T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所

玄関スペースの洗面台。
お気に入り。

蛇口の上に‥‥わかるかな?
f0147821_01260920.jpeg
かえるが熊さんの頭シャンプーしてる
オーナメント。

無事に家族がここに帰って(蛙だけに)くるように‥って。
f0147821_01283698.jpeg
シャンプーする蛙 笑。
仕事から抜け出せないな。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-29 01:24 | プライベート | Comments(0)

Gigi

引っ越しがあったり風邪ひいたりおまけに休みは雨ばかり‥で、3月からほとんど休日は引きこもり状態でした。

新しいプリウスも来たしちょっとは走らせないとなぁ〜ってわけで 久々にGigiに行ってきました。

相変わらず迷う美しすぎるジェラートディスプレイ!
f0147821_00173393.jpeg
迷って迷って はちみつ&くるみと美味しい牛乳?だったかな?の、ダブルをワッフルコーンで!
デカイ!デカすぎるよ〜
しかし、美味しすぎて完食。

ピスタチオ
木苺
かぼちゃ
マンゴー あー、全部食べたかったなぁ。

美味しかったけど今日は寒かったので
震えながら帰ってきました。

夏‥いつくるんだろうね?

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-27 00:13 | プライベート | Comments(0)

プリウス

私のプーちゃん‥(プリウス)が行ってしまった。
f0147821_22575220.png
色んなところにいっぱい連れて行ってもらった。最高の相棒だった。
5年間ありがとうプーちゃん。
f0147821_22591026.png
なんか淋しいもんですね。

そして明日からの新しい相棒。
f0147821_23005610.jpeg
笑。
また、プーちゃん。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-15 22:56 | プライベート | Comments(2)

片付かない

片付けが下手で困る。

全然 家が片付かない。

そして捨てられない。

とりあえず玄関だけでも片付けなくちゃ。
f0147821_01431523.jpeg
玄関フードで、力尽きる。
f0147821_01434930.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-07 01:41 | プライベート | Comments(0)

why?

役所に行くとなぜか緊張する。
f0147821_01392056.jpeg
なんか あの固い感じが苦手なのかも。
f0147821_01405442.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-07 01:37 | プライベート | Comments(0)

門脇さん。

お家を作ってくれた門脇さん。

もう、普通にうちにいるのがあたりまえになってきて 違和感無さ過ぎ。 笑。
f0147821_12024632.png
お別れするのが淋しい。ので、ウッドデッキも作ってもらおー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-05 12:01 | プライベート | Comments(0)

初めての来客?

まだ、家が片付いていないので
新居にはまだ誰も呼んだことがありません。

ちかいうちにお世話になった方を
招いてお食事会でもしたいなぁ〜と、思っています。

しかーし、夕食時 ふつーに ただいま〜〜と
女の子の声が。

馴染んでいる。
f0147821_01042800.jpeg
なんだろう?この違和感の無さ。
f0147821_01050249.jpeg
ま、娘みたいなもんなんで 違和感ないのも納得!笑。
違和感がないのはまきも同じみたいで、社長の家に遊びに来たとは思えないくつろぎっぷり。
f0147821_01070791.jpeg
ん〜。今更ながら教育間違った。
f0147821_01075967.jpeg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-04 01:01 | スタッフ | Comments(0)

引っ越し6日目。

夜中にコンビニへ行った。

考え事をしていたら 引っ越したのに前の家に帰ってしまった。
f0147821_01133911.jpeg
習慣って怖ろしい。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-04 00:59 | プライベート | Comments(0)

ピアノのお引っ越し。

最後に残ったこの子を連れに行ってきました。
f0147821_00485310.jpeg
3階においていたので専門業者さんを頼まなくては運べません。

窓からだします。
窓の下にクレーン到着。
f0147821_00502004.jpeg
始まりました。
出るかなぁ?
f0147821_00505819.jpeg
おおごとです。
f0147821_00512772.jpeg
出た〜〜。
f0147821_00515469.jpeg
さすが!専門業者さん。

こんどは新居に。
f0147821_00523786.jpeg
やって来ました。
f0147821_00530113.jpeg
設置完了。
f0147821_00533304.jpeg
たいして弾かないくせにね。
でも捨てるには忍びないし。

隠居したらまた習いに行きたいな。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-04 00:47 | プライベート | Comments(0)

引っ越し

引っ越しました。

引っ越し超大変で‥お手伝いしてくれた門脇さんも、えー、まだ荷物あるの?と。笑。
f0147821_00434390.jpeg
げっそり。

で、捨てるものをひとまずガレージに。
f0147821_00443587.jpeg
ゴミセンターに運んだら1トン以上あった。

とりあえず荷物を新居に搬入。
f0147821_00460928.jpeg
片付く気がしない。



[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-04 00:39 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス