T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:#ミックス犬 キャバシーズー ( 22 ) タグの人気記事

抜糸

パッちゃん、今日抜糸しました。
いっちょまえに病院行ったら疲れるみたいです。

だからってその寝相は‥
f0147821_01054489.jpg
バリケードの隙間に頭をつっこんで寝てます。
f0147821_01062416.jpg
この体勢でよく寝れるなあ〜〜。
f0147821_01071638.jpg
ま、しばらくそっとしておきましょう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-23 01:04 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

んあ”〜っ!

パッちゃんがキッチンに入らないように
バリケードをしてあります。
f0147821_22544229.jpg
なんか床が散らかっておる!
f0147821_22551902.jpg
うわっ、やられた!
f0147821_22555615.jpg
どうやって入ったんだ?
f0147821_22563102.jpg
あーあ、パッちゃん、今日はエビチリをお召し上がりですか?‥‥
f0147821_22574186.png
体に超悪いですよ!

なんか、2、3日まえから右後ろ脚をひきずってるパッちゃん!いない間に何処かにぶつけたか
飛び降りて痛くしたか‥‥。

このバリケードも飛び越えたのか?

次の休みは病院へつれていかねば‥。

やんちゃはいいけど 何かあったら困ります。
そのため色々と策を講じているんだけど ことごとく裏をかかれてます。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-20 22:53 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(2)
おもちゃをくわえたまま寝てる
f0147821_22185862.jpg
爆睡してる〜〜 可愛い❤️
f0147821_22205544.jpg
でも伸びをした瞬間に後方へ落とす。
f0147821_22222334.jpg
でもそのまま寝続ける。笑。
f0147821_22231653.jpg
体はどんどんデカくなってるけど
明日で生後まだ6ヶ月になるところ!

まだまだ 可愛い赤ちゃんです。
f0147821_22373744.jpg
おやすみ〜〜おやすみ

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-14 22:18 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

一緒に昼寝

傷口をなめないように
ロンパース(しかも人間用)を着せていたが
オシッコ穴を開けていないので
おむつにとりかえました。

パッちゃんはまだ眠そうなので
私もソファに横になって一緒に昼寝をしようと‥‥やっぱりね‥‥いつもの定位置につくパッちゃん。なんでそこで寝るかな?
f0147821_21044265.jpg
首が寝違えるよー。(二重顎はお気になさらず)
f0147821_21060551.jpg
起きたら‥頭の上に乗せてたメガネがなくなってた。
f0147821_21064961.jpg
あ”〜〜っ!パッちゃん!
f0147821_21073519.jpg
そりゃないよ‥。


[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-13 19:19 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

パッちゃんご帰還!

去勢手術後 病院に一泊。

今日お迎えに行ってきました。

エリザベスカラーをつけて先生に抱えられて‥と、いう図を想定していたが‥
診察室の奥から全力でダッシュしてきて私に飛びついた!

えっ?マジか!

先生言わく‥‥とても元気で傷口も全然気にしてないのでこのままお返しします!と。

これを安心と言っていいのか?笑。
けどうちに帰ってきたら
f0147821_18163572.jpg
ぐったりしてる気がする。
f0147821_18170759.jpg
安心したのかわかりませんが お水のんでおしっこしてうんちしたら爆睡状態!

そりゃ、疲れてるわな!
しばらく寝かせてあげましょう。

パッちゃんがんばったね。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-13 18:01 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(1)

去勢手術

今日パッちゃんが去勢の手術をうけます。

去勢手術は賛否両論あります。
私もなんか人間の勝手なようで あまり賛成ではなかった‥。
でも前の子‥ヂルちゃんにしなかったせいで
ヂルちゃんが13歳の時にやっぱり病気にかかってしまった。
高齢のせいもあり麻酔から覚めない可能性もある‥手術に耐えられない可能性もある‥って聞かされた時は本当にヂルに申し訳なく 後悔の念に押しつぶされそうになりました。

幸いヂルは手術が成功しそれから15歳で亡くなるまで元気ですごせました。

だからパッちゃんには元気でいてもらうため
早めの、決断をした次第です。

なにもわからないで朝からはしゃいでいるパッちゃんをみると それはそれで申し訳ない気持ちでいっぱいになり涙がでる。
パッちゃん、ごめんね。
f0147821_09343946.jpg
パッちゃん、明日迎えに行くからね。
がんばるんだよ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-12 09:16 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

脱走

ペット同伴🆗のホームセンターにパッちゃんと
f0147821_21571677.jpg
キョロキョロ わさわさ落ち着かない様子
f0147821_21575387.jpg
そしてカートからジャンプ
脱走!
焦る私。
追う私。
逃げるパッちゃん。

きょうはリードつけてたからリードを踏んづけてパッちゃん捕獲。
f0147821_21593547.jpg
何も破壊しなくてよかったー。

そうそうにお店から退散。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-08 21:56 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

べったり

ん〜〜
f0147821_00182100.jpg
昼寝も出来ない
f0147821_00184316.jpg
鼻かゆいよー。

甘えん坊で困る‥しかしかわゆいからゆるす。
f0147821_00202715.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-06-04 00:17 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

捕獲不能

なかなか捕まえられなくて
帰れないかと思いました。

おいでと待て・・・・出来るはずなんだけどなー。

興奮するとダメなんですね。

ちゃんと教育しないとな!

パッちゃんの安全のためにも。



[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-05-31 20:52 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)
ドッグランに連れて行ってみた。
f0147821_20380757.png
f0147821_20382989.png
f0147821_20391090.png
とても楽しそうです。
よだれダーダーで笑ってます。
f0147821_20410460.png
ところが‥帰ろうとしたが パッちゃんを捕まえられない!

おいで!も待ても全くできない。

他にいたワンちゃんは
ステイ!
ウェイト!
カム!
なんて飼い主さんの言葉に忠実に反応。
なのに
なのに‥

あーあ、パッちゃん バカがバレるよ〜。

でも、まぁ、私も楽しませて頂きました。

また、行こう!
f0147821_20442968.jpg
笑顔のパッちゃん!つい、騙されちゃう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-05-31 20:36 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス