人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

おひなさま

お店にお雛様を飾りました。
これは去年購入したお雛様053.gif
おひなさま_f0147821_1415453.jpg

今年は立体タペストリーを御購入!!↓
おひなさま_f0147821_14163290.jpg

それともう一つ・・・ちりめん製の手のひらサイズのお雛様!!
三人官女もいるんだよ~053.gifかわいい!!↓
おひなさま_f0147821_14183555.jpg


3月3日が過ぎても 片付けないで うちの娘達が誰も嫁に
行けないようにしてやる・・・イヒヒヒー023.gif
Commented by クオッタ at 2009-02-13 23:30 x
早いものですね~
お雛さんの季節ですね・・・・・
今年は娘も栃木に行っちゃうんで押入れの中で眠っている我家のお雛さんを飾ろうと思いま~す!
みんな可愛いですね☆
Commented by ティス at 2009-02-14 17:20 x
>>クオッタさん
  栃木ですか・・・・長崎からは遠いですね。
  でも、しっかりお父さんお母さんの背中を見て育って
  いますね(^^)国家試験も絶対大丈夫ですよ!!
  私ももう一人女の子が欲しかったです。
by 2002ts-desuyo | 2009-02-13 14:21 | 美容室 | Comments(2)