T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

こうとりゅう

こうとりゅうが20歳になりました。
f0147821_23585884.png
つーか、まだ20歳かよ💢って、感じです。

こうはもう、店にはなくてはならないくらい
働きます!
ますますの成長を期待してます。
f0147821_00002823.png
りゅうは、まだまだ美容界の扉をあけたばかりのひよっこです。
ゆっくり成長してくれればいいです。
f0147821_00013424.png
二人の未来に期待します!

ハッピーバースデー!

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-16 23:58 | スタッフ | Comments(0)

モジャ

パッちゃん毛むくじゃら
f0147821_00012458.png
ヂルちゃんはおとなしく私にトリミングされていましたが‥こいつは絶対無理!

全くじっとしていない。

もう、毛が目に入ってるし
毛がぬけるし\\\٩(๑`^´๑)۶////
トリミングに連れて行かねば!
f0147821_00033035.png
ベーッ❗️嫌だね❗️ じゃ、ねーよ💢

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-16 00:00 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

樽前山

今日は樽前山が綺麗でした。
f0147821_00380709.png

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-13 00:37 | 未分類 | Comments(0)

バランスが‥

パッちゃん生後4ヶ月で、ヂルちゃんと同じ体重になりました!
けどなぜかヂルちゃんのお洋服はもうパッツンパッツンで着れません!

信じられなーい!
いっぱい可愛いお洋服あるのにぃ〜〜。

けれどいま買ってあげてもすぐ着られないほど成長するだろう‥でも一枚だけ買うか‥
f0147821_00334959.jpg
可愛い〜〜❤️
けど‥‥‥‥‥パッちゃん。
f0147821_00342764.jpg
頭と身体の大きさのバランス‥悪すぎないか?

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-13 00:30 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

成長が止まらない‥^_^

二週間前まですっぽりはまって眠っていた籐のかご
f0147821_00183379.png
なのにもう横になることは出来ません。
この顔のデカさをみたらわかると思います。
f0147821_00193356.png
うちに来たときちょうど2キロだったのに
今日病院ではかったら3.4キロになってました。

どこまで大きくなるかわからないので
人間の赤ちゃん用のクーハンを‥
f0147821_00232955.jpg
超気に入ったようですぐに中にダイブして
眠ってしまいました。

まさか、これに入りきらないくらい
デカくならないよなぁ‥。

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-13 00:17 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

練習会スタート

雪の心配がなくなったので練習会をスタートしました。

宜しくお願いします‥と、スタッフから
頂いたものは‥
f0147821_22203843.jpg
もらっちゃったからには やらなくちゃね。
ワイロに負けず厳しくいきますよ!

まず新人二人。
f0147821_22231762.png
シャンプー練習スタート。
新人はしゅんとこうきに任せて

こちらはこう。
ブロー!
f0147821_22242395.jpg
カラー!
f0147821_22245141.jpg
ワインディング!
f0147821_22251759.jpg
課題は山積み。

みんなー頑張ってちょ。

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-10 22:17 | スタッフ | Comments(0)
まだ、予防接種の途中なのでがっつりお散歩は出来ません。
ヂルちゃんがお外嫌いだったのでパッちゃんにはお外大好きになってもらいたくて ちょっとだけドライブに連れて行きました。
f0147821_21423861.jpg
車の中いい子にしてました。
ダンパラの駐車場。
f0147821_21440213.jpg
ヂルちゃんならこのかごから出ることはないんだけど さすが男の子 すぐに飛び出る。
f0147821_21451741.jpg
スカンクみたいな白いラインが入った後ろ姿
f0147821_21461394.jpg
足先だけ白くて靴下はいてるみたい。
f0147821_21465012.jpg
ヂルちゃんのコートがもうパッツンパッツン!
f0147821_21474784.jpg
カゴにリードを結んでいたのですが
カゴをひきずってそこらへんを徘徊。
f0147821_21485338.jpg
ヂルちゃんは雪の上に下ろした時
ママ‥なんちゅーことをしてくれるねん!と、言う顔をして私をみて一歩も歩かなかったのに
パッちゃんはどんどんカゴをひきづりながら雪の上も行く!
f0147821_21503763.jpg
足跡もかわゆす❤️

たかだか15分くらいのお外だったけれど
パッちゃんにとっては大冒険だったことでしょう。おうちに帰ってきたら隙間にはさまって爆睡してました。
f0147821_21544629.jpg
早く一緒にキャンプとか行けるといいな‥。

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-06 21:40 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

なめんじゃねーよ。

私が横になるとすぐ飛んで来る。
f0147821_21280494.jpg
まだ、3ヶ月なのにすでに私の顔と
同じ位の顔の大きさ!

どこまで大きくなるか楽しみです。

しかし‥ともかく顔中なめくりまわされるのでマスクでガード。
メガネもしてたんですが かじられてアウト。
f0147821_21311787.jpg
耳の裏までなめてくる!
f0147821_21321785.jpg
頼む、ちょっとだけ寝かせて下さい。


[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-06 21:27 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

春が近づいていますね。

庭にフキノトウが出ていました。
f0147821_21243738.jpg
そろそろ小さい畑を耕して
今年こそ
今年こそ〜〜 何か食べれるものを
作ってみたい私です!

あっ、福寿草‥。
f0147821_21262421.jpg
春近し!

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-06 21:23 | プライベート | Comments(0)

おねむです。

ケージで一人で寝かせるように
しつけようと一週間頑張りましたが
一晩中夜鳴き!
おまけに朝うんこまみれ!

さすがに根負けして私の寝室にもケージを
用意しました。
そこで寝かせるようにしたら
ぱったり夜鳴きは無くなりました。
f0147821_23535890.jpg
姿が見えるだけで安心するみたいです。

布団かけて寝てます。笑。
かわゆい。
f0147821_23550615.jpg
パッちゃんおやすみなさいましー。

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-04-01 23:51 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

suddenly

遊んでたのに 突然‥寝る。
f0147821_17553688.jpg
なんか、取り残された感。

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-03-30 17:54 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

とほほ‥

パッちゃんが来てから毎日てんてこ舞いです。
悪さをしたらちゃんと叱りたいのに
逃げ足がハンパないです。

仕事が終わったらパッちゃんに早く会いたいから速攻帰りたいような また、何かやらかしてるんじゃないかと怖いような‥複雑です。

で、本日は‥
f0147821_21134587.png
マジかぁ〜〜っ。
ティシュがぁ〜〜〜〜〜〜っ!涙(ーー;)。
仕方ない仕方ない‥ちゃんと片付けてこなかった私が悪い‥とは思いつつも‥。

パジ!そこへ座りなさい!
反省せいっ❗️❗️❗️❗️❗️
f0147821_21162224.png
一応すまない‥って顔してるような気がする。

この戦いいつまで続くんだろー。

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-03-28 21:11 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

たまにはスタッフネタ

しゅんがこうとりゅうに指導してます。
男3人でなにやら勉強中。
f0147821_21273247.jpg
しかし‥
しゅんの鉄拳がりゅうに飛ぶ
f0147821_21281118.jpg
笑。
部活みたい!

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-03-24 21:26 | スタッフ | Comments(0)
パッちゃんを初めてケージに入れず
自由にして仕事に来てみた。

もちろんまだ赤ちゃんなんでいたずらしそうなものは全て片付けてきた‥つもりだった。

帰宅後居間のドアを開けると‥
f0147821_00034778.jpg
ぎょえーっ!
新聞ビリビリ
リモコン ボロボロ
どこから持って来たのか?靴のなかじき
ダイエットチューブなどか散乱!

マジかっ!

部屋なんかどーでもいいけど何か誤飲してないだろうねぇーっ!

んー、ケージに長時間入れっぱなしもかわいそうだし、自由にするのも怖いし‥。
どうしたもんか‥パジちゃん!
f0147821_00092267.png
やんちゃ、坊主!

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-03-23 23:57 | ミックス犬 パジ | Comments(0)

夢見るパッちゃん‼️

夢見るパッちゃん・・・・・可愛い❤️

[PR]
# by 2002ts-desuyo | 2017-03-23 12:11 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス