T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

耳がピーン❗️

パッちゃん、今日耳が絶好調❗️
f0147821_20250049.png

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-23 20:24 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

プレゼント!

お客様の斎藤さんから
パッちゃんにプレゼントを頂きました。
f0147821_21191174.png
すぐに喰いつく!
f0147821_21194635.png
パッちゃん、ここを押すと音が鳴るんだよ!
f0147821_21211389.jpg
って、教えようと思ってるのに‥
f0147821_21214990.png
もう、離さない‥^_^。

超気に入ったみたいです!斎藤さんありがとうございます。

パッちゃんよかったねー。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-22 21:16 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

ミックス犬の不思議

パッちゃんのお母さんはシーズーです。
パッちゃんのお父さんはキャバリアです。

赤ちゃんの時はシーズーよりでした。
大きくなるにつれ足の長さや顔の長さがキャバリアよりになってきましたが
よくシュナウザーと間違えられます。

シーズーもキャバリアも垂れ耳の犬種なんですがパッちゃんはたいていたち耳です。
しかもかなりBIG!
f0147821_00111577.png
リラックスしてるときはどちらかの耳が垂れています。
f0147821_21083149.png
そして眠くなったり寝起きは両耳とも垂れています。
f0147821_21091501.png
パッちゃんの耳のナチュラルポジションはまだわかりません。

ミックス犬って不思議です。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-21 21:00 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

大切にしなくちゃ

パッちゃんに最初に会ったとき
たぬきかと思った。

コロコロしていて鼻先も短めだった。
f0147821_18410244.png
うちに来てたった1ヶ月で体重も2倍近く増えた。
鼻先も意外と長くなった。
f0147821_18420495.png
足も短くて短足ちゃんだと思っていた。
f0147821_18424015.png
今日トリミングしたら‥あらあらこれまた足も意外と長くてスレンダーだった。
f0147821_18483471.png
すごい勢いで成長してるんだなぁ‥。

私達にとってはたった1日‥いや、数時間かもしれないけどパッちゃんにとってはとても長い時間なのかもしれない。

この子と過ごせる時間‥大切に‥本当に大切にしなくちゃって思う。

パッちゃん‥急いで大人にならないで。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-20 18:39 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

パッちゃん初トリミング

行ってきまーす。
f0147821_13395656.png
ただいま〜〜
f0147821_13401743.png
痩せた?笑。
すっきりしましたねー。

ずーっとペットショップの外までパッちゃんの
声が響きわたってましたよ!

こんなモジャ男が
f0147821_13415478.png
すっかり男前になりました!
f0147821_13422247.png
ますます犬種がわからなくなりました。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-20 13:39 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

おんぶ

おんぶしてないと 何も出来ないので・・・・

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-19 23:44 | 動画(^^)だよ! | Comments(0)

モジャ

パッちゃん毛むくじゃら
f0147821_00012458.png
ヂルちゃんはおとなしく私にトリミングされていましたが‥こいつは絶対無理!

全くじっとしていない。

もう、毛が目に入ってるし
毛がぬけるし\\\٩(๑`^´๑)۶////
トリミングに連れて行かねば!
f0147821_00033035.png
ベーッ❗️嫌だね❗️ じゃ、ねーよ💢

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-16 00:00 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

バランスが‥

パッちゃん生後4ヶ月で、ヂルちゃんと同じ体重になりました!
けどなぜかヂルちゃんのお洋服はもうパッツンパッツンで着れません!

信じられなーい!
いっぱい可愛いお洋服あるのにぃ〜〜。

けれどいま買ってあげてもすぐ着られないほど成長するだろう‥でも一枚だけ買うか‥
f0147821_00334959.jpg
可愛い〜〜❤️
けど‥‥‥‥‥パッちゃん。
f0147821_00342764.jpg
頭と身体の大きさのバランス‥悪すぎないか?

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-13 00:30 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

成長が止まらない‥^_^

二週間前まですっぽりはまって眠っていた籐のかご
f0147821_00183379.png
なのにもう横になることは出来ません。
この顔のデカさをみたらわかると思います。
f0147821_00193356.png
うちに来たときちょうど2キロだったのに
今日病院ではかったら3.4キロになってました。

どこまで大きくなるかわからないので
人間の赤ちゃん用のクーハンを‥
f0147821_00232955.jpg
超気に入ったようですぐに中にダイブして
眠ってしまいました。

まさか、これに入りきらないくらい
デカくならないよなぁ‥。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-13 00:17 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)
まだ、予防接種の途中なのでがっつりお散歩は出来ません。
ヂルちゃんがお外嫌いだったのでパッちゃんにはお外大好きになってもらいたくて ちょっとだけドライブに連れて行きました。
f0147821_21423861.jpg
車の中いい子にしてました。
ダンパラの駐車場。
f0147821_21440213.jpg
ヂルちゃんならこのかごから出ることはないんだけど さすが男の子 すぐに飛び出る。
f0147821_21451741.jpg
スカンクみたいな白いラインが入った後ろ姿
f0147821_21461394.jpg
足先だけ白くて靴下はいてるみたい。
f0147821_21465012.jpg
ヂルちゃんのコートがもうパッツンパッツン!
f0147821_21474784.jpg
カゴにリードを結んでいたのですが
カゴをひきずってそこらへんを徘徊。
f0147821_21485338.jpg
ヂルちゃんは雪の上に下ろした時
ママ‥なんちゅーことをしてくれるねん!と、言う顔をして私をみて一歩も歩かなかったのに
パッちゃんはどんどんカゴをひきづりながら雪の上も行く!
f0147821_21503763.jpg
足跡もかわゆす❤️

たかだか15分くらいのお外だったけれど
パッちゃんにとっては大冒険だったことでしょう。おうちに帰ってきたら隙間にはさまって爆睡してました。
f0147821_21544629.jpg
早く一緒にキャンプとか行けるといいな‥。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-04-06 21:40 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス