T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヤシの実買いました!

南国でよく見るあの光景!
ヤシの実割ってストローさして、ジュース飲みたーい❤️

しかーし!
割るのめちゃ大変でした。
硬いのなんのって。
f0147821_22000986.jpeg
横にして勢いよくいったら中身がバーッと出てしまうだろうし。

結局旦那に割ってもらった。 笑。

ワクワク。
f0147821_22020248.jpeg
クソまじぃ!

生臭いつーか、青臭いつーか。

なかの白い部分も削って食べてみたけど‥

まずっ。

白い部分とココナッツジュースとミキサーにかけてココナッツミルクにすると美味しいとか 白い部分はお醤油つけて刺身感覚で食べると美味しいとか色々言われてますけど‥もう心折れました。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-27 21:57 | プライベート | Comments(0)

桜前線上陸。

室蘭にも桜前線がやってまいりました。
f0147821_00283300.jpeg
日本人はなんで桜にこんなに魅了されるんでしょうね?

さくら
さくら

春本番。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-27 00:27 | 未分類 | Comments(0)

ティスライトアームス

伊達店にお手伝いに行ってきました。

美容の仕事というよりは私が今日
支店でやってきたことは
待合の木製ベンチのぐらつきをしゅんとあすかとなおす!
f0147821_00232895.jpeg
なかなかネジが入らなかったのですが、なぜか車にインパクトドライバーを常備している私!

ギューングルグル!あっと言う間に完成。
f0147821_00250071.jpeg
それから セット面も直して‥
まるでリフォーム屋さん 笑。

お手伝いに行ったのにいい息抜きになった。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-27 00:21 | 美容室 | Comments(0)

行者ニンニク。

良い天気。

有珠山が綺麗です。
f0147821_21070712.jpeg
f0147821_21072753.jpeg
ニセコの方まで行って見ました。
f0147821_21081796.jpeg
ドライブしながら
見っけ!
見っけ!
見っけ!
f0147821_21085874.jpeg
はーい、戦利品です。
今晩の食卓にのぼりますよ(^^)。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-20 21:06 | アウトドア | Comments(2)
カタクリの花って本当に可愛い。
f0147821_21034974.jpeg
けれど年々カタクリの花が少なくなって
いっています。
f0147821_21044744.jpeg
来年もここで会えるといいな。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-20 21:02 | アウトドア | Comments(0)

春を見つけた。水芭蕉。

あー、春って感じ。
f0147821_21000687.jpeg
水芭蕉‥綺麗。
f0147821_21004148.jpeg
小川の水が冷たい❤️
けれど、とても綺麗な水。
こんな綺麗な水があるからこそ この水芭蕉も毎年綺麗な花を咲かせるんですね。
f0147821_21172583.jpeg
春だあ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-20 20:59 | アウトドア | Comments(0)
f0147821_20505686.jpeg
良い天気です。
f0147821_20513579.jpeg
なるほどっ❤️
では、自由にたべまーす。
f0147821_20525527.jpeg
綺麗な景色を見ながら美味しいウニ丼を
食べる‥幸せです。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-20 20:50 | プライベート | Comments(0)

30years later

んー。
色々思うところあり。
f0147821_23293402.png
年とったなぁとか、そうゆうことじゃなくて

あの時こうしていればとか
ああしていればとか‥
そうしたら運命は変わっていたのかもしれないのにね。

さて、どうなる?in 30years.

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-18 23:25 | 未分類 | Comments(0)

ヘェ〜っ。

新人が入りました。

かわゆい。

そしてこうきが座学の講師をしている
f0147821_23494447.jpeg
いきなり難しいすぎるだろーっ?!
とは、思うが ここは一つ、こうきのためにも
放っておくか。
f0147821_23505338.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-03 23:48 | 美容室 | Comments(0)

卒業

翔平が卒業してゆきました。
f0147821_23425059.jpeg
13年以上一緒に過ごし 息子のように
思っていたのでとても寂しい。

仕事だけじゃなくキャンプにいったり
釣りにいったり スノボにいったり。

一番手のかかったできの悪い奴だった!笑。
でも、最後は私の相談にものれる
頼もしさもそだってきたし‥。

うちに来た時17歳だった。
そしてこの間、一緒に31歳のバースデーを祝った。
f0147821_23464214.jpeg
時代が一つ終わったな。

翔平がんばれよ!応援してる。
f0147821_23473861.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-04-03 23:42 | スタッフ | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス