T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

suddenly

遊んでたのに 突然‥寝る。
f0147821_17553688.jpg
なんか、取り残された感。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-30 17:54 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

とほほ‥

パッちゃんが来てから毎日てんてこ舞いです。
悪さをしたらちゃんと叱りたいのに
逃げ足がハンパないです。

仕事が終わったらパッちゃんに早く会いたいから速攻帰りたいような また、何かやらかしてるんじゃないかと怖いような‥複雑です。

で、本日は‥
f0147821_21134587.png
マジかぁ〜〜っ。
ティシュがぁ〜〜〜〜〜〜っ!涙(ーー;)。
仕方ない仕方ない‥ちゃんと片付けてこなかった私が悪い‥とは思いつつも‥。

パジ!そこへ座りなさい!
反省せいっ❗️❗️❗️❗️❗️
f0147821_21162224.png
一応すまない‥って顔してるような気がする。

この戦いいつまで続くんだろー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-28 21:11 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

たまにはスタッフネタ

しゅんがこうとりゅうに指導してます。
男3人でなにやら勉強中。
f0147821_21273247.jpg
しかし‥
しゅんの鉄拳がりゅうに飛ぶ
f0147821_21281118.jpg
笑。
部活みたい!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-24 21:26 | スタッフ | Comments(0)
パッちゃんを初めてケージに入れず
自由にして仕事に来てみた。

もちろんまだ赤ちゃんなんでいたずらしそうなものは全て片付けてきた‥つもりだった。

帰宅後居間のドアを開けると‥
f0147821_00034778.jpg
ぎょえーっ!
新聞ビリビリ
リモコン ボロボロ
どこから持って来たのか?靴のなかじき
ダイエットチューブなどか散乱!

マジかっ!

部屋なんかどーでもいいけど何か誤飲してないだろうねぇーっ!

んー、ケージに長時間入れっぱなしもかわいそうだし、自由にするのも怖いし‥。
どうしたもんか‥パジちゃん!
f0147821_00092267.png
やんちゃ、坊主!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-23 23:57 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

夢見るパッちゃん‼️

夢見るパッちゃん・・・・・可愛い❤️

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-23 12:11 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

パッちゃん

まだ赤ちゃんなのでほとんど寝ています。
f0147821_23221906.jpg
可愛いです。
f0147821_23225809.jpg
f0147821_23232707.jpg
しかし、少し心を許してきたのか、寝相の悪さがヂルちゃん並みに悪くなってきました。
f0147821_23243532.jpg
f0147821_23251415.jpg
いやいや、まだまだ!ヂルちゃんの寝相にはかなわないかな!ほら見てごらんパッちゃん!ヂルちゃんはこんなんだよ!
f0147821_23315002.png
ほらね! ヂルちゃん笑える!

パッちゃんは元気ならそれでよし!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-22 23:21 | ミックス犬 パジ | Comments(0)
ヂルちゃんの49日でした。
無事に天国へ着いたでしょうか?
心配でなりません。

そして、我が家に新しいやんちゃ坊主がやってきました。
f0147821_01071974.png
先日出会ったあの子です。
男の子です。

ヂルちゃんがとっても大人しくていい子だったのでてんてこ舞いです。

たぶんヂルちゃんが一生分吠えた位
1日で吠えたような気がします。
でも
でも
また我が家に笑顔が戻りました。
f0147821_01104283.jpg
名前は 波知‥PAJI‥‥パジってつけました。
ヂルちゃん‥弟だよ!
f0147821_01123144.png
天国から見守ってね。
あっ、パジが笑った!
f0147821_01135681.png
わたしがあなたのママだよ。
よろしくね、パッちゃん!



[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-21 01:04 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

ヂルの気配

お客様って本当にありがたいです。

今日は朝から いつもペットの話で盛り上がるお客様が沢山。

「ヂルちゃん元気?」
いつものように始まるお客様との会話‥

「亡くなったんです‥」

びっくりして イスから立ち上がって
「ごめんなさい。思い出させちゃった?」
と、言って泣いてくれた方。

おーい、ペットロス治ったか?
と、言ってやってきてくれた方。

ヂルの話を聞いて一緒に泣いてくれたかた‥

みんななんて暖かい方々なのでしょう。

ペットを持つ人にとってペットはもはや
ペットではなく 親友であり恋人であり
子供であり‥大切な家族なのですね。

斎藤さんも可愛い二匹のワンちゃんのママです。
そしてヂルちゃんにと素敵なプレゼントを持ってきて下さいました。
ヂルのまわりがまた賑やかになりました。
f0147821_22170001.jpg
斎藤さんに、納得するまで泣いたっていいんだよ‥って言ってもらって 救われる思いでした。
だから今日もヂルちゃんの前で泣きます‥

ヂル〜っ!淋しいよーっ。会いたいよーっ。

まだ、日々ヂルの気配を感じます。
台所に立っていると足にまとわりつく暖かい風。こたつでうたた寝しているとふと香るヂルの匂い。 あの子はまだ私のそばにいる。

斎藤さーん!
いっぱいありがとうございます!
f0147821_22380441.jpg
泣いたっていいんだよね! うん。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-03 22:06 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(0)

目があった

今日はお家の諸々のものを買いに
ホームセンター的なところへ行きました。

ホームセンターのなかにペットショップが‥

ヂルちゃんが亡くなってひと月‥淋しくて淋しくて仕方ないけれど 他人の犬を見るのも
ペット用品売り場を通るのも辛かったのに
今日はふらふらとペットショップへ入ってしまった。

あっ、シーズー
f0147821_21081006.jpg
触りたいな‥でも触っちゃったら連れて帰りたくなっちゃうから我慢。

じーっ。

じーっ。
f0147821_21091965.jpg
ガラスにへばりつく私。まるで不審者。

キャバリアも可愛いなぁ💖
f0147821_21102617.jpg
すると下の方から視線を感じる。
f0147821_21105574.jpg
えっ?タヌキ?
一瞬 顔見て笑っちゃいました。
f0147821_21113666.png
可愛い❤️

後ろ髪を引かれる思いだったけど
まだ新しい子を迎え入れる心の準備がない。

もう、あんな悲しい思いはしたくないという気持ちと やっぱりあのモフモフに触りたい気持ちと‥。

とりあえず今日は帰ろう。

我慢できるかな?

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-01 21:04 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス