人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

あれほど言ったのに!

突然ですが ホイルワークのテストを16日にしていただける事
になりました!!

うちのスタッフでホイルワークのテスト(ミルボンさん)に
合格していないのは3名!!

しー君、すーちゃん、ひーちゃん!
3人そろって一発合格してもらいたい!

練習開始です。

最初にテストをして頂いた時・・うちの店から合格者が2名しか
でませんでした。
それくらい チェックはかなりきびしいです。

がんばれ しー君↓
あれほど言ったのに!_f0147821_1232554.jpg

がんばれ すーちゃん↓
あれほど言ったのに!_f0147821_12321793.jpg

がんばれ ひーちゃん↓
あれほど言ったのに!_f0147821_12322932.jpg

もう、日にちがないから ガンガン練習してもらいます。

もちろん出来ない奴は 罰ゲーム付き!

だから、いつテストされてもいいように日々練習をしておきなさい!
って、言っただろーが!
Commented by ことこ at 2009-02-06 22:59 x
あーあーあー三人とも×ゲームですか(-.-;)
テストがんばって下さいね。
Commented by ティス at 2009-02-09 11:29 x
>>ことこさま
  3人そろってです・・・・今、がんばって練習しているみたいです。
  私は教える事は教えたので傍観するのみ。
  後は個々自分との戦いです。
by 2002ts-desuyo | 2009-02-06 12:37 | 動画(^^)だよ! | Comments(2)