T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新人の こう です。

わけあって入社が二ヶ月おくれましたが
この6月から毎日頑張ってはたらいています。

歓迎会で こうのスピーチ。
f0147821_01543688.jpeg
そしてひでよっちと私‥ 感動して泣く!
f0147821_01552692.jpeg
あー、年取ると涙もろくなるね、ひでよっち!
こうの感動の、スピーチより スタッフ一同、私とひでよっちにドン引き状態でした。笑。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-27 01:51 | スタッフ | Comments(3)

明日は引っ越し

明日は引っ越しだというのに飲み会。

まだ、荷造りもしてないのに 飲んでる場合じゃない!と言いたいところですが、スタッフが旦那のバースデーをしてくれたのでありがたく出席させて頂きました。
f0147821_01485302.jpeg
旦那も私もあと何年働けるかな?と、いった境地にさしかかってきましたが まだまだ借金が終わりそうもないのでがんばらねば。
f0147821_01501673.jpeg
みんなありがとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-27 01:46 | 美容室 | Comments(0)
ボロいロッカーに英字新聞のデコパージュをしてみた。
f0147821_21313195.jpeg
ん〜〜?なんかイメージと違うけど、ま、いっか。
f0147821_21323631.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-15 21:28 | プライベート | Comments(0)

もうすぐ‥かな?

お家、もうすぐ出来るかな?
f0147821_23060711.png
でも、引っ越しは憂鬱。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-13 23:05 | プライベート | Comments(0)

プリウス

プリウスのチョロQ?もらったー。
f0147821_22553720.jpeg


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-13 22:54 | 未分類 | Comments(0)

お買い物

お家を作ってくれている門脇さんと旦那とお買い物〜〜
f0147821_22524042.jpeg
なんか二人ともデカイし ガラ悪い 笑
でも門脇さんとてもいい人ですよ! 笑。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-13 22:51 | プライベート | Comments(0)

クワズイモ

店のクワズイモ(観葉植物)に花が咲きました。
f0147821_00200756.jpeg
熟すと赤い種が出来るらしい。
そしたらその赤い部分を流して中の実を埋めておくと‥‥うまくいったら発芽するかも〜❤️

楽しみ!

しかしクワズイモは日本語で食わず芋。
食べたらちょっと中毒おこすらしい!怖っ。
でも、風水的に言うと出世を意味する縁起のいい木らしい。だから開店祝いとかに使われるらしいです。
このクワズイモの木も開店祝いに頂いたものです。意味がわかると益々ありがたいです。

実がなってまた新しい命につながると
いいです!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-06-08 00:18 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス