人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

釣りバカ1号2号

ここんとこ 決算業務でずーっと数字とにらめっこ・・・

ストレスMAX!

休日はどこかへ出かけたい・・・が、あてもない!
で、美容師友達ダリにcall!
釣りバカ1号2号_f0147821_1341364.jpg

すると・・・・このくそ寒い中寿都に釣りに行くと言うではないですか!

ん~とりあえず ダリの顔を見に行ってみようか!

素敵なところですね・・・
おーっと、ダリ発見!!
釣りバカ1号2号_f0147821_13414737.jpg

BOSSもダリに竿を借りて釣りに参加
釣りバカ1号2号_f0147821_13431564.jpg

私は・・寒いので車の中で待機! 気温3度。
海風なのでもっと寒く感じます!!

冷えてトイレに行きたくなっても ここには何もありませんから!

男の子はいいですね~ こんなに寒くてもすぐ遊びに夢中に
なってしまいます!!
釣りバカ1号2号_f0147821_13452876.jpg

釣りには参加出来なかったけど、この景色を見ているだけでも
癒されました・・・。
釣りバカ1号2号_f0147821_13491664.jpg

風の谷・・・空を見上げたら ナウシカが飛んでいそうな・・・・
そんな私の休日でした。
by 2002ts-desuyo | 2009-03-18 13:52 | アウトドア | Comments(0)