行こうと思っていた頃 熊騒動でちょっとビビって登りに行けなかったんですよ。

登山口からいきなり急登のこの山。
入口から10分くらいあがったところに
入山ボックスがあります。
f0147821_21084129.jpg
なぜかこの入山ボックスのあたりで
もう足がパンパン!
伊達紋別岳はこれが7合目まで続きます。

ずーっと林の中を黙々とあがる。
f0147821_21104628.jpg
あーだり〜っ。
と、思ったあたりで一瞬視界が開ける。
f0147821_21114100.jpg
曇ってはいるが視界はまずまず。
そしてまた急登が続き‥まただり〜っと、
思ったあたりでがんばれ岩!
f0147821_21132750.jpg
この岩を過ぎれば 程なく大好きな稜線にでる。

ここまで車で来れればいいのに!
と、登山者らしからぬ事を毎回思う。

で!出たー!
7合目のいっぷくひろばでいきなり稜線に
飛び出します。
f0147821_21161464.jpg
がぜんやる気!UP!
f0147821_21173478.jpg
さー、歩くぞー。ランララン♫
ずーっと稜線がみえてます。
f0147821_21190119.jpg
そりゃ、山なんでちょっと崖っぽい
ドキドキゾーンもありますが
それがまたたまらん。
f0147821_21201198.jpg
さてさて、夏に熊が目撃された8合目付近。
f0147821_21211220.jpg
まぁ、何処から熊さんが出てきても
おかしくないと言えばおかしくないけど。
そんな恐怖も忘れてしまうような
美しい笹原。
f0147821_21224146.jpg
楽しいーっ。

前紋別岳に到着。
f0147821_21235937.jpg
稜線上なんで風が冷たい。
寒いけど 気持ちがいーです。

キーン!アラレちゃん並に走りぬけたくなる。

楽し過ぎる〜♫
f0147821_21261043.jpg
ジャスト2時間でピークハント!
f0147821_21264988.jpg
タイムは去年と同じだな!
前半5分でバテたのがひびいたなぁ。
今度はもうちょっとがんばろう!

山頂からは有珠山、昭和新山、洞爺湖、羊蹄山、噴火湾と‥一望。
f0147821_21290377.jpg
曇り空で空は低かったけど眺望はよかったです。

やっぱりこの山好きだなぁー。

また、来年くるね。
ありがとう伊達紋別岳!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-19 21:03 | 登山 | Comments(0)

化粧品のモデルさん!

お客様のいくみちゃんでーす。
f0147821_21241032.jpg
もうかれこれ25年以上のお付き合い。
で、このたびティスパザパで取り扱っている
自由が丘クリニックの化粧品 JC のモデルさんになって頂きました。
f0147821_21264941.jpg
f0147821_21270143.jpg
ちょっと肌にトラブルがあったのですが
本当に綺麗になりましたー!

ま、元々美人なんですけどね。
f0147821_21295508.jpg
大役をつとめて頂き、本当にありがとうござぃした!
また、飲みに行きましょうね!

スタッフ一同 感謝。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-18 21:22 | 美容室 | Comments(0)

臨店講習〜

臨店講習がつづいております。

疲れてます。
f0147821_21150916.jpg
今回はケラスターゼを使った
ヘッドスパです。
f0147821_21155834.jpg
f0147821_21161626.jpg
f0147821_21163531.jpg
そしてなぜか講習後の雑談が長い我スタッフ達!
f0147821_21174966.jpg
これも業者さんとのコミュニケーション!
円滑に経営、営業をするための
大切な時間なんですね。

これを出来る我スタッフはすごいなぁー。
ま、ただの話好きって説もありますがね。笑。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-18 21:13 | 美容室 | Comments(0)

七五三❤️

ママのお腹の中にいるときからの
お客様。

可愛い可愛いはーちゃん。
もう7歳かぁー。
f0147821_21063018.jpg
すっかりお姉さんになりました。
これは↓4年前の七五三。
三歳の時。
f0147821_21072479.jpg
月日が経つのは本当に早い。
f0147821_21094267.jpg
おしゃまで利発なはーちゃん。このまますくすく育ってくださいね。

そして、こちらは3歳ゆず!
アームススタッフの明日香の娘。
f0147821_21101235.jpg
いったいいつまで人見知りがつづくのか?!
全くスタッフに懐かない 笑。
f0147821_21111398.jpg
ゆずも元気にすくすく大きくなーれ。


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-18 21:03 | 美容室 | Comments(0)

あー、久々!

芳美ちゃん家であそぶー。
f0147821_21013472.jpg
たのしっ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-18 21:00 | プライベート | Comments(0)

ヂルちゃん14歳。

今年は何もいい事がなかったなぁー。と、
私が言ったら 息子が
そうでもないよ‥今年は大手術をしたのに
ヂルが生きていたじゃん!それだけで
幸せだろ?っと。

確かに。

この子が生きていてくれる幸せ。
f0147821_01100386.jpg
一日、一日、この子と過ごす日々を大切にしなくちゃ。

ヂルチ!
長生きして下さい。
f0147821_01114299.jpg
ハッピーバースデー!
世界で一番愛してる。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-12 01:07 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(2)

お誕生日会

みさきのお誕生日会をしました。

たまたま11日はヂルちゃんの13歳の
お誕生日なので、みさきに便乗。
f0147821_01045384.jpg
みさきに抱っこされて
一人と一匹の誕生日会。
f0147821_01053729.jpg
ハッピーバースデーみさきー!
f0147821_01062285.jpg
f0147821_01142361.jpg
みさきは益々の飛躍を!

ヂルちゃんは一日でも長生きしてほしい。

おめでとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-12 01:03 | レク | Comments(0)

今年はよく虹を見るなぁ。
f0147821_00593310.jpg
なんかいい事あるかな?

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-12 00:58 | プライベート | Comments(0)

DIY

たいして料理もしないのですが
ガス台の上に適当に並べてる調味料が
油でベタベタ〜。

一つづつ綺麗に拭いて並べたが
一列に並びきれないので 調味料を整理できる
調味料棚を探していたがサイズがピッタリなのがなかなか見つけられない!

ならばDO IT YOURSELF!
てなわけで
f0147821_22422271.jpg
板、すのこ、くぎ、ノコギリ、金槌!
夜中に制作開始。
f0147821_01024608.jpg
出来たー。

なんかグラグラするが‥‥ま、いっか! 笑。

満足。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-11-09 22:35 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス