人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

バレンタイン

今日はバレンタインデーですが みなさま勝算はいかが??

なぜかわたくし 本命 と、書かれたチョコを頂きました。
バレンタイン_f0147821_1650594.jpg

あーちゃんからですけどね(^^)

昨日、旅行のパンフレットを持って出勤してきたあーちゃん・・・
「流氷見たいな~」と、連れて行け!と言わんばかりに
私の傍で独り言を言っておりましたが・・・・

このチョコ素直に受け取っていいものやら???

背中に冷たい物を感じるそんな私のバレンタインデーなのでした。
Commented by *hiroshi* at 2009-02-15 00:17 x
ガーン(T_T)・・・ゼロヒロシ・・・ガーン(T_T)
Commented by ティス at 2009-02-15 09:59 x
>>hiroshiさん
  夕べはどーも!話し込んじゃったね。
  ヒロくんがチョコゼロなんてめずらしいじゃん。
  この際奥の手とか下の手(?)とか使っちゃえば(^^)
by 2002ts-desuyo | 2009-02-14 16:56 | スタッフ | Comments(2)