T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジョイフル行ってみた

春に江別にオープンしたジョイフルエーケーに行ってみた。
生活館とか資材センターとかペットランドとかいくつかのブースにわかれていて広〜い。
私はもちろんペットランドに行きたかった!

パッちゃんのおもちゃ
パッちゃんの洋服
パッちゃんのハーネス
パッちゃんのおやつ
あー、楽しかった〜〜。

可愛いパピーもいっぱいいた‥
そしてまた変質者なみにへばりついてワンコ見て みーんな連れて帰りたくなった。笑。

その後
突然中華的なご飯が食べたくなった。
普段は中華は脂っこくてちょっと苦手なんですが 小洒落た中華屋さんに入ってみた。
f0147821_23524953.jpg
前菜
f0147821_23531909.jpg
エビチリにフリッター
f0147821_23534214.jpg
スープと若鶏の唐揚げ
f0147821_23541005.jpg
あんかけ焼きそば
f0147821_23543238.jpg
小籠包と蒸しパン
f0147821_23545839.jpg
それにドリンク!

あー、食った食った。
コースででてきたから途中でやめられなかった!笑笑。

デブ邁進中!

あっ、結果ジョイフルと関係ないブログになっちゃいましたね。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-28 23:44 | プライベート | Comments(0)

伸びたなぁ。

トリミングしたてのパッちゃん
f0147821_01141192.png
私はりりしくて好きなんだけど
旦那と息子は 毛が長い方がいいって言う。

で、今日のパッちゃん
f0147821_01151167.jpg
だいぶ毛が伸びてるのかも。

ヂルちゃんはいい子でわたしに切らせてくれたんだけどなぁ‥
パッちゃんを切るのはちょっと怖いなぁ。

ま、しばらく伸ばしてみるか‥。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-28 01:13 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)
日本語通じてる〜涙。



[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-28 01:12 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

結婚記念日の愚痴。

結婚記念日でした。

28年‥‥‥‥‥。

まおちゃんは亡くなる時海老蔵さんに
愛してる‥‥‥と、言ったそうです。

今、私が死ぬのなら
きっと最後は‥‥‥‥チッ‥‥‥と、舌打ち。
それが最後の言葉になりそうです。

結婚28年‥いい事って数えるくらい。
嫌な事、辛いことばかりが思い出される。

それは旦那のせい‥‥ってわけではないけれど。

これからいい思い出って作れるのかなぁ?と、ふと思う‥‥そんな28年目の記念日でした。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-26 09:29 | プライベート | Comments(0)

誕生日会

旦那の誕生日会でした!
f0147821_00035031.jpg
けつこうお料理はおいしかったです。
f0147821_00042991.jpg
ゆずも舌鼓?
f0147821_00050049.jpg
みんなでワイワイ飲んで食ってゲームして‥
f0147821_00053451.jpg
f0147821_00055378.jpg
f0147821_00060686.jpg
なーんか主役が眠そうです!
f0147821_00064313.jpg
もう、あまりお誕生日も嬉しくない年になってきましたね。

早く引退出来るようにもう少し頑張りましょう。
お誕生日おめでとう!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-26 00:03 | 美容室 | Comments(0)

旦那が‥

旦那が新聞に載ってた
f0147821_01242759.jpg
笑。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-23 01:22 | 未分類 | Comments(2)

抜糸

パッちゃん、今日抜糸しました。
いっちょまえに病院行ったら疲れるみたいです。

だからってその寝相は‥
f0147821_01054489.jpg
バリケードの隙間に頭をつっこんで寝てます。
f0147821_01062416.jpg
この体勢でよく寝れるなあ〜〜。
f0147821_01071638.jpg
ま、しばらくそっとしておきましょう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-23 01:04 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

収穫

サンチュ
f0147821_01032492.jpg
ラディッシュとほうれん草
f0147821_01034838.jpg
ちょっと嬉しい。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-23 01:02 | プライベート | Comments(0)

んあ”〜っ!

パッちゃんがキッチンに入らないように
バリケードをしてあります。
f0147821_22544229.jpg
なんか床が散らかっておる!
f0147821_22551902.jpg
うわっ、やられた!
f0147821_22555615.jpg
どうやって入ったんだ?
f0147821_22563102.jpg
あーあ、パッちゃん、今日はエビチリをお召し上がりですか?‥‥
f0147821_22574186.png
体に超悪いですよ!

なんか、2、3日まえから右後ろ脚をひきずってるパッちゃん!いない間に何処かにぶつけたか
飛び降りて痛くしたか‥‥。

このバリケードも飛び越えたのか?

次の休みは病院へつれていかねば‥。

やんちゃはいいけど 何かあったら困ります。
そのため色々と策を講じているんだけど ことごとく裏をかかれてます。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-20 22:53 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(2)

ココ

スタッフの柴田兄弟のお家のアイドルココ!

秋田犬!超美人じゃーん。
f0147821_23284830.jpg
しゅんちゃんとこうきとハイポーズ!
f0147821_23304038.jpg
ココメチャ笑顔じゃん!
真っ白で美し〜〜❤️

大型犬‥‥ 憧れる。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-16 23:28 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス