人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

明日

明日は我街の成人式!

今日は次々 お着物が運び込まれます。
明日_f0147821_18462477.jpg

明日はバタバタしそうなので 帯などは下準備しておきます。
明日_f0147821_18472675.jpg

うちのひーちゃんも明日成人式に出ます。

かわいくしてやるぞーっ066.gif
Commented by t-m-s-t-5679 at 2009-01-10 22:42
お疲れ様です!
我街でも明日は成人式ですよ。
あと5時間したら仕事です。
頑張ってください。
Commented by ティス at 2009-01-12 16:11 x
>>t-m-s-t-5679さま
  お疲れ様です!終わりました・・・。
  t-m-s-t-5679さんは随分朝早かったんですね!
  みんなかわいかったです~(ブログ見ました!!)
  私は7時スタートでしたが その日の前夜から早朝にかけて
  今年一番の雪で ロングブーツの上から雪がガバガバ入って
  来る位降って 私は朝出勤出来ず(車が出せず)主人に
  送ってもらい・・・成人式の方々も遅れる遅れる・・・で最後の方
  の着付けが終わったのが 式典20分前でした!!
  めでたい日なのに すごい険しい顔で仕事してたと思います。
  私はずーっと着付け担当で着付け室にこもって着付け着付け・・
  今日は着付けプラス雪かきで腕があがりません!!
  明日の休みは一日寝ていたいです!
by 2002ts-desuyo | 2009-01-10 18:48 | 美容室 | Comments(2)