「ほっ」と。キャンペーン

T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ティス ライトアームス

伊達の支店 ティスライトアームスに
行ってきました。
f0147821_00070696.jpeg
f0147821_00072679.jpeg
一緒に、行ったこうきがシャンプーヘルプしています!
f0147821_00122821.jpeg
いつもティスライトアームスに、行くと
ここを片付けろだの、なんだの文句を言ってくる私ですが、今回はとてもよく片付いていました。

収納の小さな工夫もみられ
f0147821_00095596.jpeg
ちょっと、関心して帰ってきました。
ティスライトアームスのしょうへい、ひでよ、あすかも風邪をひかず年末年始頑張ってくれ〜〜!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-23 00:05 | 美容室 | Comments(0)

今年もあと少し

ラストスパート頑張るために
エネルギーチャージっ‼️
f0147821_00051993.jpeg
うに!

うまし。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-23 00:04 | プライベート | Comments(0)

狭いところに

お恥ずかしいですが・・・・店のバックルームです。

洗濯機の奥に小さい冷蔵庫があるのですが
古いタイプの冷蔵庫なので 冷蔵室の右端上に小さい氷冷ブースが
ついてる冷蔵庫です。

で、その氷冷室が霜に覆われもはやアイスクリームすら入らなくなっていたので、しゅんがとってくれていたんですが・・・・

じゃまだ!と、いうのにまきもみさきも 見たくて見たくて
ぴったりしゅんにくっついてはなれません。

しゅんが、いくら邪魔だから離れてくれと言っても離れません。
f0147821_23321341.jpg

若い子はこうゆうの見たことないんですねー。

ずーと、3人でひっついておりました。
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-21 23:39 | スタッフ | Comments(0)

女子会 忘年会!

いくみちん、ともちん、そして二人の元上司の
お姉さまがたと飲み会。
f0147821_22581006.png
最初はともちゃんも
f0147821_22584390.jpeg
いくみちゃんも
f0147821_22591584.jpeg
真面目に?楽しくうたったりしていましたが
酔いがまわると チャップリンとうじょう。
f0147821_23003044.jpeg
なんか嫌な予感
f0147821_23010723.jpeg
たまちゃ〜〜ん X Japan歌ってよ!

きた きた きた!
いくみちゃんは決して私の歌を聴きたいわけではありません!
彼女はだだ だだ踊りたいだけ! 笑。
f0147821_23034212.png
いくみちや〜〜ん!髪の毛どんなんなっちゃってるのー? 笑。笑。

まだ、頭振ってるー!
f0147821_23044612.jpeg
いつも笑かしてくれてありがとう。

笑いすぎて 歌えないわっ!

楽しい女子会でしたー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-06 22:56 | Comments(0)

またまた臨店講習会

営業後に講習会。
f0147821_01402421.jpeg
f0147821_01404377.jpeg
今日は講師を招いてロープレ。
f0147821_01412982.jpeg
二人一組になってみんなの前でロープレを披露。
ん〜なんか学校の授業を思い出すわ〜。
f0147821_01433249.jpeg
楽しくてためになるいい講習会でした。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-04 01:39 | 美容室 | Comments(0)

焼肉

久々に焼肉。
f0147821_01221005.jpg
明日から12月!
美容室にとっては繁忙期!
栄養つけてがんばらなくちゃ!
f0147821_01232021.jpg
冷麺も食べて!
満足じゃー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-01 01:21 | プライベート | Comments(0)

ピザ

練習会後にみんなでビザ〜。
f0147821_01190413.jpg
美味しかったけど、ビザ‥高い!な。
f0147821_01195163.jpg
2枚しかとってないのに7000円以上した!
高い!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-12-01 01:18 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス