人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

最近のお気に入り

今日はまた・・・寒いですね~っ!
最近の私のお気に入りはこれです。
最近のお気に入り_f0147821_11323385.jpg

パンにぬって食べるチョコレートスプレッドですが・・・

これをね・・ホットミルクにとかして チョコレートドリンクにして
飲むの063.gif・・・・

おいち~ぃ053.gif

ヘーゼルナッツが入っているので 普通のチョコスプレッドとは
コクが違うんだなー!!

コストコで売ってますよ!

デブが止まらない・・・・・・!!自己最重量記録(妊婦期除く)更新中!!
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-03-06 18:07 x
太るぞぉ~!!!
おいら年明け85キロあったのを今74キロまで絞ったよ。
3末までにあと4キロ落とさないと・・・
Commented by ティス at 2009-03-06 18:50 x
>>ひろくん
  大きなお世話よ!!・・・と、言いたいところだが
  も~っ、どうやったらやせれるの???
  このブログの左上の私のプロフ写真から比べて
  だいたい・・・6キロ増量!!この身長で6キロは
  どう考えてもヤバイでしょ~???着る服が無い!!
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-03-06 20:35 x
わちきのばあい・・・食生活をガラッと変えました。
完全さかな中心の食事・・・肉はほとんど食べなくなったかな。
ご飯はたくさん食べてるよん!
あと間食はしない!お菓子は食べません!
水をたくさん飲む・・・
それぐらいかしら(;一_一)
ティスぅ~少し絞りなさい!
Commented by ティス at 2009-03-08 12:36 x
>>ひろくん
  食生活大事だよね~・・・・・
  メチャメチャ不規則だからなぁ・・でもカロリー的には
  1000カロリーくらいしか摂ってないんだよ!!これ以上は
  減らせない!!水と運動か・・・・。絞りてーっ!
by 2002ts-desuyo | 2009-03-06 11:39 | プライベート | Comments(4)